※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年11月11日

115

久しぶりの更新です^^;
最近は・・・ひたすらlvあげてます^^;
新クエも放置し取りあえず120までは狩り集中でやってます^^;
鬼の様な顔になってなきゃいいんだけど^^;
なんとか110lvまであげましたょ^^v
1日経験値20%を貯めるのも難しくなってきました><
最近グルってます^^
でもキツイ・・・orz
061111 1911.jpg

かなりの期間アイピ放置してたのでドロ品何がなんだか
わからない状態です^^;
ってぇ事で未更新の間にドロした手裏剣達を今日はUP
してみました^^
投サブ・・・ギルクエ用に作ったキャラだからLvあげする気
ないんだけど^^;
取りあえずメルに困った時の為にとっときます^^v
061111 1916.jpg
レンタルCGI
×

