※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年01月17日

122

ごまごまクッションgetです^^v
今まで何度ポニーチャイに詐欺られてきた事か^^;
070117 2158.jpg

100Lv弓を買っちゃいました^^;
攻撃94と、ちょっとばかり標準を下回ってますが
値段が半値以下だったのでまいっかって感じです^^;
今持ってる弓以上にするには確実に30%書を貼らないといけない><
悩みます><
どうしよう・・・。
070117 2202.jpg

そろそろMバイキン飽きてきました^^;
リプレに移動しようと思います^^;
本当は4次実装されてからリプレって思ってたけど^^;
リプレのモンスターって狩りにくいんですよね^^;
070117 2204.jpg
レンタルCGI
×

