※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月21日

とうとう4次実装

たんです。。。


微妙に寒い日が続きますね。

冬と春どっちの格好したらいいか迷う今日この頃です。

気持ちは冬でも格好くらい春でいたいですから…。



さてメイプル…言うまでもありません。

し・か・し…。

公式サイトみてたら…Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら次回のパッチでとうとう4次実装の様ですexclamation×2

素敵です!素敵過ぎますexclamation×2(人´∀`)

ハッキリ言ってこのまま引退爆弾まで考えてた所に

4次実装…。

皮肉なものです…もうやだ〜(悲しい顔)

でも…まだINするかは思案中です…。

引きずり過ぎですね…。

引きずり女かっ(意味わかります?分かった人はかなりのマニア(*^m^*)イヒヒ)





今日はこれにて。。。
posted by たん at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

