※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年01月22日

123

最近、メイポ系個人HP巡りをしていたら
SDT関係なくバルが結構 書をドロするって書いて
あったので始めてバルにあってきました^^v
全ch回ってお宝getだ!!と思って回っていたら・・・
1体は出会えたものの・・・(?。?)???誰か回ってる???
微妙に私のちょっと前に誰かが回った形跡・・・orz
全ch回るの諦めました><
070122 0328.jpg

Level125

早速移住先をリプレに変更です^^
弓が狩り易い場所・・・これが中々無い><
本当はメトス狙いで峡谷方面で狩りたいけれど・・・
とにかく狩りずらい><
ストレイフじゃ当たらないしアローレインじゃまともに
被ダメくらうし><
って事で「隠れた龍の墓2」に決定です
さすがリプレのドロ品はいいですねぇ中々の高額で売れます^^v

posted by たん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

