※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年10月22日

114

ジャクム2段階に挑戦してきましたぁヽ(^◇^*)/
でも・・・難しい・・・1つ目のmapはサクサク行けたけど・・・
2つ目のmap(ー'`ー;)(SSのmap)長いし難しいし薬沢山使うし・・・
半分くらい進んでは下に落ちての繰り返し(ー'`ー;)
またチャレンジしてきます・・・・・・(ー'`ー;)
061022 1729.jpg

D子で1Lvあげるのが大変です(ー'`ー;)
そろそろルディをメインに狩をした方がよさそうです><
061022 1732.jpg

やっと攻撃力、上が2000を超えましたヽ(^◇^*)/
それよりもスキルの振りをどーすればいいか悩みます(ー'`ー;)
4次に向けての振りを考えるとマニュアル通りの振りでは
駄目な気が・・・。
061022 1735.jpg
レンタルCGI
×

