※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2007年12月02日

新パッチ

たんです。。。




今回のパッチ クエ事態はこれといって

楽しげなものは無かったですね^^;

細かくmap地形が変わっていて

パッチのたびに狩りやすいmapが増えますね^^

高Lvさんにはあまり関係無いですけど^^;


今回はボスモンスターが大きな目玉w

って感じですw

こつこつボス回りをしてみましたw

SSは加工面倒なので次回に^^;

SSと同時に動画も撮ってみているのですがぁ

うまくまとめられる自身がない…

それもその内UPします^^


ビサス

やっとちゃんとしたPTで魔KOHAKUが

ビサスデビューです^^

折角のデビューなのにビサスがいつもより

意地悪く・゜・(PД`q。)・゜・

追い詰められて逃げ場が無くなっている状態で

スキル消しの攻撃Σ( ̄ロ ̄lll)

2度も同じ様な場面に遭遇し

危うく全滅する所でしたよ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2007-12-01 01-08-01-57.bmp

なんて意地の悪いヽ( `△´)ノ

でも^^b

2回共全員生存撃破ですヽ(*´∀`)ノ



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やっと やっと 殿様に会ってきましたw

MapleStory 2007-12-01 16-39-27-18.bmp

まぁ結果は言わなくても…(ノ_<。)うっうっうっ







今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

