※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年04月02日

無題

たんです。。。



(ー'`ー;)うぅ〜ん

ちょっと更新意欲減退中です。

土日は遠出して友達ん家遊び行ってたんですけどねぇ

疲れましたよあせあせ(飛び散る汗)

普段の運動不足が原因かふらふら

この2.3日で桜がかなり咲き始めましたねぇわーい(嬉しい顔)

070402.jpg

どして桜が咲き始めると

雨が降ったり天気曇りが悪くなるのかな





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

たんです。。。



心が開かないのに

伝えるのって難しい。

伝えても伝えても無理なのかな。

簡単に見なかった事聞かなかった事に出来るもん。

何を考えて何を思っているかなんて

誰にもわからないし。

重い扉を開く事はできないのかな。。。

諦めてしまいそうになる。

逃げたくなる。

この先どうなってしまうのか。

不安になる。

何も変わらない。

進まない。

重い。

わからない。。。




今日はこれにて。。。
posted by たん at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

誰向け?

たんです。。。



そろそろパス変更しましょぉわーい(嬉しい顔)

寒いですねぇ、桜も満開だというのに。。。

最近、夜眠れない日がランダムにやってくる。

寝たいんだぁヽ( `△´)ノ寝かせろぉヽ( `△´)ノ

次の日辛いじゃないかヽ( `△´)ノ

まぁ寝られないのでTVをぽちっとな。。。

(ー(エ)ー;)これは誰向けに発信してる番組なんだろ?

ド深夜アニメを見る人がいるのか???

再放送ではなさげのアニメ

子供は見ないよね?こんな時間に。。。

誰向け発信。。。




適当すぎるなこの更新(´ー`)ゞ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

120%…。

たんです。。。



………………………………………。

色んな事が吐き出せたら楽なのに…。

もどかしい…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

弱すぎる

たんです。。。



最近そろそろメイプル戻ろうかなぁって思う気持ちが

チラチラ出てきてるんだけど。。。

でもランダムに気持ちがコントロールが出来なくて

落ち込む日が多い。。。


リアルが充実してこそのゲームな気がして

今戻るとただの現実逃避なだけな気がして

余計に落ち込みそうな気がして

でも、ずっと苦しんでるよりはちょっとだけ

INして息抜きもいいかなって気もして



どーして吹っ切ろうとしないんっだろう

どーして吹っ切れないんだろう

元に戻す事は出来ないのかなって

いつまでもウジウジしてる

弱すぎる




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

カット

たんです。。。



いやぁ〜

今日はポカポカ陽気晴れの気持ちいい日でしたょ。

4月だなぁ〜って天気です。



気分転換に髪を切りに行ってきましたよ^^

サッパリひらめき

(失恋したから切ったとか、おっちゃん発言は受け付けませんょパンチ)

てか…毎年毎年、髪を伸ばすぞって

秋口から伸ばし始め結局4月くらいに

リタイアですよorz

なんて言うんですかねぇ、口元に纏わり付く

感じに耐え切れなくなってチョッキン手(チョキ)って。。。

忍耐力が無い様ですorz

(MAX伸ばしたのが鎖骨の辺までしか無いとかは内緒です)

今はサッパリとショート^^

毎度毎度、完全ショップの人負かせぇのスタイルですよ

どんな感じかは説明出来ましぇ〜ん

複雑な感じに仕上がってるので^^;




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

怖い

たんです。。。



こっ怖すぎる。。。


続きを読む
posted by たん at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

書く事無いよぉ

たんです。。。



久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

正直メイポしてないとなかなか書く事が無いのですあせあせ(飛び散る汗)

そんなに毎日特別な事ってないですよね^^;



…ちょっと気分を切り替えて

只今勉強中ですわーい(嬉しい顔)

前々から欲しかった資格の勉強をしているのです

その資格をすぐ実践で使うかどうかは別にして

持ってて損は無いかなって感じでわーい(嬉しい顔)

後、近い将来取得までに必要な時間が

大幅に拡大されてしまうからあせあせ(飛び散る汗)

今の3.8倍の時間が必要になっちゃうみたいなのでふらふら

チャンスexclamation

って感じでいきなり始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)


その勉強やってる時は時間も潰せて

少しは気も紛れるし…ふらふら


後は気持ちが落ち着けばメイポもできるかなぁダッシュ(走り出すさま)





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

どんだけー!

たんです。。。



(ー'`ー;)始めてみたはいいけれど…

結構大変…

自宅学習タイプなわけですよ^^;

レポート4回

実技と実習が計12回

なのですよ…

レポートなんてサクサだね(*^ー゚)b

って思ってたら…orz

案外時間が掛かる

レポートだけは早めに終わらせちゃおうと

取り掛かってみたら…ダッシュ(走り出すさま)

1個目のレポート作成に

6時間掛けて3分の2しか出来なかったり^^;

要するに↓のテキスト順番に読んでいかないと

進まない…orz

text.jpg

何ていうか…ミニテストチックな感じで…

引っ掛け問題やら○○と○○の言葉を使って○○と○○

の説明分も含めて説明しろとか…爆弾

ガッツリ頭使うじゃん…orz

どんだけー!ひらめき





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

精神年齢鑑定

たんです。。。



鑑定結果
あなたの精神年齢は?歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-?歳


あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度19%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
木村拓哉
サザエさん
キン肉マン




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

興味のある方は↓こちら
http://www.ryu2world.com/seiframe.html





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 分析・占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

苦しい

たんです。。。



コントロールが出来ない。

どこに正解があるんだろう。

答えを下さい。。。



意味不明でm(_"_)mすみません。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

少し

たんです。。。



少し思う所がありまして…

復帰するかしないかで揺れ動いています。

どちらにしてもメルは必要なわけで

今のまま私がギルマスを続けているのでは

他のメンバーにとって不都合が多すぎる。

誰かにギルドを引き継いでもらうにしても

纏まったメルが必要です。

GWの間ショップを出す事にしました。

ギルマスにしか出来ないこととかありますし

新メンバーさんにとってもギルマス不在の

ギルドって?

先ほどショップを出してきました。

eruhu.JPG

売れるといいなるんるん

( ̄¬ ̄*)あっ近くにショップ♪哀愁ひらめき





今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル あんず
posted by たん at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

