※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2006年12月05日

118

@4Lvです^^v
Lvが上がって攻撃力が上がったからか少し効率が上がってきました^^
経験値のたまりはキツイけどモンスター1体倒すのに
少しずつ時間がかからなくなってきたので目標目指してがんばるです^^
061205 1714.jpg

新クエで取得できる新しいスキルです^^
あまり使う事はないと思うけど・・・^^;
弓職以外の強化が出来る様になるんですよ^^
Lv制限はあるのかよくわかんないけど^^;
とりあえず、「たん」「魔KOHAKU魔」でこのスキルを
取得してみました^^
ITEM UPGRAEDの真ん中に強化したい武器や装備を置いて
書を貼り付ける事が出来るみたいです^^
061205 1720.jpg

そろそろママシュいけるかなぁって事で魔KOHAKUで
行って来ました^^v
やっぱゾンママは微妙に強い><
Wママシュをいくつか回って・・・収穫は移動速度60%(ペット)1枚
(ー(エ)ー;)頑張った割にはしょぼい結果です^^;
061205 1723.jpg

2006年12月23日

119

やっと目標のLv120到達です^^v
後は4次実装を待つだけです^^
この間のパッチからすると1月か2月くらいが4次かなぁ?
と言ったところ?
しばらくはまったりクエ消化していく予定です^^v
061223 2239.jpg

またまた拡声器で叫んでもらっちゃいました^^
嬉しい瞬間です^^
061223 2241.jpg

この間の新map(台湾・上海) Lv的には低いモンスター達ばかりで
今のLvでは美味しくないけど^^;
でも、町の不陰気とかは、かなり好きかも^^
特に台湾がいい感じ^^
個人的にアジアの中では台湾の町並みとか好きなので^^
当たり前なんだけど、おぉぉ台湾!!って感じが
画質あげてmap見てるだけでも楽しい^^
新mapのボス?屋台に会ってきました^^v
何Lvからボスの所に行けるのかわかんないけど^^;
(魔サブ62では行けなかった^^;)
HP最低2000ないとキツイです^^;
時間沸きっぽいので1体しか出会えずでした^^;
でもって被ダメ1700〜1900くらいあったので
狩り中のSSとれず^^;
061223 2252.jpg

リプレのボス、ホーンテイルの為のクエ?なのか?
今一この変の情報がないのでわかんないけど^^;
取り合えず今のLvでは到底クリアできません><
まずレッドドラゴンとか無理ですから^^;
061223 2304.jpg

2006年12月31日

120

屋台に攻撃かけるとのSSの感じで怒ってきます^^
反撃がのSSです^^金魚の反撃みたいな感じ^^
金魚行った事ないけど^^;
のSS丁度mapに入ったら先客クレsが格闘中でした^^
クレsには狩りづらかったみたいです^^;
「狩っていいよ」って事だったのでこの後狩らせてもらいました^^
070101 1914.jpg

ホーンテイルへ続くクエを何とか進めたい!
って事で頑張って結果・・・orz
レッドドラゴンじゃなく・・・目つきの悪いお化け鳥がΣ( ̄ロ ̄lll)
あえなく撃沈です(ー(エ)ー;)
070101 1919.jpg

良心的な値段でDEX8のイヤリングが売っていたので購入し^^
(書が高額過ぎて自分で強化はちと無理ですから^^;)
LvUPに貢献^^
4次までにどこまでLvあげられるかなぁ〜って感じです^^v
070101 1925.jpg
レンタルCGI
×

