※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年06月05日

うん

たんです。。。



何だか

色んな事がどーでもよくなってきてる

リアの色々な問題

その他にもね


どーでもいいってのは

ちょっと違うな

う〜ん。

何にもやる気がなくなってる

って言った方が

正しいのかな

うん、

やる気が出ないって感じね

ボーってしてたら

あっという間に時間が

経ってる感じ


暫くはポツポツ更新で…




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

フェニックスとウリ坊と

たんです。。。


久しぶりのメイポですわーい(嬉しい顔)

今はもうLv上げに拘っていないのでまずはすぐ取得できる

スキルからぁ〜って感じでフェニックスを捕まえに足

思ってたよりも強いがく〜(落胆した顔)ってか中々狩れないw

まぁパペを出しっぱなしにしておけばラクラクですが爆弾

MapleStory 2007-06-08 23-33-09-67.bmp

MapleStory 2007-06-08 23-36-28-84.bmp

思ってた以上に使えるフェニックスちゃん

弱い相手なら勝手に狩りしてくれるwww



さてさて、お久しぶりの友がINしていてwww

半年近くぶりw

4次のスキルをお披露目しw

弓の暴風強いとは言え

弩の破壊力は見ていて楽しめますからねぇ

早く弩の4次が見たいですわーい(嬉しい顔)

MapleStory 2007-06-09 00-04-32-17.bmp

2人とも、まともにINしてないからアバ無し…

切な〜い感じです^^;



簡単に手なずけられるられるのかなぁと思ったウリ坊…

面倒だったょ…orz

あっちへ行ったりこっちへ行ったりふらふら

20Mも払うんだから1箇所で全部終わらせてよもうやだ〜(悲しい顔)

哀愁さんに導いてもらってなんとかgetヽ(^◇^*)/

いやぁ〜1人だったら今日中に終わってないぞ?って感じですw

ウリ坊かわいい(人´∀`)

って事でイノシシにはしませんexclamation×2

MapleStory 2007-06-09 01-29-36-79.bmp

この後武器庫にお邪魔して久しぶりに狩り×手(チョキ)

狩りの感覚が戻ってないのと慣れないPT

日に日に状態の悪くなるPCもうやだ〜(悲しい顔)

落ちまくって死にまくって終〜了わーい(嬉しい顔)

でもやっぱりPTは楽しいなわーい(嬉しい顔)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

無題

たんです。。。


もうすぐ2007.06.14.BMPの日ですね。


でも、世の中で本当に父の日祝ってる家庭ってあるのかな?

謎です。




メイポ内は何だか荒れまくってるみたいですねぇ。

財前さんの所を見ているとあまりの状況の酷さに

悲しくなります。

自己中な人の自己中な行動でどれ程の人が迷惑

被っているんだか…。

悲しい思いをしているか…。

とにかく今は
@ショップ利用しない(入らない)
Aトレード利用しない(入らない)
Bネクソン・メイポのパスを変更してから終わる
これの徹底するしか自己防衛策はないですね…。

今回パス抜かれた方は警察に被害届けを出して欲しいですね。

アイテムが欲しかった、メルが欲しかったでは

済まない悪質さです。

リアルBANされる事を祈ります(-人-)




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

なんとなく

たんです。。。



なんとなく気付いてたけど…

やっぱりそーなのかなって…

最近思う。

だったら何もこんな状態じゃなくても

いいんじゃないのかなぁ…

それがやさしさのつもりなのかなぁ

返って辛いだけなんだけど…

もう少し本音で話したいんだけどな…

今は話が出来ないからどうしようもないけど…

私は今の状態には納得してないから…

絶対にイヤだから。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

楓鯖

たんです。。。


楓鯖用のキャラを作ろうと楓にIN

一番最初に4・4がきたキャラにしようと

サイコロをコロコロ転がしてΣ( ̄ロ ̄lll)ギャァァ

なんで盗賊…orz


しょうがない!

これしょうがない!


決めた事なので渋々盗賊の道へ

MapleStory 2007-06-16 17-14-42-92.bmp

盗賊かぁ…

まぁ間違い無く

Lv上げようなんて気が起こらないキャラですょorz

私的にはね

人気ある職=育てる気しない

メル掛かる職=育てる気しない

いつからこんな考え方に…orz

あぁ…不人気だった弓をメインにしてたのが

原因かぁ…^^;



???だからなのか?

最近メインに気が行かないのは…

仮引退前にこっそり育てていた弩を

動かしたくなってきましたよw



今日はこれにて。。。犬
ラベル:メイプル かえで
posted by たん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 楓鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ達

2007年12月15日現在

あんず鯖

ooたんoo
職:ボウマスター(現:Lv135)
メインキャラ
スキル・AP振りにミスが結構あるけど1番愛着のある
可愛いがっているキャラです。
このキャラで沢山の人と出会って来たから
メイポ続けられた感じです^^
1tan2.bmp

魔KOHAKU魔
職:プリースト(現:Lv84)
サブキャラ
きっと近い内にサードキャラ^^;
理由は…飽きがきたorz
PC不調でPTが組めない&ルディ奥地に居られないのが原因ですね;;
まぁここまでLvがあればPC次第で重宝するキャラですね^^
1Mkohaku.bmp

賊KOHAKU賊
職:アサシン(現:Lv55)
倉庫キャラ
ギルドに盗賊が居なかった頃にギルクエ用に作ったキャラです。
日シュリもほとんど売り払って1個しか持ってないので
まったくこのキャラでは狩りしません。
1Nkohaku.bmp

非公開
職:スナイパー(現:Lv72)
サードキャラ
近い内にサブキャラです^^
やっぱり弓使いは楽しいです^^
弓もいいけど弩もなかなかのものです。
早くアイスショットが使いたいけど…3次するのは大変ですね><
1putina-.bmp

-----------------------------------------------------

すもも鯖

oたんo
職:ウィザード氷雷(現:Lv37?)
実は本当のファーストキャラはこの子なんです^^
キャラ名見ても分かると思うけどo←が少ないでしょ?^^
まぁ、すももで色々ありまして^^;
嫌気がさしてあんずに引っ越してきたわけです^^
でも消さずに残してあるのはまだすももに友がいるから^^
色んな意味で原点キャラ^^
MapleStory 2007-06-17 13-16-12-77.bmp

-----------------------------------------------------

かえで鯖

非公開
職:ローグ(現:Lv10)
かえでにいる友(アイピ友)からずっと誘ってもらってて^^
最近やっと週1くらいでINできる様になったので作ってみました
まぁLvは上がんない気がします^^;
MapleStory 2007-06-16 17-14-42-92.bmp

-----------------------------------------------------

test鯖

愛の自爆装置
職:アークメイジ氷雷(現:Lv200)
MapleStoryT 2007-12-14 20-50-13-65.bmp

恋の自爆装置
職:ダークナイト(槍)(現:Lv200)
MapleStoryT 2007-12-16 13-42-22-73.bmp
posted by たん at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

終わってる?

たんです。。。



最近やばいΣ( ̄ロ ̄lll)
以前ほど忙しくないから?
なのか?
独り言ってやつですょorz

ってか多分
余裕のせいかも

忙しかった頃は朝早く出て
夜は遅くに帰宅が
当たり前になってたから
きっと色々考え事する余裕がなかった
のかも

電車乗ってても1分でも寝ていたいとか
歩いてても今日は何から始めよう
明日はどう段取りつけよう
とかしか考えてなかった
のに

最近は…

まったく忙しくないから
結構色々考え事しながら生活してるし
まぁ考え事なんて誰でもしてるょ(うんうん

でも…

たまにその考え事を
無意識に声に出してる時があるΣ( ̄ロ ̄lll)ギャァァ

恥ずかしい
恥ずかしすぎるorz
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッって気付いて
キョロ(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))キョロ
やばいよぉ

独り言を声に出すなんてありえないよぉ(ー'`ー;)
悲しすぎるorz

悲しい時は笑おうじゃないか(-"-;)
Gyao〜んTV




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

WONDER KING(1)

たんです。。。



そうそう、

メイポもまともにINしてないのに

合間を縫って短い時間に「Wonder King」

に進入してみました^^

確かにサクサク遊べる感じです^^

ダブルジャンプとかって見てても楽しいしwww

私のPCがもっと調子よければ他の人みたいに

もっとサクサク遊べるんだろーなぁとか思いつつ…

ゲーム内の様子

職はもちろん弓使いヽ(^◇^*)/

なんだかこのゲーム弓の人口結構多いw

きっと各職のバランスが平等なんだと思う。

一人1mapって感じじゃないから横とかは無い?

画面上のminimapに人が居るか居ないかの表示がないから

同一mapに何人居るかわかんないからかもw

まぁメイポくらいだろうけどねぇ横横うるさいのは^^;

人が狩ってるやつに手出さなきゃいいだけだし

平和^^;

全体的な画像は結構キレイ(人´∀`)

ただ…キャラの服がねぇ^^;

Lvに合わせて服変えても今一地味ぃ〜

バックの色と同化しちゃってる^^;

メイポだと低レベルの段階では赤青黄緑って

色んな色の服があるから

アバ無しでもそれなりに可愛い感じだけど…

SSみてもわかるけど地味ぃなんだよねぇ^^;

FLORA 2007-06-18 12-58-28-10.bmp

まだオープンβだから

リアマネSHOPが無いからなんとも言えないけど

そっちに可愛い服とかあるとちょっとショックかも^^;

低レベルの段階でリアマネSHOPでアバ買うって

中々居ないと思うんだよねぇ

私だったらアバ買うならそこそこレベ上がってからかも^^;

キャラが笑ったり泣いたりする時声が出るのはいいかもw

私的には服がもう少しカラフルだといいなぁ

って感じです^^;

WONDER KINGの進入口



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | WONDER KING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

今週のメイポ

たんです。。。



今週のメイポ

いやぁ〜今週はいっぱい遊んじゃいましたよ^^

(金曜日)

(ー(エ)ー;)何やったか忘れました…orz

natm.gif

動画取れないのでちょっとSS加工^^;



(土曜日)

哀愁さんのイカ退治に便乗して遊んでいたら

姉御が沸いたと言うので行って見たけど…やっぱり

PC不調は手痛いです;;

フリーズの嵐…異常な音がPCから虚しく聞こえるだけで

ほとんど身動き取れず;;墓(-人-)チーン

何が原因なんでしょう???このままじゃPT組めないよ;;

MapleStory 2007-06-24 00-11-22-67.bmp

そのまま武器庫に流れ、夜は結構空いてますね武器庫^^

毒魔と弓のPTって…なかなかでしょ?^^;

戦車に集めるのがキツイですねぇ;;

MapleStory 2007-06-24 02-26-07-17.bmp

@弓が集めて毒蒔いてもらって毒がまわった所で弓が一気に攻撃!

がいいのか

A毒蒔きながら集めてもらって弓が一気に攻撃!

がいいのかどっちだろ?

どっちにしても親分が邪魔ですね^^;



(日曜日)

オハゼを狩り狩り遊んでいたら…

覗き魔さっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

哀愁さんが^^

ドラゴンパルスのスキルが欲しいぃって話していたら

タイラスクエ未だの戦士さんを探しに行く事に^^

エルナスうろうろキョロ(▼▼ )( ▼▼)キョロ

いない…orz

まぁ〜そー都合よくいるはずも無くorz

ダメもとで船に乗船

MapleStory 2007-06-25 00-00-33-44.bmp

骨バル退治するって言う2人さんとPT組んで

いざ!

…。

……。

………。

3連続でハズレって…orz

なぜ出ない骨バルよ…orz

MapleStory 2007-06-25 00-32-48-76.bmp

2人さんは諦めて落ちていきました^^;

4度目の正直

いざ!

やっとキター(*^ー゚)b

Σ( ̄ロ ̄lll)SS取ってる余裕は私にはありません;;

まったく役立たずな弓をよそに

哀愁さん華麗に骨バルを退治!

Dパルスのスキルなんてドロするはずも無く^^;

書が2枚とバルログの計画書(4次戦士用)をドロ

計画書を貰いましてwww

MapleStory 2007-06-25 00-52-04-65.bmp

未だタイラスクエを消化してない戦士さんを

探そうと思います^^

計画書差し上げますので誰か手伝ってくれませんか;;

・インフィニティ(魔)
・ドラゴンパルス(弓)

この2つがドロするまで付き合ってくれる人土日限定で;;

切実…。:゜(PД`q)゜:。



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ゲーム中にチート報告?

たんです。。。



韓国の個人動画が毎日沢山UPされてるサイトをみていたら

こんなの発見

ゲーム中にチート報告?

出来るのかな?

韓国情報沢山UPしてるみらくる☆めいぷるさん所にも

こんな情報なかったけどなぁ。。。

でも

これ早く日本にも実装して欲しいかもwww

その場で報告出来るのは一般ユーザーとしては便利

ただ…ちょっと使えないなぁって思う所は

報告者が墓落としてると報告できないっぽい

(ー(エ)ー;)

墓ってる時に他ユーザーの個人情報見れないのと

同じ仕様っぽいorz

でも、日本実装激しく希望www



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ボウマスターのスキル

たんです。。。


やっぱドリフって面白い。。。


さてさて

弓の4次スキルの習得をちょっと纏めてみましたヽ(^◇^*)/
-------より上が今の所習得済みスキル
最後の明鏡止水は情報が全部揃ってないです;;
まぁ、このスキルはまだまだ覚えるの先なので
情報揃わなくってもいいんですけど^^;



ボウエキスパート
4次転職で習得


メイプルヒーロー
4次転職で消費欄にスキルブック発生
クリックして習得


シャープアイズ
4次転職で習得


影縫いの矢
4次転職で習得


フェニックス
クエスト名(フェニックス1)
リプレ→エルナス→リプレ

リプレ:クモに話しかけてスタート
エルナス:「溶岩の洞窟3」
・マップの真ん中よりちょい左の安置足場が隠れポータル
・「フェニックスの巣」
 巣の中に卵があるので普通攻撃で卵を叩く
 フェニックスの卵をゲット
リプレ:クモに卵を渡す→また渡される
・「空の巣1」
 見慣れないポータルを抜けるとクエストマップ
 一番高い巣に卵を落とし普通攻撃で叩く
・フェニックス出現
 フェニックスと戦い戦闘が終わったらクモに報告
終了


暴風の矢
クエスト名(見えない目で射る弓)
リプレ→ヘネシス

リプレ:レゴルに話しかけてスタート
リプレ:「フリーズケンタウロスの領域」
 (「火と闇の戦場」でもドロップ確認済)
・ケンタウロス達と戦い「ヘレナの古い手袋」ゲット
ヘネシス:ヘレナに渡す
終了

--------------------------------------------------------

ヒーローインテンション
クエスト名(カルタの罪)
リプレ→アクアロード

リプレ:村長タタモに話しかけてスタート
アクアロード:「カルタの洞窟」
・カルタに話しかける「次元の欠片x40」を求められる
・ワルメンボウのミニチュアを持った状態でカルタに話掛ける
 「次元の欠片」がドロップするマップにワープ
・制限時間内に集めてカルタに渡す
 集めに失敗した場合
 再度「ワルメンボウのミニチュア」が必要
終了


ドラゴンパルス
レッサーバルログからドロップするスキルで覚える

・レッサーバルログからのドロップの確立は非常に低い
 オルビス行きの船では取得不可能かと思われる
・4次戦士の「スタンスクエスト」の力を借りましょう
 ここで出るスキルは
 「ドラゴンパルス」「ショーダウン」「インフィニティ」
 「スタンスクエ」を未習得の戦士を探しましょう
・「スタンスクエ」発生条件は「レッサーバルログの計画書」が必要
  これは船で簡単にドロップするので自力で計画書をゲットして
  4次成り立て戦士を見つけて頼み込むのもいいかもしれません


(情報調査中)
明鏡止水
サメから出る「古い本」を持って
ルディ図書館のウィズに話しかけてスタート
ルディ→ヘネシス→エルナス→スリーピー
ウィズ→ヘレナ→レネ→シャモス→レネ→シャモス→修行者→亡霊
(イカスミ50・ミネラルウォーター1・魔法の石30)
(闇の霊魂石50)
ジュニアバルログを300倒す試練を受ける
修練場へは4次弓使いがもう一人参加が条件
posted by たん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ォワタ

たんです。。。


書くネタ無いんでやってみましたぁ(*^ー゚)b

ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・見たらコメント残して行かないと怒ります。ねちねち文句言います


●現在のメアドの意味は?
 名前&誕生日 オーソドックスですね^^;

●今の着信音は?
 木村カエラ:タイトル忘れたぁwww

●待ち受け画像は?
 (ー(エ)ー;)…2人並んでる…。変えなきゃね;;

●お酒飲める人?
 飲めるけど基本もう飲まないwww
 理由は…↓に…。

●お酒の失敗を教えてください。
 友達の家で仮眠したはずなのに
 起きたら自分家で寝てた、それも頭にコブ作ってorz
 誰が送ってくれたんだろう?
 どうやって返ってきたんだろう?何があったんだろう?
 いまだに謎(-"-;)

●ストレス解消方は?
 ストレスたまると体調壊すので解消してる暇ないです^^;

●今この瞬間の髪型は?
 お風呂上りでボサボサだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

●今この瞬間の服装は?
 Tシャツに短パン

●あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負の度合いによっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ図々しい!

●煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。
 吸います…。
 でももうすぐ止めますよw
 理由は「あんたは絶対止めないよねぇ」
 って人が止めたからΣ( ̄ロ ̄lll)
 キャァ(?。☆)

●あなたの人生で一番良い思い出は?
 何なんでしょう?過去の事ってドンドン忘れていきますよねw

●コレを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるwけど言わないょ(-b-)

●曲名は?
 言わないってばぁ!

●その理由は?
 思い出したくないw

●結婚は何回したい?
 1回でいいw 年取っても手繋いでたいw

●生まれ変わったら何になりたい?
 石になりたい(今ネガティブ志向なので…。
 真面目に答えても、次は人間になりたくないなぁ
 野生で自由に生きてる動物がいい

●異性の友達はいる?
 うん。

●男女の友情って有り得る派?
 多分成立しないと思う。。。

●それはなぜ?
 1:1で会ったりするとだいたい変な感じになんない?w
 1:1で会わなきゃ成立するかもねwww

●グッとくる異性の仕草は?
 笑顔(^◇^*) 

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 皆、本当の事いいなよぉw
 顔だろぉ顔ぉっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ黙れ!
 あっ!でもいいなぁって思う瞬間は違うよw
 その人の雰囲気?う〜んオーラみたいなもん?
 その人が持ってる空気感?

●外見で好きなタイプは?
 大沢たかお(*^∩^*)

●内面で好きなタイプは?
 俺様とやさしいを両方持ってる人(人´∀`)
 ほらぁ普段偉そうなのにちょっとやさしくされるどグッっとこない?
 いぐねいぐねぇ(byスイングガール

●喧嘩は必要だと思う?
 うん

●最近あった小さな幸せを教えてください。
 無い。:゜(PД`q)゜:。

●最近あった大きな幸せを教えてください。
 だから無いってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

●最近あった小さなショックを教えてください
 小さいのは無いですょorz

●最近あった大きなショックを教えてください。
 聞かないでぇ。:゜(PД`q)゜:。

●何歳(いつ)に戻りたい?
 14歳
 (-_-;)路を誤った…orz
 ここで一生が決まるよねぇw
 後はどう足掻いてもなるようにしかなりませんorz
 いやマジでミ(o_"_)oバタッ

●1日の睡眠時間は?
 最近はいっぱい寝てるよw

●(今の)学校生活楽しい?
 楽しかったなぁバカだったし(遠い目



今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 分析・占い・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ドラゴンパルス

たんです。。。



INしてみたものの…。

ほとんど誰もINしてないorz

友:0人 ギル:2人…過疎ってます;;

つまんないなぁって事で

こんな時はエルナスうろつくに限るっexclamation

誰かスタンスクエしてる人いないかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

いたぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)

これからやるって事だったのでお仲間に入れて頂き目

ふらふらやっぱラグいぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

1回目…スキルでず
2回目…インフィニティードロ&墓ドロ(私が;;
3回目…あまりに私が重そうにしてるので安置に非難して
    スキル出たら拾ってwwwと有難いお言葉を頂き;;
    なんとかドラゴンパルスのスキルget

MapleStory 2007-06-30 00-25-46-07.bmp

MapleStory 2007-06-30 00-30-48-54.bmp

ありがとうございましたぁぁぁぁ。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2007-06-30 00-36-46-37.bmp



ドラゴンパルス
dragonpulse.gif

フェニックス
phoenix.gif

シャープアイズ
sharpeye.gif

暴風の矢
natm.gif

なんとか今必要なスキルの習得は終わった感じです^^

残りはボチボチまったりとやりますヽ(^◇^*)/




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

