※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年11月02日

はじめました

たんです。。。




夏のはじめましたが「冷やし中華」なら

冬のはじめましたは「肉まん」ですねw

最近は年中売ってますが^^;

うっ美味い。

コンビニ肉まんのくせに…。

コンビニ肉まんでもおいしいですねぇw

中華街の肉まんが食べたいです。

美味し過ぎです。

でも

遠いorz

ぶらりと行って帰ってこれる距離じゃない。


1度でいいからやってみたいです

食べたい物の為に、それだけの為に

新幹線や飛行機とかで行って

それだけを食べて帰ってくる

そんな

一昔前のバブルおやじの様な事を。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

SDT

たんです。。。




今週はと言うより今月は土日SDTですねw

やっほうぃメルが貯められる

とわ言うものの

それほど狩りはしてない気もしますがぁ^^;

今週はほぼ聖魔でのINが主流に^^;


金曜日はビサスをやった事しか覚えてなく…

MapleStory 2007-11-03 01-00-59-79.bmp


初めましての方が加わってイザ!

ぴゅ〜ぴゅ〜な結果に^^;

初ビサス?の方スキル消しのタイミングが

掴めない様で残念な結果に><

なれが肝心ですからぁ次がんばぁwww



そろそろね聖魔をある程度のLvにするべく

狩り狩り

Lv80になりHPもガード無しで行けそうだったので

ビサス前提クエをこなすべく

マスターデスマリオネットへ!!

うまぁwwww

@@なぬマスターデスマリオネットってLv89なの?

うまいはずです!!

サク4倍タイムにも狩り狩り

あっサクチケ持ってないので2倍ですがぁ^^;

でも経験値4000オーバーはうまい!

MapleStory 2007-11-03 23-53-45-61.bmp

って事で弓のギルメンさんを誘って狩り狩り

自分もメイン弓使いなので苦労が偲ばれます;;

基本ソロ活動が多く防御スキルが無いので

Lv下のモンスターを量狩るってのが

弓使いの狩りスタイル

だからなかなかLvが上がらず挫折するのです;;

なのでプリとタッグを組みここで狩れば

うまぁwwだと思ったのですww

普段ここの10分の1近くしか経験値のないモンスターを

狩ってらっしゃいますから;;



聖魔の強化をちょっとしてみようと

フリマをウロウロ

MapleStory 2007-11-04 02-20-36-46.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

30%書3連闇><

ちくしょぉ〜〜〜って事で続けてペタペタ

MapleStory 2007-11-04 10-55-47-21.bmp

( ̄¬ ̄*)

30%書3連成功残りUG4ヽ(^◇^*)/

残りは60%だぁ

とフリマを回って…

無い@@無いよぉ;;

どうやら60%書自体存在しない様で;;

闇らせるわけにはいかないので

ここで強化中断;;

また違う日にでも

別の盾を買ってそちらで30%書ベタ貼り

を実行しますwww



神秘の粉集めが終了したので

友に手伝ってもらって最後までクエ終了してきましたw

弓使いのギルメンさんのは私のメインで手伝い2人共クエ終了w

MapleStory 2007-11-04 16-22-08-15.bmp

あとはLvを最低85にしてHP強化を遂行するだけですw

Lv81にして終了(*^ー゚)v

MapleStory 2007-11-04 20-29-40-68.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

きになる

たんです。。。





今ディアゴスティーニのCMに興味アリアリです。

あっ別にプラモデル的な事が

したいわけじゃぁないんですけどね^^;

でも細かい作業とかは嫌いじゃないです^^

でも作る気にはなれない^^;

ライトが点いたりエンジン音がどうのこうのって

@@おもしろそうw

でもねぇ

あれって最終的に10数万円かかる代物

そこまでする気になれませんて^^;



なぜこんな事書いてるかって言うと

以前こんなのに乗ってた事があるのです^^

V6010014.JPG

どちらかって言うと車よりも単車ずき

最近は興味も薄れて単車買う気も無いですが^^;

でも最近友達が二輪の限定解除の免許を取り

ハーレーに乗っていると聞くと

いいなぁと思ったりするわけです^^;

でも…私には無理なのです;;

根本的な所が無理なのです;;

身長が身長がぁ。:゜(PД`q)゜:。

あぁ色んな意味で身長低いのって損ですね;;




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

忘れてた

たんです。。。





更新するの忘れてましたw

何曜日に何をやったかごちゃごちゃです^^;

まずはw

お久しぶりにジャクム1段階をしてきましたw

ちょうど閉鉱書も5枚以下になっていたので

喜んで参加!!

4次実装前に下がっていた相場が

以前より高くなっちゃいましたからねぇw

どーも買う気にはなれないです^^;

私と右の友は熟練さんですからw

2人でも全然余裕でクリアできますがぁ

2人じゃちょい寂しいのでまりさんを呼び出して

イザ!!

MapleStory 2007-11-10 22-39-19-19.bmp

サクサクサクと3回やって疲れたので終了!

さて町に戻ろうって書をクリックΣ( ̄ロ ̄lll)

うっかり閉鉱書をクリックしちゃったのは内緒(-b-)

友はこれから飲みに行くって事で落ちぃ

MapleStory 2007-11-11 00-26-10-89.bmp

その後スキーとスノボをして駄弁って終了^^



せっかくなのでイベント物をしようと迷路クエへ!

良いPTさんに恵まれてサクサク回数をこなし

MapleStory 2007-11-08 16-16-30-73.bmp

やっぱ良いリダさんだとやってて楽しいですね^^

ずっとこのメンバでやってたい気分になりましたw

グルクエってたまに自己中なリダさんがいますから

自分さえ取り分あればいいさっさと動けよ!

って考えが露骨に行動に出てる人いますからね^^;

MapleStory 2007-11-09 19-41-26-37.bmp

出口報酬でうちわを貰い斬り賊作ってみたいなぁ

って気になったけど…

これ以上キャラ増やすのはちょっと…なので

倉庫に眠らせる事にし

何とか必要個数集まったので

イベントガイドさんに受け渡しワクワクしながら

貰った報酬…

MapleStory 2007-11-08 21-51-45-67.bmp

。:゜(PД`q)゜:。 ノーン

いらないですってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

カボチャランタン欲しかったなぁ…orz

ヽ( `△´)ノ

モンカニで古いコイン200個集めて

リベンジしてやるヽ( `△´)ノ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

解体

たんです。。。




金曜日

ビサスへ

火力的には無問題^^b

MapleStory 2007-11-17 00-58-32-38.bmp

何気にいつも聖魔さんのいないPTです^^

でも、大した赤字でもないですから全然おkなのです。

楽しくやれればそれでいいので^^

MapleStory 2007-11-17 01-09-22-22.bmp

この日は誰も欠ける事無く2回共撃破!

奈真さんビサス初撃破おめw

ドロップも装備4個にマスタ2個とまずまず^^

MapleStory 2007-11-17 01-43-10-67.bmp




土曜日

姉御へ

久しぶりの姉御ワクワク気分で行ったら…orz

MapleStory 2007-11-17 12-35-52-89.bmp

基地外がΣ( ̄ロ ̄lll)

居るなら居ると言っておいてよ;;

それも左よせしてるし…orz

map入ってから言われても困ります;;

とにかく鬱陶しい人達ですヽ( `△´)ノ

姉御にMissとか出るLvで横とか止めて頂きたいヽ( `△´)ノ



終日SDTを利用して何とか「呪いの粉」666個集まったので

クエを進めてwww

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2007-11-18 10-37-28-54.bmp

100%書…orz

さくらまで詐欺師に成り下がってしまったの?;;

てかこの書の相場がわからないので詐欺られたのか

どうかもわからすですが^^;

弓使い的には今一ですヽ( `△´)ノ




日曜日

SDT最終日も手伝ってかビサス込み込みです^^;

どのCHも順番待ちで待機している人だらけ

あんずのささやきのなつcに遭遇w

ってSS撮れてない;;

プリでの初ビサスって事でYELLを送って場所探しへw

やっと順番待ちしていない場所をみつけ待機

MapleStory 2007-11-18 23-36-20-30.bmp

Tさんのどじょうすくいポーズも勇ましくイザビサスです^^

入ってすぐスキルなれをしている最中いきなりの全角落ち::

大失敗です><

1回目はどーも重かったみたいで全滅;;

2回目はさっきのどじょうすくいポーズと打って変わって

華麗にビサスを串刺しwww

MapleStory 2007-11-19 00-00-16-76.bmp

最終的に2人になり交替でファントムさんを削り

MapleStory 2007-11-19 00-11-32-16.bmp

辛くも撃破www

SDT時間も終わっていたので

ちょいショボボーンなドロップでした^^;

MapleStory 2007-11-19 00-12-52-07.bmp




最後に

この度ギルドを解散する決意を固めました。

MapleStory 2007-11-18 22-49-07-76.bmp

理由としてはSS見ればわかりますが…

IN率がどーもね^^;

INしてる人も固定されてきていて

固定メンバ以外で私がINしていない

平日にINしてる人も居なさそうだし

だからと言ってINしてない人達を根こそぎ

削除できる立場に私は無い。

このギルドは前マスタからの引継ぎ

ギル員のほぼ90%以上が前マスタ絡みの方達ですから

私に削除権限は無いと考えています。

したがって

ギルドである意味が皆無です。

まぁとりあえず今のIN状況では解体も仕方の無い事

ここで終止符を打つ方がよいのです。

って事で年内いっぱいで解体決定です。


今は解体後新しくギルドを作成しようかなと

ほんの少し考えています。

次作る時はこじんまりした活動曜日や時間帯重視なものをと。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ビサスビサス

たんです。。。




うっかりですか?

先週のSDTの時に

ちょこっとだけハーピーを狩った時

辛うじて出た「ブラッドハーピーの羽」

SDTの時間帯でも3個しかドロせず

中々ドロップしない上にクエで500個もいるので

店売りせずに残して置いたのですが

邪魔なのでとりあえずトレードに放り込んで置いたのです

(?。?)なんかP増えてるなぁ?

って調べてみたらΣ( ̄ロ ̄lll)

たったの3枚を110Pで買うなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

どー見ても売り物じゃなく預け物にしか見えない品を…

ってか売り物じゃないんだってばぁ。:゜(PД`q)゜:。

あなたに売るのは私が500個集めてからですよぉ;;

嬉しい様な悲しい様な(ー(エ)ー;)

うっかり買うボタン押したのかなぁ?

それとも買う意思があってボタン押したのかなぁ?



聖魔のKOHAKUのHP補正が中途半端に出来たので

試しにビサスに行って見ましたw

MapleStory 2007-11-23 17-28-56-03.bmp

ふむ(*≧∇≦)bHP的には無問題

スキル消し・補助行動・パワエリ無し 諸々含めて

なんとか動けそうです(*≧∇≦)b

メンバー次第で出陣おkですwww

Pさん早く戻ってきてねんSEが必要です(´ー`)ゞ



さてさて夜はビサスです(メインでね)

MapleStory2007-11-23-01.BMP

鉄の盾でイザ!

MapleStory2007-11-23-02.BMP

サクサクサク!

1回目撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウリャ

負傷者A氏1名(-人-)チーン

MapleStory2007-11-23-03.BMP

2回目撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウリャ

負傷者N氏1名(-人-)チーン

MapleStory2007-11-23-04.BMP

撃破人数が増えてきました^^

早くどのメンバとやっても

全員で撃破出来る様になりたいですね^^




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

W Level Up

たんです。。。




結構コツコツ経験値を貯めてます。

SDTだと狩る気が沸きますwww

そのせいか前回LvUPから

IN率から考えると

案外早くLvUP!!

MapleStory 2007-11-24 16-57-06-88.bmp

135Lvになりましたw

@2Lv上げればボウエキスパートが27に出来ます^^

事実上のMaxですねん(人´∀`)

間違っても30にはしませんヽ( `△´)ノ



友が結婚式を挙げるとの事でおよばれw

MapleStory 2007-11-25 00-35-01-46.bmp

ヽ( `△´)ノ

いつからですか?

ドレスのレンタルが

大聖堂の外でも出来る様になったのは!!

(ー(エ)ー;)

もう少し早く実装してくれていれば…

MapleStory 2007-11-25 00-41-27-39.bmp

まぁいいです(´ー`)ゞ

沢山の人が出席された

MapleStory 2007-11-25 01-02-44-36.bmp

素敵な式でしたwww



聖魔KOHAKUはすくすく育って

83Lvにw

MapleStory 2007-11-25 22-54-57-62.bmp

2・3時間でLv上がるって新鮮(人´∀`)

85Lvになったらデビ帽子90を貰う為に

またデビクエに逆戻りしますけど^^;

あんまり早くLv上げ過ぎて

100Lv超えたくないですからww



楓城の忍耐に

懲りずにチャレンジ中です…

(ー(エ)ー;)

どー考えてもジャクム忍耐より難しい…

いつになったら

カエルの殿様に会えるんだろう…

ちょっと動画を撮ってきましたw

つづきは未定です…orz






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

