※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月26日

地震Σ( ̄ロ ̄lll)

たんです。。。



つくずく人って勝手な生き物だなって思ってみたり

そう感じるのは人だけなんだよねとか思ってみたり

喜怒哀楽があるから人なんがよねとか思ってみたり

いっそ無感情になりたいなとか思ってみたり

毎日クルクル考えや気持ちが変る…面倒ですね。

こんな気持ちにさせたのにどうしてそんなにやさしいの?




大きな地震がありましたねぇがく〜(落胆した顔)

ビックリですexclamation

私の住む町からは遥か遠く離れた場所なのに

少し揺れましたょ。

2.3年くらい前だったかに頻繁に地震があった時があって以来

地震は怖いんですもうやだ〜(悲しい顔)

揺れた後すぐTVを付けたら石川県震度6強

新潟地震や淡路地震の事が頭を過ぎりました。

確か淡路の時は少し揺れたなって思ったら

石川に住む友の事が心配になりました。。。

速攻でmail to…連絡付かず…数時間後にやっと返信があり

幸い友は少し離れた場所に住んでいたので

被害らしい被害は無かったみたいでホットしましたわーい(嬉しい顔)

人は天災の下では無力ですね。。。

被災された方は1日も早い復興を願います。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

