※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年06月02日

37

今日はちゃんとジャクムクエに参加して来ました^^
現地に行くまでは真ん中の子が100Lv超えてるので
先頭になりモンスターを狩ってくれ^^
最初4人いたんですけど時間落ちって事で3人になり
本格敵なクエをスタートです^^
(全然SS取る余裕なかったです^^;)
全く何が何だかわからず書集め^^;
060531 0225.jpg

何回か書集めしては時間切れでアーリの所に飛ばされて^^;
書を持ち越しし(私がやったわけじゃないですけど^^;)
やっとこ鍵も集め、なんかおっきな箱をあけ^^
この時点でも私はなにやってんのか今一わからず…^^;
060531 0230.jpg

そして時間内にクエ終了したらしく^^;
よくわからないまま開鉱書と火の原石かけらと経験値を
貰いました^^/ワーイ
今度参加する時はちゃんとジャクムの事調べてから
参加したいですね^^;
060531 0234.jpg

って事でエルナス戻ってまったりです^^;
あそこ行くまでがなんだか1番ドキドキです><
060531 0236.jpg

昨日はひたすらゾンビとヘクタ狩りでした^^
なんもSS無いです^^;
って事でそこそこの収穫でした^^
060602 0108.jpg
タグ:メイプル

38

最近はINしたら1時間ほどグル狩りの毎日です^^
で早速INしたら上の残り時間ってのはなんなんでしょう?
グル組む前から表示されたしよくわかんないです^^;
狩りに夢中で一緒に狩ってた子に聞きそびれました^^;
060602 0115.jpg

新クエやろうと海へ〜^^
新しいmapを見つけたのでクエには関係なかったけど
興味本位で覗きに行ってきました^^/
注意しながら降りて行ったつもりだったのにぃ(T^T)
けしてこのホネホネにやられたんじゃないんです(ー'`ー;)
ホネホネは時間掛ければ倒せたんです(今日は倒してないけど)
後ろの珊瑚みたいなやつなんです(T^T)
これがモンスターだったなんて…。
この上に降りちゃいましたぁ。:゜(PД`q)゜:。
即死(-人-)
060602 0122.jpg

って事で。
新しいmapみつけたぁって言ったら^^
集まってきて^^
海の新mapはLevel高そうです^^;
1番強い子が狩ってみてLv100近い事が判明(◎_◎;)
さっきの珊瑚みたいのを狩ると中からうなぎが出てきました^^
そのうなぎもまた強く当たっただけで即死(-人-)
話してる時にうなぎがにょろにょろ〜っと上がってきて…
上の子当たって即死です(-人-)
060602 0129.jpg
タグ:メイプル

2006年06月03日

39

060603 0138.jpg昨日結局ゾンビ狩り1Hしただけでクエもしてなかったので
早速、海でのクエを1つサクっとやってたいした報酬も
ないままにジャクム1をまたやりに行きました^^;
060603 0120.jpg

今回もジャクム1を3回ほどやってきましたよ^^
下調べをして準備万端で出かけたので今回は
サクサク進み3回とも20分程でクリアでした^^/
でも…><1回目の時に鯖落ちし…通路まで戻されちゃって(T^T)
クエ終了したのに私だけ閉鉱書が貰えずぅ。:゜(PД`q)゜:。
二人が今回書15枚だったねって話していたので
今日は貰えなかったって言ったら…
そんなつもりじゃなかったのにぃぃぃ
5枚ずつ書をくれました。:゜(PД`q)゜:。
ありがとう(T^T)
多分バグですねヽ( `△´)ノキィィ
060603 0132.jpg

Pショップ見てなかった事に気づき
新アバをみていたらぁ^^
弓の新アバがぁ〜( ̄¬ ̄*)
うぉぉぉ〜かわぃぃ、し打った時かっこぃぃ(人´∀`)
弓アバ買う予定なかったけど、今のアバ切れた時ほしぃぃ
と思ってしまいました…(ー'`ー;)
どうしようかなぁ…。
タグ:メイプル

2006年06月04日

40

さてさて、他のクエもやらなくちゃぁっと
ペリオンへ飛び、新クエ開始です^^
低Lvクエって事でサックリ終えて^^;
何貰ったか忘れるくらいの報酬でした^^;
最後に仮面をかぶってスリーピーへ…^^;
060604 0323.bmp

えぇ〜鬼のようなクエです><
まずは取合えず全種類の99個とJr.ブギ角10個だけ終了してきました^^;
Σ( ̄ロ ̄lll)ツノキノコの掲示板のSSがない!!
取り忘れ…><
次は999個×4です…(T^T)
グル組んでやらないと終わらないですねこんなの!
1人でやったらどれくらいかかるんだろう( ̄¬ ̄*)
060604 0333.bmp

カズアイ99個のクリア報酬だけまともなのが出ました^^
けど…これが弓の書だったらなぁ…( ̄¬ ̄*)
060604 0337.bmp

…せっかくゴーレムの森の入り口見つけたのにぃ(T^T)
どのchも空いてないぃ><
狩りたかったなぁ^^;
モンスターの湧き方がはんぱない感じ^^;
しばらくは空かないだろうなぁ…。
060604 0341.bmp

せっかくなのでぇ、リス港にも行って見た^^
別に新クエもマップ無かったけれど^^;
でも見慣れない人発見!!
この人いままでいなかったはずだけど…。
誰?誰?誰?
誰だか教えてもらえず投げキッスされました^^;
060604 0348.jpg

クエの為の狩りしかしてないので…。
Lv低い…(T^T)
060604 0353.jpg

2006年06月05日

41

さてさて、海の新クエの続き調査再開です^^
サクサク終えて^^ケンタの魚銛をもらいました。
ってか「魚の銛」と同じじゃん><
色とか魚の形くらい変えればいいのに…^^;
せめて色はランダムとかさぁ^^
弓にはあまり貰っても嬉しくないかもです…^^;
060605 0939.jpg

お次の調査〜^^
最後の1枚が中々でない(ー'`ー;)
なぜだなぜだ〜って思っていたら…
狩るモンスター間違ってました(´ー`)ゞ
イルカタクシーチケット^^
嬉しいけれど微妙ですねぇ^^;
アクアリウムからしか乗れないんだもん^^
タクチケ使ってもあんまり時間の短縮にならないょぉ^^;
060605 0943.jpg

お米の袋集め^^
300個(◎_◎;)
これまた疲れました(´ー`)ゞ
でもここでプリクルスタッフ拾ったので
やったかいがあったってもんです^^v
060605 0946.jpg

こちらは縄集めサックリ終了^^
昔本を館長さんに渡しおいしそうなチーズを貰いました^^
HP4000^^使い道がないのでフリマいきです^^v
よい収入になります^^
060605 0950.jpg

キツネの尻尾333個集め^^
このキツネ大嫌いヽ( `△´)ノ
すぐ呪ってんじゃないょ!!ヽ( `△´)ノ
こんなに狩っても経験値大して稼げない…
魔の人は結構旨いって言ってたけど…どこが?
と思ったけど魔さんはモンスター固められるから
呪われないのかな?
060605 0955.jpg

こんな所ありましたっけ?
入って見たら^^
パンツ履いたトラとキツネがいました^^
060605 0957.jpg

LevelUP〜〜^^v
やっと、ここで貰ったマントが使えます^^
060605 0958.jpg

ダンジョン999のクエを2つ程クリアしてきました^^
やっぱグル狩りすると早いです^^
30分ほどでクリアです^^
残りどうしよう…誰か残り分グル狩りしてぇ(T^T)

またPショップ覗いてました^^;
ドラキュラの羽これ案外かわいい( ̄¬ ̄*)
ジャンプすると羽が開くぅ^^
060605 1003.jpg

やっぱ今日の目玉はプリクルスタッフですね^^v
前は相場知らずで100kで出しちゃったので^^;
今回はちゃんと相場調べてから売りますょ^^
060605 1005.jpg
タグ:メイプル

2006年06月06日

42

今日はクエする気にもなれずせっかくペリオンに
いるので火ドレを狩りに危険な谷へ^^
で…しばらく狩っていたら…
私が狩してる事に気付かず後から来た人が狩りを…
まぁそれはいいんです^^
私もその人が狩りはじめた事に気付かず…
下の段に飛び下りたら…
火ドレに攻撃されてしまい><
HP少なくなってたので…お墓ドロ…10%がぁぁぁ(T^T)
その人お詫びにって感じで人気くれました^^;
嬉しいような悲しいような^^;
まぁこんな事もあるさ^^
060606 1320.jpg

気を取り直して^^
ペリオンに新しいドレイクどこかにいるはずぅ〜
と思い探しまくったんですけど結局見つからず^^;
新モンスターのアイアンボアのたまり場を見つけました^^
経験値148、Lv的に40〜50の間って感じですかねぇ^^
このモンスターの沸きもハンパない感じです^^
このSSのポジションで待ってたらモンスターの方から次々沸いて
突進してきます^^
待ってればいいだけだからHPは減らないしLv40〜50の人だったら
こんなおいしい狩場ないですね^^
取合えず経験値51%まで回復です^^v
060606 1332.jpg

微妙でした^^;
060606 1335.jpg
タグ:メイプル

2006年06月07日

43

STR3マント10%を貼り付けてみました^^
でも失敗しました^^;
今後10%貼るのは、やめにします><
060607 0142.jpg

やっとゴーレムの森が空いてました^^
経験値260これはうい^^
何分くらい狩ったんだろう?忘れちゃったけど^^;
経験値10%ほどたまりました^^
また空いてたらいいなぁ〜^^
この後ジャクム1のお呼びがかかったのでエルナスへ^^
060607 0146.jpg

日に日にクリア時間が短くなってます^^
いつものメンバーなので何も言わなくても
誰がどの部屋行くか暗黙の了解的に決まってます^^
今日は閉鉱書20枚getもっとたくさんたまったら
フリマで売るぞっ!
060607 0150.jpg
タグ:メイプル

2006年06月09日

44

ジョイントゴーレムをまた狩に行ってきました^^
どれだけ狩ったんだろう^^;
Levelがあがっちゃいました^^
060609 0211.jpg

期間限定クエ^^
これって何時間おきに出来る様になるんでしょう?
前回やったのはずいぶん前のような気が・・・^^;
060609 0214.jpg

友がLv120になりました^^
すごいなぁ〜〜私は・・・・・・遠い先の様な・・・^^;
ってかそこまでたどり着けるのか??
初めて拡声器使って叫んじゃいました^^
おめでとう^^/
060609 0217.jpg

ずいぶん前にママシュ狩りに行った時は
ものの見事に数秒で瞬殺(←この字で合ってるのかな^^;)
されちゃったけど今回は^^無事退治^^
いい物はドロせず・・・^^;
060609 0221.jpg

まずまずですね^^
060609 0222.jpg
タグ:メイプル

2006年06月10日

45

メインLevel66になり、クエも一通りやりおえ
なんだか最近メイポやる気が出ない><
INしても新モンスターの居場所もわからずウロウロする
だけでそんなに狩りもしてなくて・・・
こんな時は気分転換にサブでも育てに行こうかなぁっと
思っていた所に見知らぬ人から内緒が。
???と思っていたらヽ(^◇^*)/元マスターでした^^
仮引退とは言え復帰すると思ってなかったのでビックリです^^
早速、友録・ギルド復帰です^^
お帰りぃ!
060610 1200.jpg
新ドレイクどこ?どこ?どこ?っと探していたけれど
結局見つからず諦める事にした矢先・・・メイポ系HPを
チェックしたら・・・^^;
ドレイク=ペリオンと思っていたら(ー'`ー;)
忘れてました、ドレイクのもう一つの生息地・・・^^;
ダンジョンにもドレイクいる事を><
なんてこったぁ〜〜この間近くまで行ってるじゃないかぁ!!
って事で次INする時は早速行ってきます^^
新ドレイクの元へ^^
060610 1208.jpg

狩らしい狩りもしてないのに・・・^^;
結構ドロしてます^^;
060610 1209.jpg
タグ:メイプル

2006年06月11日

46

ゾンビキノコを探しに行ってきましたよぉ^^
でもでもでも・・・いない・・・(ー'`ー;)
きっと誰かが回っちゃった後なんだなぁ。:゜(PД`q)゜:。
今度はもっと遅い時間に再挑戦です^^;
060611 1235.bmp

やっと見つけたよぉ(T^T)
ながっかったぁ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
早速狩りぃ〜^^
経験値的には他のドレに比べると旨い^^
でもやっぱ・・・ダメージ的に不味い(ー'`ー;)
赤字狩りだよこりゃ^^;
もうちょぃLv上げて再挑戦ですな(ノ_ _)ノ
060611 1240.bmp

今日は後半またジャクム1してたので、少ないです^^;
新ドレぜんぜんドロしない^^;
060611 1243.bmp
タグ:メイプル

2006年06月12日

47

一緒にJUMPただそれだけ^^;
一緒に飛びたかったんです^^
その為にまた民家へ行ったんです・・・^^;
060612 0055.bmp

本当にめんどうですねぇこのクエ^^;
ほったらかしにしていたけれど・・・1つだけ片付けて来ました^^
進行中クエが溜まってます・・・^^;
どうしてクエ品ドロしないのぉ(T^T)
060612 0058.jpg

この奥の赤いやつらを狩っていたら・・・
目が疲れてしまいました^^;
って事で銭湯でしばらく放置休憩です^^

今もまだ、目がぁ〜目がぁ〜(◎_◎ )
060612 0102.jpg

最近Lv70を意識して70弓を探しています^^
ヒュンケル(金)攻撃力83〜85
これ以下の攻撃力物は要らないのです!!
誰がなんと言おうと!!
弓書はある程度集めたんですけどねぇ^^
ないんですよねぇ^^;
ってか弓自体売ってない><
今日攻撃力81ってのは1個売ってたんですけどねぇ^^;
まだまだ時間はあります^^
根気よく探します^^
060612 0109.jpg

今日はクリスタル狙いでオルビス塔を
ちまちま降りて行きました^^v
知恵石2個get、後5個です^^/
知恵石さえそろえば・・・すべてのお偉いさんを
回れます^^v
060612 0115.jpg

2006年06月13日

48

そろそろLv67が近づいてきたので^^v
Lv上げ狩りに石ころ転がして来ました^^
動きの遅い石ころ、弓向きです^^v
まぁついでに書(全身鎧)狙いってのもあったのですがぁ^^;
出た書っ!!と思ったら・・・拾ってみたら><
欲しかった書ではなく><
ちょっとがっかり(-"-;)
060613 0049.jpg

確かに今日はサッカーですょ^^;
みんなが多少注目してますょ(-"-;)
でもうるさ過ぎこの人延々一人でしゃべってる・・・(ー'`ー;)
途中汚い言葉で他の人と遣り合ってるし・・・。
ログ流れてまともにチャも出来ないょ(-"-;)
もう少し静かにして欲しい・・・。
060613 0054.jpg

どんなもんでしょうか・・・^^;
いいのか悪いのか良くわかんない感じですね^^;
しばらくはLv上げ&書狙いで下町で石ころ転がします^^
060613 0056.jpg
タグ:メイプル

2006年06月14日

49

石ころ転がしてなんとか67^^v
後3Lvだぁ^^
060614 0212.jpg

ぬぬぬ^^
うさぎからも落ちるんだぁ\^^/
後4個^^です^^
しかし・・・またしばらくは下町ともバイバイです^^
エルナス行きを決意!!
でも、この後火ブル狩りに行って墓ドロです(T^T)
060614 0216.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)っと気付きました。
普通の靴を強化する前にアイゼン強化でしょっ!!って。
エルナス行くと途端に攻撃力が落ちる^^;
って事で、今日は落ちる前にヒュンケル探しも兼ねて
ジャンプ書探し^^
アイゼンなら闇っても平気って事で70%書2枚買って
貼り貼り〜^^
2回とも成功です^^v
060614 0220.jpg

今日はフリマばっかり回って><
Lv上げ後ほとんど狩ってない^^;
060614 0221.jpg
タグ:メイプル

2006年06月15日

50

ヒュンケル見っけ^^
でも攻83(ー'`ー;)取り合えず、と言うか・・・。
購入しました。でもぉ・・・攻85がいい・・・(T^T)
って事で引き続き探しますよぉε=(o^-^)o
どうしても見つからなかった時の為の保険です^^;
もし攻85が見つかったらこれは転売です^^;
060615 0121.jpg

あまりにも%によって書の金額の差が激しいので全部70%書で強化!!です^^
今まで履いていた靴より良い物になりました^^
闇らなくってよっかった(*^ー゚)v
履き替えなくてもよくなりましたぁ^^
結構満足(´ー`)ゞ
060615 0125.jpg

今まで履いていた靴がぁ><
残った70%書貼り付けたら・・・
消えっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
アイゼンの時に、ならなくってよかったぁ^^;
でもちょい切ない・・・(-人-)
060615 0128.jpg

久しぶりにゾンビ狩りに出かけました^^
強化アイゼンを履いてぇ^^
ちょっと狩り易くなってる様な気がヽ(^◇^*)/
昨日、ブルさんに経験値リセットされっちゃっので
少しでも取り戻さねばぁ〜っとひたすらにぃ^^
060615 0132.jpg

ゾンビのドロは旨くない・・・^^;
060615 0133.jpg

2006年06月16日

51

ゾンビ、へクタを200で出しら^^;
高いって意味なのかなぁ?^^;
でも買ってくれてありがとう^^;
060616 0031.jpg

なんだか昨日とあんまり変わらないSSの様な・・・^^;
かなりの時間をゾンビに費やし・・・^^;
26%経験値増です^^/
でも、つかれるなぁ(´ー`)ゞ
その後ジャクム1のお誘いで、また書集めへ^^
060616 0034.jpg

今日はお初の人達も加わって^^
何で、きれいに一列に並んでんの?^^
お初の人たちジャクム初挑戦って事で^^
なんとかギリギリでクリアでした^^/よかった×A
で、お初の二人は時間落ちって事で1回で[壁]ー^)ノ バイバイでした^^
4人でやるのもなかなか楽しいものです^^
060616 0040.jpg

二人が去った後・・・
せっかくなので2人でジャクム1続行です^^/
2人で時間内に終われるのかなぁ・・・と思ったけど
20分ほどでクリア!!でも結構キツイです^^;
さすがに疲れますねぇ^^;
って事で2回やって終了です^^
これって1人でも出来るものなのかなぁ?
やった事ある人います?
私はやらないけど・・・^^;
060616 0044.jpg

・・・あんなにゾンビ狩ったのに。
クリスタルも落ちなかった・・・^^;
060616 0045.jpg

2006年06月18日

52

最近はめっきりゾンビに入りびたりです^^;
楽しいクエも残ってないし・・・><
ゾンビ狩るしかない感じ(T^T)
チャしながら狩りするもんじゃないですねぇ。
10%がぁ〜。><痛いですょ(ー'`ー;)
060618 1041.jpg

って事で^^
今まで買わなかったサクチケ・・・買っちゃいました^^;
060618 1044.jpg

やっぱりサクチケのおかげですね^^
さっくりLevelUPでした^^;
060618 1045.jpg

またジャクム1です^^;
ゾンビ、ジャクム、ゾンビ、ジャクムの毎日です^^;
むぅ〜疲れる事ばっかりしてますね^^;
今日も2人でやってきました^^
C回が限界でした^^;ってかこれ以上無理><
060618 1048.jpg

さてさて露店開いてちょこっと放置ぃ〜とフリマへ。
同じギルドの子とばったり^^
昨日も会ったねぇん(人´∀`)なんて言いながら^^
彼女が何出してるのか見なかったけど売れるといいねぇ^^
ホチと言う名のROMです^^
結構見てると面白いんですよねぇ^^
皆一生懸命お目当ての物探してて、頑張ってさがしてねぇ〜^
060618 1054.jpg

ヘクタ中心の狩り^^
このゴールデンクロウかなりステータスいいんですよぉ^^
Lv60弩にして攻撃力81!
でも弩なんですよねぇ^^;
売れるかなぁ?
060618 1058.jpg

2006年06月19日

53

前からずぅっと欲しかったペットを飼ってみましたょ^^
パシャリッ!
もんc・・・目つぶってるょおΣ( ̄ロ ̄lll)
060619 0124.jpg

餌が無い!!(◎_◎;)って事で手っ取り早くPでバナナを
買って^^もんcにあげたら、いきなりペットのLv7に^^さすがP。
Pでばっかり買ってられないのでぇ~。
オルビスのおじさん所へ餌と書を買いに・・・。
どして?・・・(-"-;)お猿の案内書だけ無いんだけど・・・。
仕方ないのでルディまで移動・・・。どしてぇ?
060619 0130.jpg

サクチケ買ってからあんまり狩りしなくなっちゃったょ^^;
今までの1/2の狩りしてればいいわけだから^^;
Σ( ̄ロ ̄lll)Lv早くあげる為に買ったはずなのに・・・。
未UGタオルをちょこっと強化。2枚貼って1回成功。
微妙な感じ・・・(ー'`ー;)
060619 0135.jpg

微妙物ばかり・・・。
060619 0137.jpg

今日も1日お疲れさまぁとばかりにフリマ回って
落ちましょ〜っとフリマを出たら^^
セクシーナースありっちん^^/
見つかっちゃったぁ(´ー`)ゞ
ってか、キョロ×Aしてるわりに気付かなかった私って・・・(-"-;)
(もんcまた目つぶってるし・・・)
060619 0144.jpg

2006年06月20日

54

3次目前になったので杏サブを育てようと^^
名前がちょっと気に入らなかったので
無職キャラのサラダを削除し新しく作り直してみました^^
えぇ〜っとまた弓です^^;
今度は弩をやって見ようと思います^^
060620 0206.jpg

LevelUPと言っても、ペットのLevelです^^
早くLevelあげて早く話したいなぁっと思います^^v
060620 0208.jpg

クリスタル(知恵)が2個必要だったクエです^^
足りない分は買っちゃいました^^;
クリ原(知恵)だけ異常に高くって^^;
出にくにので当たり前だけど・・・高過ぎ><
060620 0211.jpg

クリ知恵さえ揃えば後はサクサク終わりです^^
次はカンニングのお偉いさんの所へ^^
060620 0213.jpg

やっとここまで来ました^^/
後1Lvです、王手が掛かりました^^
明日はひたすら狩りの予定です^^
060620 0215.jpg

緑キノコの999クエをしてたのでショボ装備ばかり^^;
最後にJゴーレムから書が出ました^^
060620 0217.jpg

2006年06月21日

55

初めて行ってきました^^
でも、パパシュは現れず・・・。
ほんとにいるのかな?
この黒いの・・・結構強くて^^;
手ごわい><
060621 0120.jpg

ペットを飼ってる人だけが出来るクエのようですね^^
新密度のみ貰えました^^;
赤い毛糸を拾うだけのクエでした^^;
060621 0122.jpg

いっぱい話しかけないと新密度上がらない^^;
変な顔して新密度+2^^
060621 0124.jpg

2006年06月22日

56

いつもアイピ更新後再びメイポにINして寝放置^^
出入り口どこか開いてないかなぁっと探していたら
またも、ありっちん発見です^^
お隣開いてたのでどっこいしょっとお隣に放置です^^
もんcどるcはねまくりです^^;
(人気&お買い上げありです^^;
今度発見したらこっそり上げ逃げしますょ^^)
060622 0108.jpg

今日はひたすら狩り狩り狩り・・・疲れた^^;
なんとか今日中に70までに出来ました^^
後は試験を受けるばかりです^^v
060622 0109.jpg

今日のゾンビはよくドロしました^^
売れるのかな^^;
060622 0110.jpg

2006年06月23日

57

力試し?
ヘレナの分身と戦って来ました^^
強いって言うかダメージキツイ^^;
危うく死に掛けそうになりながら何とかクリア^^v
さすがにSSは取れなかったです^^;
060623 0148.jpg

答えの載ってるHPを見ながら^^;
なんとか答えてきました^^
鯖落ちしないかヒヤヒヤものです^^;
060623 0150.jpg

ギルドの子が試験終わるの待っててくれて^^
お祝いに花を降らせてくれました^^
感謝です(-人-)
060623 0152.jpg

そしてその後叫んでくれました^^
うれしぃ^^
でも私この子の3次の時タイミング逃し
何もしてない><ごめんよぉ
近々80になるっぽいのでその時は必ず祝うぞ。おぉ〜^^/
060623 0154.jpg

試験が終わった後すぐに全てのアバが切れてしまいました><
さすがにこの格好はキツイ^^;
かっちょ悪過ぎ^^;
060623 0156.jpg

って事で、かごに入れてた着たかったアバを早速購入^^
夏っぽい感じになりました^^
でもエルナスで裸足は寒そう(´ー`)ゞ
060623 0158.jpg

1Hほど狩りをして終了
060623 0159.jpg

2006年06月24日

58

誘われるがままに、初めて行ってきましたぁ^^/
楽しい^^
今一新しいスキルを使えこなせてないせいか^^;
昨日稼いだ経験値、墓ドロ祭りでリセットしましたがぁ^^
でも楽しい^^
最低でも後、5Lvは必要かもなぁっとなんとなく思います^^;
060624 0236.jpg

死森4が運良く開いていて^^
やっぱ4が一番狩りやすいですね^^
しばらく狩っていると、場所が取れなかったのか
一緒に狩らせてcall^^
って事で一緒にグル狩り^^
あんまりガツガツしてない人と狩るのは楽しいですね^^
彼女も3次転職したばかりらしく^^
おめでとう^^/
060624 0241.jpg

入れ替わるようにまたまた一緒に狩らせてcall^^
金曜日はどこも開いてないんですねぇ^^;
またまた一緒に狩り狩り^^
今度はグル狩りするの忘れてしまいましたぁ^^;
ごめんねぇ^^;今度会った時は吸ってね^^;
っとバイバイしました^^
060624 0245.jpg

新しいスキルの4連打^^
楽しい^^
攻撃力は、まだまだだけど今までよりも近くで
打てるのはいい感じです^^
060624 0248.jpg

残り1秒
ただそれだけ^^;
060624 0249.jpg

また、フリマでありっちんを見つけたので
上げ逃げするしかない!!っと逃げたつもりが・・・
フリマ色々見てるうちに。
逆に発見されっちゃったょ^^;
SS無いのは気にしない気にしない(取り忘れたのは内緒)
060624 0252.jpg

あんなにゾンビ狩ったのに・・・(-"-;)
060624 0253.jpg

2006年06月25日

59

ブルーウイング狙いで行ってきました^^;
でも・・・装備系何一つドロせず・・・^^;
経験値はかなり稼げたものの・・・(ー'`ー;)
大赤字です^^;旨くない・・・(T^T)
060625 0231.jpg

超ハイペースでLevelUPです^^v
ダークドレイク達のお陰といえばお陰です^^;
この1Lvは早く上げたかったんです^^
スキル振りたかったから^^
060625 0234.jpg

スキルまずは1つパペットに振ってみました^^
さすが1だけなのですぐ消えちゃいますしたど^^
これを使って狩りが出来る様になりたいものです^^
060625 0236.jpg

Lvが上がったら経験値少ない間に、まずは強いの狩りです^^
これはちょっと無理そうでした^^;
墓ったらスリーピーだしね^^;
今回は見るだけで・・・(_ _;)/~~~~" 降参!です^^;
060625 0240.jpg

3次の時になんとか狩れたので大丈夫?っと行ってきましたょ^^
取り合えず霊魂石5個はgetしてきました^^v
しかし・・・場所狭かった・・・ってか
白いトカゲ邪魔すぎる・・・(ー'`ー;)
060625 0245.jpg

放置露店を閉めようとPCを覗いたら^^
バロさん出現!!
今日は杏にINしてたんですねぇ(*^ー゚)v
でも、バロsには発見されてばっかりだぁ〜。
今度は私が発見しますょ(*^m^*)
060625 1808.jpg

ハート目もんc。
早くLv15になってもう一個のペットクエを終わらせるぞぉ^^/
060625 1810.jpg

今回の弓強化そーとーメル掛かっちゃいましたょ><
左が1個目の結果です^^;はっきり言って大失敗><
UG2回しか成功してないし・・・。
これじゃダメじゃんっと2個目に挑戦・・・
結果は・・・弓は・・・闇っていきました(T^T)
右が3個目の結果です^^なかなかの成功の範囲です^^
最初は100%べた貼りすっか?と思ったけど60%書でチャレンジ
してみましたよ^^v
6回中4回成功^^/
6回目は60%にするか100%迷った挙句60%にして失敗><キャァァ
最後の1枚は手堅く100%書をぺったんこ^^
見づらいけれど攻撃力92^^v
いったい、いくらメル使ったんだろう・・・(T^T)(いくらかは内緒)
失敗弓どうしよう・・・。
060625 1825.jpg

2006年06月26日

60

遊んでられないとか言いながら・・・^^;
散歩道に寄り道^^
忍耐嫌いの私ですがこの程度ならなんとか^^;v
もんcのLvは上がらず、今度こそ狩りへ^^;
060626 0100.jpg

近くにギルドの子が居る事に気付きぃ^^
Lv上げお手伝い^^
ちゃんと吸えてるか少々心配だったけどLvUPしてました^^
おめでとう^^/
真ん中の人いつの間にかいて^^
ギルドの子のお友達だったみたい^^
一緒に狩り狩りぃ^^/
とってもいい人^^
メインが石弓sって事で今度一緒に狩るお約束〜^^
うちのギルドの他2人ともお友達らしく^^
うちのギルド弓ギルドだと思ってたみたい^^;
3人とも弓+私まで弓だったので^^;
060626 0107.jpg

(◎_◎;)あんなにネズミ狩ったのに・・・。
ネズミからは何一つドロせず・・・ありえない><
060626 0108.jpg

2006年06月27日

61

寝放置露店を閉めよぅとPC覗いたら・・・ヽ(^◇^*)/
売れてるねぇ〜と思っていたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
値段設定ミスってた(ー'`ー;)
これ500Kじゃないよ・・・(T^T)
1mだよね?がっかり(-"-;)
060627 0055.jpg

ちまちませっせとLv上げてます(´ー`)ゞ
060627 0056.jpg

こはくが浮き輪ドロしたので早速メインで試着^^
やっぱいいなぁ^^
フロリナビーチに行きたいな^^
060627 0058.jpg

左の子とゾンビ狩り狩りしていたら
お久しぶりな人に会いました^^
旧ギルド時代のギルメンバー^^
名前違ってたけどものすごく久しぶり^^
私がPC不調でINできない時にいつの間にかいなくなってた
人だったのでメイポ辞めちゃったったかと思ってた^^
060627 0101.jpg

昨日友ロクした人が自分が所属してるギルマスターを
連れてゾンビに遊びに来ました^^
でも・・・3人でSS撮ったはずなのに・・・無い無い無い・・・。
SSミスったみたいです^^;
3人で狩り狩りぃ^^/
060627 0103.jpg

ゾンビのドロ品変えて欲しい・・・。
060627 0104.jpg

2006年06月28日

62

ゾンビひたすら狩ってたらジャクム1のお呼びがかかりぃ^^
久しぶりのジャクム1です^^
1回失敗しちゃったけど少し閉鉱書補充できました^^
060628 0222.jpg

やっぱりお猿はかわいいな^^
060628 0224.jpg

またまた、ゾンビドロひんです^^
今日は早く寝ようと思ったのに・・・
ってか眠かった、いや眠い・・・【( -。-)】zzZ
060628 0226.jpg

2006年06月29日

63

この間、たくさんEXP吸わせてもらったお陰で
さっくりLvUP^^v
あり〜^^
060629 0041.jpg

1日一回じゃんけん^^/
引き分け チョキ×チョキ
勝ち   チョキ×グー
勝ち   パー×チョキ
勝ち   グー×パー
引き分け パー×パー 
勝ち   パー×チョキ
負け   パー×グー
って事で4回勝って包みget^^v
060629 0045.jpg

残念賞でした。:゜(PД`q)゜:。
サブもやったけど残念賞><
笹飾り欲しかったなぁ・・・。
060629 0047.jpg

この間、お久しぶりに会った人と
今度はメインでばったりぃ^^
今まで全然会わなかったのにすごい偶然^^
皆、ショーワに集まってんのかなぁ^^

今日はパッチ後で、重重過ぎてまったく何も出来ず・・・。
落ちっぱなし><
では^^/
060629 0050.jpg

2006年06月30日

64

人のいなさそうなクエからやろうとルディへ^^
まずはサーフボードクエ用のくまのもこもこを
纏めて400個ほど集めその後リモコンを集めにルディ塔へ
面倒くさい(ー'`ー;)
なっとか集め明日ツーリーの所へもって行きます^^
何くれるんだろう・・・。多分しょぼいんだろうなぁ・・・。
060630 0235.jpg

ウェアウルフの牙3個をやっと集めましたよぉ。:゜(PД`q)゜:。
ものすごいダメージ・・・>< 3個集めるのも大変・・・
恐るべしSTANDUP狼!
早速じいさんの所へ^^
060630 0241.jpg

エルナス、オルビス行ったり来たり(ー'`ー;)
勘弁してくれぇぇぇ。:゜(PД`q)゜:。
古代の本をなんとか渡し・・・得たものは・・・。
なんだこりゃぁ〜〜(T^T)
いらないよ><
こんなに時間掛けたのに・・・。
060630 0244.jpg

終わったと思ったのに。
まだ続きがぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
闇クリと星の石を持ってこいだって・・・(ー'`ー;)
星の石だけ材料あったので作って見ました・・・
またまた・・・闇は、後5個足りない(-"-;)
これは高くて買えないょ・・・って事で
このクエ一旦休憩。
060630 0249.jpg

金属バットっていくらくらいするんだろう?
060630 0250.jpg
レンタルCGI
×

