※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年08月02日

85

前日の夜からずぅ〜と露店開いたままにしてまして^^;
2人のお客様^^/
ありっちん・・・ヨガしてんのかな・・・orz
レアキャラバロs出現(人´∀`)
二人ともPOP\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
060802 0104.jpg

最近狩る気が出ません(ー'`ー;)
新クエもほとんどやりきり・・・つまんないょぉ。:゜(PД`q)゜:。
って事でマントの強化をしてみましたよ^^/

STR100%=○
STR30%=○
STR30%=○
DEX30%=×
DEX70%=○

STRが5足りないので今まで、けものマントで調節してたんですがぁ
ジャンプ力が欲しくってイカルスマントの強化です^^
DEXも強化できなかなか満足品が出来ました^^
060802 0112.jpg

2006年08月04日

86

最近まったくサブしてなかったので
久しぶりんにサブ育て^^v
後もう1Lv上がれば武器も装備も変えられる^^v
060804 0052.jpg

今日はずっとサブでINしてたので^^;
メインでは何も出来ず・・・チャだけやって終っちゃいました^^;
それじゃぁつまらないぃって事でアクアの怖いmapを少し探検^^v
怖い・・・怖すぎる・・・(ー'`ー;)
こんなにサメが密集してるとは・・・orz
これ以上奥には行けませんでした^^;
060804 0056.jpg

2006年08月06日

87

サブをもう1Lvあげてきました^^v
38Lv装備に着替ぇ、次はルディクエチャレンジします^^v
060806 1429.jpg

やっと、ペットの腹話術出来る様になりましたヽ(^◇^*)/
今までやり方を間違っていたようで・・・(ー'`ー;)
スペース半角にするんですね・・・^^;
060806 1431.jpg

もんcもギコフリフリ^^
060806 1432.jpg

後1Lvでギルドの最高Lvの子に追いつきます^^v
今、狩りに集中してます(´ー`)ゞ
060806 1434.jpg

Lv82になったばかりですがぁ。その後も狩り集中を続けてます^^;
誰かの経験値吸いとってやろうと、隠れてたんですがぁ
誰からも吸えません・・・。
吸わせろ〜(-人-)
060806 1437.jpg

やっとバロsと会えました^^v
あの黄色い手袋かわいいなぁ( ̄¬ ̄*)
最近赤い手袋が欲しい今日この頃^^;
前に持ってた赤い手袋売らなきゃよかった・・・orz
060806 1442.jpg

前回の更新から今日までの収穫です^^
ゾンビも少しドロ内容が変わったみたい^^
060806 1443.jpg

2006年08月09日

88

一気にもう一Lvあげてみました^^v
疲れた・・・。
さすがに一人で狩るのが辛くなった来ましたよ^^;
今回はギルドの子と狩り狩り^^
二人揃ってLvUPです^^v
060809 0038.jpg

普通に狩ってるの飽きてきたのでぇ^^;
ちょっと撃ちをしながら河童を集めて一気に攻撃ぃ〜^^
河童sきれいに並んで追っかけてきました^^;
060809 0040.jpg

完全無視で放置していた忍耐クエ。
狩りに飽きたので再度挑戦してみました^^;
おめでとう私!!
なんとかB1クリアしてきましたぁヽ(^◇^*)/
1時間以上もかけて・・・。
060809 0043.jpg

河童sのプレゼント^^
060809 0044.jpg

2006年08月12日

89

エルナスの白いモコモコと
オルビスのフィクシ達から
ドロしたけど・・・何に使うんだろう?
捨てようとするとクエストが進行出来なく
なりますって出るけど・・・。
何のクエにいるんだろう?
060812 0219.jpg

メイプル物が欲しいなぁと^^
ドロ情報を参考にモンスターを狩り狩り・・・。
出ない・・・チッっと思いながら諦めて
下町の石ころを狩り狩りし始めたら!!
キター!!
メイプルガントレットがころりと落ちました^^v
060812 0224.jpg

この間やっとギルメンバーが6人揃ったので^^
(1人はお手伝いさんだけど・・・^^;)
ギルクエチャレンジしてきました^^
でも・・・何をどうしていいんだか解らず(ー'`ー;)
遅い時間から始めちゃったのと^^;
ギリギリの人数だったので落ちたりしてる内に
おやすみ時間になってしまい・・・
モンスターにたどり着くことなく・・・
終了でした^^;
060812 0229.jpg

^^v
060812 0231.jpg

2006年08月13日

90

Lvあがったね^^v
060813 1335.jpg

Lvまたあがったね^^v
060813 1336.jpg

メイプル物じゃないけど^^
いい物出た^^v
060813 1337.jpg

使えるメイプル物get!!
でも・・・これ・・・弩なんだね・・・(ー'`ー;)
メイプルハンターが欲しい・・・。
てか誰かメイプルハンターと交換してぇ。:゜(PД`q)゜:。
060813 1339.jpg

いいねいいねこのエフェクト^^
HAPPY BIRTHDAY MAPLESTORY!!
060813 1340.jpg

メイプル武器求めてぇ^^
ちまちま狩りをしていたら^^;
もう持ちきれません・・・orz
060813 1341.jpg

2006年08月15日

91

兎に角メイプル弓が欲しいのです!!
でも・・・フリマで買っちゃぁ意味ないしぃ〜(-"-;)
ひたすら火ドレを狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・。
出ませんorz
その前は猪を狩り狩り狩り狩り・・・orz
欲しいものって出ないね。:゜(PД`q)゜:。
060815 1115.jpg

深夜にならないとここって空いてないねぇ(ー'`ー;)
やっとこ空いてる駐車場を見つけ^^v
Lv上げぇヽ(^◇^*)/
060815 1117.jpg

今はメイプル弓しかいりません・・・(ー'`ー;)
060815 1118.jpg

2006年08月16日

92

やっと鷹にスキル振れる様になりました^^v
まだまだ役立たずな鷹sですがぁ、ってか
攻撃スキルに振る方が先な様な気がしますがぁ^^;
まぁソロ狩りメインだからそこまで攻撃力にこだわる事は無い!!
と自分に言い聞かせてます^^;
これからまたコツコツスキル溜めます^^/
060816 0853.jpg

やっと会えました^^v
ってかゾンママの存在を忘れてました^^;
ゾンキノcを1匹狩ったら突然出現^^
何にもドロせず^^;
060816 0855.jpg

今日もメイポ武器ドロの旅です^^;
まずは火ドレを30分狩り狩り・・・ドロ無し
次に・ゾンキノ、ツノキノを30分狩り狩り・・・ドロ無し
次に・アリゲーターを30分狩り狩り・・・ドロ無し
次に・スティジを30分狩り狩り・・・キタ−メイプルスロンズ
次に・レイスを30分狩り狩り・・・ドロ無し
次に・スティジをまたまた30分狩り狩り・・・キタ−メイプルスロンズ
次に・火ドレを30分狩り狩り・・・ドロ無し

結果・・・メイプルスロンズ2個get
嬉しいけれど・・・メイポ弓・・・なぜドロしない(ー'`ー;)
最近火ドレに引きこもっているのに・・・。
これじゃぁしばらくLv上がんないょ(ー'`ー;)
060816 0905.jpg

弓弓弓弓・弓が欲しいぃ。:゜(PД`q)゜:。
060816 0907.jpg

2006年08月18日

93

炎の羽毛が出ましたょぉ(人´∀`)
でも・・・このクエ進行出来ません・・・
古びたグラデウス捨てちゃったし・・・orz
仮にグラデウス持ってても弓には役に立ちません^^;
って事でうっぱらうか誰かにあげます^^;
060818 0025.jpg

火ドレを狩るのに飽きました・・・orz
残念だけどメイポ弓諦めます・・・。:゜(PД`q)゜:。
060818 0026.jpg

今日の河童は書のみを落としてくれました^^/
ありがとう河童。
060818 0027.jpg

2006年08月19日

94

メイプルハンターをぉぉぉぉぉぉぉぉぉx。:゜(PД`q)゜:。(嬉泣)
バロsがぁバロsがぁくれましたぁぁ。:゜(PД`q)゜:。(嬉泣)
本当に×Iありがとうぅぅぅぅぅぅm(_"_)mペコッ。
でも少し反省・・・ここであんまりにもメイポ弓×Aと言い過ぎました><
わざわざ買って持ってきてくれて・・・嬉しいけれど申し訳ない><
これから沢山お礼をしなきゃぁぁぁ、でもどんだけお礼しても
足りないょ(´ー`)ゞ
大切に×A使いますヽ(^◇^*)/
060819 0236.jpg

嬉しくてウキウキしながら河童に行ってきました^^v
最初はメイポ弓で狩っていたけれど^^;
さすがに河童狩るにはちょいキツイって事でいつもの弓に
持ち替えてLvUPです^^v
060819 0239.jpg

今日はLvあげ後メイポ弓でうろうろ遊んでいたので
ちょこっとだけです^^;
060819 0240.jpg

2006年08月21日

95

飽きもせずプレゼント用のメイプル武器求めパンダを狩り狩り^^;
赤いのきたぁ!!と思ったら・・・違ったorz
でもドラゴンネイルそこそこの値段で売れるかな?^^;
060821 0043.jpg

ギルクエが今日もギリギリの人数だけど出来ました^^v
そして今日は2人の新メンバー加入^^
ギル員沢山増えるとワイワイにぎやかで楽しいですね^^
でも・・・orzギル員枠がぁ・・・20人にしてあったのに超えて
しまいました・・・。ご新規さんが招待出来ない・・・orz
急いでオルビスに定員枠を増やしにテレポで向かい^^;
30人まで定員枠を増やしてきました^^
ギルメン増えたのは嬉しいけれど10人分の枠を増やすだけで
6mとは・・・手痛い出費です^^;
060821 0053.jpg

今回は、第一関門の石像叩きをクリア出来ましたぁヽ(^◇^*)/
かなりの時間をかけて^^;
うちのギルにとっては、かなりの進歩^^v
GP=15初めてポイントが付きましたヽ(^◇^*)/
まだまだランクINするには程遠いけど^^;
この後、塔に入って・・・何をしていいんだか解らず・・・^^;
1個の部屋に入ったら・・・強そうなモンスターがぁぁぁ><
と思ったとたん誰かが回線落ちしてあっけなく終了^^;
でも楽しかったですぅょ^^
今回はここまでにしてギルクエ終了してきました^^
IN率高いメンバが増えたのでこれからはちょくちょく
ギルクエ出来そうです^^v
060821 0105.jpg

前回更新から今日までの収穫
微妙な感じです^^;
でも最近よく闇クリ落ちます^^
嬉しいな^^v
060821 0107.jpg

2006年08月23日

96

昨日は久しぶりにジャクム1をやってきましたぁ^^
ちょい疲れました^^;
でも、最近SS真ん中の友がリアが忙しくなかなかINできず
久しぶりだったので楽しかったです^^/
毎日遅くまでINしては人が急にINが少なくなると
寂しいですね^^;
060823 0031.jpg

M武器狩りにたこチュウの所に行ってきました^^v
黒たこは接触しなければダメ100ちょっとしか食らわない
ので案外いい感じです^^接触すると・・・1.4Kくらい?
かなりイタタです^^;
でも経験値サクチケありで5.5Kは美味美味ですね^^
もう少しLvが上がれば弓には狩り易いいい狩場になりそうです^^v
060823 0039.jpg

たこチュウなんにもドロしないヽ( `△´)ノ
060823 0041.jpg

Lvあげ後、青フグを少し狩って・・・
なんとか2個だげドロロ
060823 0043.jpg

2006年08月27日

97

やっとここまできました^^
@1Lvです^^
060827 2045.jpg

今回は誰も落ちることなく時間いっぱいできました^^
でも・・・忍耐の所で大失敗です><
@.A.Bと全部クリアしたのに・・・。
Bは私がクリアしたのに・・・その前にクリアした分の
槍を持っていた為に・・・><
2個以上槍は持てなかったらしく(T^T)
Bの槍が拾えず時間経過で消えちゃった。:゜(PД`q)゜:。
残念><
失敗です・・・次は頑張るデシ・・・orz
060827 2053.jpg

ギルクエ=忍耐って事で・・・。
忍耐の練習にカニングへ^^
B2をクリアヽ(^◇^*)/
060827 2055.jpg

前回更新から今日までの収穫^^
060827 2056.jpg

2006年08月31日

98

目標達成です^^v
次の目標は100です^^
が・・・サブの盗賊を少しレベ上げしようと思うのです^^
ヘイスト使える様にしないとぉ^^
で・・・コツコツ盗賊のサブをLv上げしてます^^
でも・・・ヘイスト優先でスキル上げると・・・弱い><
狩りが辛いミ(o_"_)oバタッ
060831 0127.jpg

弓のスキルをコツコツ溜めて一気に振ろうと思うけど・・・
アローレインとストレイフどっちに振るか迷います><
メイポ系HPにはストレイフ優先になってるけど・・・。
河童狩り続けるとアローレインに振りたいし・・・。
迷います><
060831 0131.jpg

今までタオルDEX13を着ていたのですがぁ^^
そろそろ服も着替えなきゃねぇって事で強化です^^
30%成功
30%成功
30%失敗
70%失敗
(ー'`ー;)メルがメルがぁ・・・やばいです><
って事で残りは100%べた張りで^^;
でもDEX23・STR3なので満足です^^v
タオルはサブの盗賊へ^^
060831 0137.jpg

今日、ダンジョンを移動狩りしてたら
こうもりからまたメイポ武器ころり^^v
メイポ武器ドロ今日で終了ですね・・・。
060831 0139.jpg
レンタルCGI
×

