※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年03月29日

無題

たんです。。。



今日は本当にポカポカ陽気晴れってやつでした。

ポカポカ陽気晴れって言うよりも汗ばむわぁ〜ってな感じ。

来週くらいにはさくらの花でいっぱいになるのかなぁ

でも…三日月夜桜って案外怖いがく〜(落胆した顔)



先日のパッチ

とうとう4次実装されたんですねぇわーい(嬉しい顔)

転職した人は新しいスキルで楽しんでるのかなわーい(嬉しい顔)

私もいつか転職したいなぁっと思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)


仮引退中なのに…やる気分にならないのに

やっぱり気になる…メイポ恐るべし
posted by たん at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

