※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月11日

久しぶりに

たんです。。。


今日は久しぶりにまじめにカリカリです。

ここの所、下町のウサギいじめパンチて香水getが日課になって…

ほとんどLv上げ狩りをしてなかったので…たらーっ(汗)

と言ってもSDTにリプレの奥地でリザードマン達を2時間+1時間
狩っただけですけどたらーっ(汗)

取りあえずEXP15%ほど貯めてまじめ狩り終了ー(長音記号1)
(現在のEXPは↓)


↓のSSは3月2日にLv131になった時のものです手(チョキ)
(ー(エ)ー;)あれから1週間7全然EXP貯まってないぞ。。。

Level131.bmp

今までだったら1週間から10日くらいでLv上げてたのに。。。

このままじゃ弓ランク圏外にがく〜(落胆した顔)





ず〜っと蒔かずに持っていたメイプルピーチの種を蒔いてみましたよひらめき
そろそろ収穫の時期だと思ったので(^◇^*)/

peach.bmp

どうやら(ー(エ)ー;)収穫時期を間違ったみたいです…orz

housyu.bmp

消費アイテムのみだなんて。。。



今日はこれにて。。。犬

EXP.bmp
posted by たん at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

