※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年05月06日

久しぶりに

たんです。。。



久しぶりにメインでINexclamationしてきました。

1ヶ月ちょっとぶりのメインでのメイポ

楽しかった(人´∀`)

でもって丁度今のギルドになって一周年だったみたいで^^;

M1.bmp

早いなぁ

うんうん確かGW前だったなぁなんて思い出し

主要メンバー誰も欠けずに1年ってのは凄いなぁと思いつつ

Σ( ̄ロ ̄lll)私は凹み中で今あんまりINしてないけど^^;



思いで話の中で誰がこのギルドの黒幕

わかったわけですが ̄∀ ̄*キラッ

黒幕さんがINしてなかったのが少し残念です^^

このブログ見てるかな?貴女ですよ貴女 ̄∀ ̄*キラッ

あっいや、イヤミじゃなくて^^;高感度UPexclamationです

M2.bmp


メイポ始めてこんなに長い時間駄弁りだけで

過ごしたのは初めてです^^

ギルクエ以外で集まる事の無いギルドでしたから^^

こんなのもたまにはいいですね^^



M33bmp.bmp

集まっていると何気に誰かは覗きに来るわけで^^

ギルメンバーのエログの女王ちゃんのお友達がきて…

最後はS○ご奉仕プレイで幕を閉じました

ナイスexclamation×2な閉めですわーい(嬉しい顔)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 13:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

