※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年09月02日

99

ここ何日間はどっぷりサブに浸かってます^^;
まったくメインでINしてない^^;
でもサブ育ててるの知ってるからたまに内緒が来るけどね^^;
このキャラ誰とも友ロクしてないから狩りに没頭です^^;
このSSだとLv35だけど現在Lv36^^
あと1LvでヘイストMaxです^^
メイプルスロンズがやっと装備出来る様になったので
早速付けて狩り^^
Mハンターとは違うエフェクト^^
職によって違うんですね^^
060902 0233.jpg

3人とも弓師です^^;
左の友は弩ですけど^^
弩のスキルこれいいんだなぁ、ちょっと羨ましい^^;
モンスターを凍らせて狩れるんだもん
このスキル欲しい・・・^^;
060902 0237.jpg

今月半ばにアバ切れがやってきます><
でも、期間限定クエとかぶっててLuckyかも(*^m^*)
どっちにしようか悩むぅ(ー'`ー;)
これから冬だから@の方がいい気もするし・・・
でもAのピンクのキャミソールも着たいし・・・
悩む・・・(ー'`ー;)
060902 0243.jpg

2006年09月04日

100

今日も駐車場です^^
弩の友と狩り狩り狩り
弓のスキルは上から〜弩のスキルは下から〜
D子達を攻撃ぃ!
撃ってる時はもっときれいだったのに・・・
SS撮ると今一だね^^;
この日は95%まで経験値貯めて終了^^
060904 2010.jpg

残り5%を河童で貯めてLvUPです^^v
060904 2011.jpg

服の強化後またまたタコ狩りです^^。
しかし・・・タオルとは防御力全然違うΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメが役半分だΣ( ̄ロ ̄lll)
060904 2013.jpg

前回更新から今日までの分です^^
呪幸運書70%、河童落とす書変わったか?
060904 2015.jpg

2006年09月07日

101

最近は夏休み明けだからなのか?
案外駐車場空いてます^^v
でもってグルで狩り狩りやってるので
思ったより早めにLevelUPです^^v
060907 2059.jpg

やっと×A終りましたぁ><
3キャラ分・・・orz
3つ共白い種^^
確か白は書がドロですよね^^
SDTに開けたいと思います^^
でも、武器がドロするらしい他の色の種も欲しかったなぁ^^;
運がよければ「焼き芋」が出るらしいし^^
060907 2103.jpg

久しぶりにM武器どろろ^^
サブキャラのクエ品集めにピンクのオットセイを
狩り狩りやってたら^^v
M武器出るモンスター変わったのかな?
ドロ情報HPには乗ってないなぁ。
060907 2110.jpg

駐車場中心の狩りはドロ少ないなぁ><
駐車場全然ドロしない><
060907 2111.jpg

2006年09月10日

102

ギルドの子に誘われてぇ
今回初めてバイキング狩りに行ってきました^^
でも、何処も空いてない・・・。
先客さんがいい人で「適当に遊んでって」と
グル組んで狩らせて貰いました^^
こっこわい・・・><
こんなとこ一人で来たくないとこです><
060910 0125.jpg

またまたサブのクエ用にアクエで青フグ狩ってたら
キター( ̄¬ ̄*)b
メイプルホーンスタッフ!!
少々粗悪気味^^;
でも嬉しい^^
060910 0128.jpg

M武器貰っちゃいました^^;
いつもドロ品の中からよさげな物を
ギルドの人にばらまいてたりするんですがぁ^^;
お返しにメイプルアックス貰っちゃいました^^;
レア系の武器貰っちゃうとなんだか申し訳ない感じ^^;
060910 0131.jpg

数は多いけど・・・かなりの微妙物ばかり・・・。
060910 0132.jpg

2006年09月13日

103

最近メイン・・・Lv上げしかしてない・・・(ー'`ー;)
出来るクエがありません・・・><
ちょっとつまんないなぁ・・・。
060913 0106.jpg

少し足をのばして駐車場の奥の火狸金融に行ってきました^^
幹部Aが何か言ってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
060913 0108.jpg

多いけど・・・売れないものばかり・・・。
060913 0109.jpg

2006年09月15日

104

出来るクエが無い・・・ってのは・・・。
クエが溜まってないわけじゃないんですよぉ><
まっ比較的消化してるほうだけど^^v
ルディでのクエは溜まってます^^;
map重いしモンスター強いし・・・(ー'`ー;)
フリーズってる間に墓どろろってどうょ・・・(ー'`ー;)
今日は頑張って「神秘の粉」を100個集めてきました^^v
後は「タキオン粒子」300個っ!
でも・・・このクエまだ続くよね・・・(ー'`ー;)
060915 0057.jpg

前回更新から今日までの収穫です^^
サブを2キャラともLv43にしたくって
INの半分くらいはサブ育成中です^^v
今日やっと盗賊キャラがLv43に^^v
念願のメイプルガントレットを装備です^^v
後は魔法使いをLv43にしてメイプルホーンスタッフ
を装備するだけです^^
060915 0101.jpg

2006年09月18日

105

ルディで「神秘の粉」を集めていたら自然に経験値も
貯まっていました^^;
って事でショーワで安全にLvUPです^^;
060918 1038.jpg

優sにお手伝いしてもらって次元の欠片を集めに・・・
Gファントムさんの所へ^^
プリsって凄い!!!実感しました^^
あれだけの被ダメをものともしないなんて・・・。
私一人じゃLv100超えても歯が立たない気が・・・^^;
次元の欠片A.Bを集める事が出来ました^^
060918 1045.jpg

基本ソロ狩りなので・・・。
初めて観ましたどこでもどドアー(人´∀`)
すっ素敵なドアーです^^
060918 1047.jpg

ぼちぼちですね^^
でもサブ育成のお陰でいい書が結構たまりました^^
書を売ればルディでの赤字も解消です^^
060918 1048.jpg

2006年09月26日

106

アバタが切れました・・・。
早速衣装チェンジです^^
帽子迷った挙句ハイビスカスに^^
060926 0028.jpg


クエ用にゴーレムの石ころ集めに行ってLvUP^^v
060926 0030.jpg

またまた優sにお手伝いしてもらって
次元の欠片Cをgetし次元の欠片に交換して貰って^^
でも・・・この後は・・・今のLvでは・・・無理っぽ・・・。
一時休戦です・・・。
060926 0032.jpg

2006年09月27日

107

D子での経験値貯めがキツくなってきましたorz
レインをMaxにしてからMPの消費が激しくなってきました。:゜(PД`q)゜:。
って事で集めては狩り集めては狩り・・・駐車場を往復です><
060926 0035.jpg

シャレン3世の墓までたどり着きました^^v
でも・・・時間切れ(ー'`ー;)
ってか・・・ヘイストの為にサブでの参加・・・。
メインならサクサク狩れそうなモンスターにも手を出せず・・。
ちょっとストレス溜まるな・・・。
ギルクエの為に参加してくれた120以上の友頼み状態です^^;
060926 0038.jpg

最近はグルでの狩りのお陰で、って言うか吸わせてあげてる
感じなんですがぁ^^
友も早くLv上がれば一緒に狩った時美味しくなるので
どんどん吸って貰ってるだけど^^
グルのお陰でLvUPです^^
060926 0042.jpg

Lvが上がったので友が武器庫にいたのでお邪魔虫しようと
応接間まで辿り着いたら・・・別PTが姉御狩り・・・。
怖い(ー'`ー;)
やっつけるまで待ってたけれどなかなか死なない姉御・・・。
恐るべし・・・。
って事で姉御を移動させて貰って武器庫へ。
060926 0045.jpg
見学だけのつもりがPT入れてもらって初武器庫体験^^v
やっぱ火ブル強い・・・。
何気に私が一番Lv高く^^;
少しは役に立てたのかな^^;
武器庫美味ーですね・・・。
この日Lv上がったばっかりなのに経験値80%も溜まっちゃいました^^v
060926 0048.jpg

武器庫のお陰でまたまたLvUP
これでスキルのレインとストがMaxに^^v
平均1000以上出る様になり、
ジャンタコ使うとMax5000が出る様になりました^^v
060926 0052.jpg

前回の更新から1週間以上立って・・・。
異常な多さに・・・。
060926 0053.jpg

2006年09月30日

108

早速新mapにまずはKOHAKUで行ってきました。
でも・・・強い(ー'`ー;)新mapで一番弱いと思われるモンスターに・・・
一切歯が立ちませんでした・・・。
060930 0934.jpg

地面からひょっこりピコピコ顔を出して見た目可愛いくせに・・・
気絶させてくる(ー'`ー;)
最初モンスターにも接触してないのにどして気絶する?って思ったら
犯人はこいつでしたorz
060930 0938.jpg

黒羊怒らせたらこんな攻撃されちゃいました><
レインにレインでお返ししてくる・・・可愛い顔して強すぎる・・・。
ここのmapのモンスター経験値は美味いけどいちいち反撃してくる
から美味くない・・・ヽ( `△´)ノ
060930 0945.jpg

クリアさせようと今現在進行中のクエを「クエストアラーム」に
しておくとこんな感じで表示されてます^^
いちいち後何個?後何個?ってETCみなくて済むから便利(人´∀`)
スケルトンになってるから邪魔にもならないしいい感じ^^
060930 0950.jpg

まだ、フリマには出回ってないみたいですがぁ。
100lv弓のニスロックかっこいい(人´∀`)けど・・・
石弓もっとかっこいい(ー'`ー;)
攻撃力は100ちょっとが標準のようでugしなくても使えそうな
感じですねぇ^^
でもって合成して110lvのドラゴンコンポジットに出来るなんて
いいなぁ(人´∀`)
フリマに早くでないかなぁ^^
20m以内なら買うかも^^;
060930 0957.jpg
レンタルCGI
×

