※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月19日

とりあえず…

たんです。。。


「厳しい冬の後には必ず春は来る。人は諦めてはならない。」

ってTVで森進一(漢字これでよかったっけ?)が言ってました^^;

私のとは意味違うけど…そうだなぁって…ふらふら

今週いっぱいはこちらからの連絡を自粛中です。

週一くらいでポツポツmail toしようかと…。



さて、今もメイプルにはINしてません。

INするほどの元気は無いので^^;

そーすると何気に暇だったり…余計な事とか考えちゃったり…。

で、メイプル ○○○ でサーチしてみたりして目

○○○は友の名前わーい(嬉しい顔)

むむむ 2件HIT ブログやってるんだなぁとか思いつつ

メイプル内でそー言う話とかしたこと無くて^^;

|-。-)ジロジロ 2つとも面白い(´ー`)ゞ

その内の1つのブログかなり面白い ̄∀ ̄*ニヤッ

てかエロエロじゃん^^;

今度こっそりコメしに行こうかな ̄∀ ̄*ニヤッ 

名前を伏せてね ̄∀ ̄*ニヤッ

と思う今日この頃です。



ここは、メイプルブログなのに…。

そろそろどしよう…って事で。

PC内にUPするつもりで保存してあったSSがちょっとだけあるので

それをUPしてみようかと…。

と言っても残ってるSSは装備とAPとスキルくらい…。

って事で最新APを公開してみようかなと

070319 AP.bmp

APの振りmissですねパンチ

何がって、弓使いさんなら見てすぐわかるかと…。

100武器装備に必要なSTRは105でいいわけで…

今後の武器追加を考慮ても115あれば十分なのに…

125まで上げちゃってるよ爆弾

こー言う所気付かないとイタイねパンチ

このレベルになるとDEX10の差は攻撃力にかなり反映するからね

せっかくDEX+65もあるのに

手痛いmissです。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不正アクセス

たんです。。。





今月初旬にパスクラ爆弾にあってネクソンにどーなってんのよぉもうやだ〜(悲しい顔)

っと

サポート窓mail toをしていて、先日最終返答が届きました。
(数ヶ月も経たない内に2度目、アイピユーザーを中心とした被害です)



リアが色々あって正直私の中での優先順位的に

下の方になってたんですけど

アイピ友以外にも多少なりともここに訪問してくれてる人が

いるので結果を報告します。



結論としてネクソン側

不正アクセスの事実を認めました。


正直驚いています目exclamation×2


どーいった経緯での不正アクセスかは皆無です。

そして盗られたPが復旧していました。



私は不正に変更されていたネクソンIDパスを

自分で変更する事ができ

自分の手元にネクソンIDを、取り戻す事が出来たけど…。
(公式の「パスワードを忘れた方は」で変更する事ができました)

そうで無い人達は…

自力で変更できなかった人達はどーなってしまうんだろうふらふら

私は、メイポも今の所安心してプレイできPも戻って万歳終り
(今は仮引退中だけど^^;)

って気分になれないよ。。。


ID取り戻せてない人達はどーなっちゃうのexclamation&question


ネクソン側から極論だけの返答で終わっちゃうのexclamation&question
(パスは暗号化されていて再発行及び手動変更出来ない)


↓が私に届いたネクソン側からの最終mail toです。

ネクソン返答
posted by たん at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 危険は回避/パスクラ注意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

