※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年07月15日

楽しい時間をありがとう

たんです。。。


台風が吹き荒れてます;;

暴雨域に入っちゃたのかなどなんだろ?

風がうねっていますょ;;

なぬっ(◎_◎;)朝方上陸?勢力衰えないのかな?。。。

五月蝿くて眠れやしない。。。



さてメイポ

今日は色んな事をして見ましたよ^^v

まずはヒーローインテンション

覚えるクエをやってみようと

ワルメンボウのミニチュアを購入2mか…(ー'`ー;)

MapleStory 2007-07-14 15-26-36-25.bmp

いざ!クエスタート!……。

MapleStory 2007-07-14 17-30-15-44.bmp

へっ?5分???5分で意思の欠片40個なの???

無理だよ無理だよ無理だよ。:゜(PД`q)゜:。

一応SDTにトライしたけどさ…

10個しか集められなかったんですけど…orz

MapleStory 2007-07-14 20-48-43-95.bmp

またチャレンジ???この10個は持ち越しできるの?

どなの?そこんとこ???

持ち越せたとしても…あと3回チャレンジするって事じゃん

ミニチュア×3=6m トータル8mいるよ???

またミニチュア買わないといけないなぉ(ー'`ー;)

ばかぁ(┬_┬)



で夜はソロビサスにチャレンジ!

PTビサスもまともにやったことないくせに?^^;

1回目

MapleStory 2007-07-15 00-29-24-08.bmp

1cmくらいしか削れず;;

でも^^bなんとなく要領がわかりましたよ^^b


近くに友が居たのでまったり話して

MapleStory 2007-07-15 01-19-59-30.bmp


2回目

MapleStory 2007-07-15 01-32-35-14.bmp

今度は3cmくらい?削れましたよ^^b

追い詰められてちょっと焦ってしまってウニウニに

遣られました;;

もうちょっといけたのにぃ;;

でも^^b

ウニウニに気を付ければ

なんとかHPは耐えれる事が判明しましたから

またチャレンジします^^v


で奈真sがBGチャレンジって言ってたので

もうチャレンジしに行ったのかなと思ったらまだ

だったので様子を見に行くと流れでPT居れて

頂きましてぇwww

(ー'`ー;)今日はPC耐えられる気がしたけど…

やっぱり無理;;

Aが召還されて皆が攻撃始めたら;;

フリーズの嵐です;;

MapleStory 2007-07-15 02-06-52-99.bmp

でもちょこっとだけAを見る事ができました^^v

いい経験が出来ました、皆さんありがとうございました。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

