※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月13日

案外ウマい

たんです。。。


ずっと狩りがマンネリ化してるんですよねたらーっ(汗)

リザードマン達ばっかりで。。。120Lvからずっと。。。

黒字狩りよりLv上げ優先だったからあせあせ(飛び散る汗)

ランカー狙ってたのもあるけどバッド(下向き矢印)


流石に飽きてきましたよふらふら


後、前々回くらいのパッチ以降ラグラグ爆弾

そろそろマシーンレベルが低いのが影響しだしてますよもうやだ〜(悲しい顔)

(前々からラグが酷くて中々PTに入りづらい(ー(エ)ー;)
入ってもすぐ鯖落ちしちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)迷惑かけちゃうから。。。)

で、リザードマン達狩るのがきつくなってきたってのもあって

狩るターゲットを変えよぅexclamation

って思ったのはいいけど何狩ろうexclamation&question


ルディも飽きてるし。。。

ふらふらアクアに迷い込んで。。。

弓使いの狩場
オハゼをカリカリしてみたら、経験値は案外ウマいexclamation赤字だけど。。。

070313 ohaze.bmp

赤字の理由はハッキリしてますひらめきなぜなら狩りが下手だからたらーっ(汗)

海狩り下手で今までここ使ってこなかったけど

も少し上手くなれば黒字狩りが出来るかな?




今日はこれにて。。。犬

Lv:131 経験値:50.47%
posted by たん at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

