※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年01月01日

あけましておめでとうございます

たんです。。。




あけましておめでとうございますm(_"_)mペコッ

普段これっぽっちも夢なんてみないのに

ちょっと嬉しい初夢をみて喜んでいます。



さてメイポ

年末はギルドを解体しまして

MapleStory 2007-12-28 23-09-20-20.bmp

解体料がいるなんて…

まったくひどい話ですヽ( `△´)ノムキ



2008年をメイポで明けてしまいまして…。

まぁ年明けってなにげに暇ぁって感じですからね^^;

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-01-01 00-09-17-53.bmp

花火を打ち上げた後にΣ( ̄ロ ̄lll)

スペル間違いに気付き…

新しい耳って…

華麗にスルーしておきました…orz


きのこ神社のおみくじは凶が出て

お賽銭も100K投げ込んで焼き豚1個

何気にブルーですょヽ( `△´)ノムキ

年明け早々メイポの嫌がらせをくらいまして…

正月イベントくらいサービスしてよヽ( `△´)ノムキ

ショーワの福引で

他の方がメイプルの種と栗の種が出たので

種蒔きをしにヘネシスへ

MapleStory 2008-01-01 01-56-26-92.bmp

ヽ( `△´)ノムキ

だから正月くらいサービスしてって言ってrdsy…orz

ドロップ内容はあえて言いません…orz

って事で

今年も宜しく ミ(o_"_)o

MapleStory 2008-01-01 02-48-55-95.bmp




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

終わり

たんです。。。




とうとう終わってしまった。

以前よりショックは少ない。

きっと一方的な気持ちだけを伝えられて

こっちの気持ちを伝えられないまま

放り出されたから

もどかしい気持ちの差かもしれない。

もしかしたら1mmでも望みがあるかもしれないと

約1年しがみついていた気持ちも

もうしがみつける物も無くなった。

もっと早くお互いの気持ちを

確認できていたら

こんな結果にならなかったのにと

改めて思う。

以前よりお互い素直な気持ちを

吐き出せた時にはもういないなんて。。。

伝わらないもどかしさや

やり直せないもどかしさはあるけれど

少しは気持ちに整理がつけられるかもしれない。

でもまだ未練はある。。。

気持ちの奥の方の根っこが

まだ諦めきれてないからかもしれない。

きっとこの先こんな気持ちになれる人はいないし

こんな気持ちになる努力もしないだろう

この気持ちに終わりはあるのかな…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

1日経って

たんです。。。




1日経って

冷静でいられたはずなのに

一気にその落ち着きが冷めていく

落ち着いている気持ちと

不安感が交互に押し寄せてくる。

無くなってしまっているのに

自分自身が大人に振舞う事で

まだなんとかなるんじゃないかと

長期戦で取り戻せるんじゃないかと

ありもしない事をあれこれ考えてしまう。

こうなってしまった時の

心の整理のつけ方がわからなくて…

すぐ切り替えができれば

どんなに楽だろうと思う

でもそれが出来なくて。

またしばらく何をやっても楽しく無い

何も手につか無い日が続きそうな気がする。

出会う前はこんなに弱くなかったのに。

隣に誰もいなくても一人でも平気だったのに。

どうすればもっと強くなれるんだろう。

どうすれば出会う前の強い自分に戻れるんだろう。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新しくスタートする為に

たんです。。。




相手の気持ちを

受け止めて受け入れた以上は

やっぱり変わらなくてはいけないし

そうするつもりであれこれとこれからの事を考えたり

今日やっと彼から貰った指輪やネックレスをはずした。

でも実際、完全に切れていなくて

私的にはあまりにも長い付き合いだったから

相手を他人として見れなくなっているのも

正直な所です。

はい今日から音信不通の他人ですって気持ちになれないから

これからは友達としての付き合いをしてほしいと

お願いしちゃったわけで。。。

とりあえず了承はしてくれて

でも本音はどうなんだろう。。。

友はそういう事はしない方がいいと思うと言ってくれる

それでは吹っ切れないからと

自分でも本当はそんな事はダメな事もわかってる

そんな事してたらいつまで経っても

気持ちを吹っ切る事が出来ない事も

でも受け入れたから

相手への気持ちを封印させる努力をしようと決めたから

友達付き合いしてもいいんじゃないかと

思う自分がいる。

そうするしか今のモチベーションを

維持する事が出来ないから

進展する事の無い関係でも

相手に気持ちを伝える事の出来ない関係でも

気持ちが落ち着くまで

そういった関係を続けたいと思う自分がいる。

ダメ人間だな。。。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

むー

たんです。。。




あとちょっとで連休も終わる。

きっと今以上に

孤独感に苛まれるんだろうなぁと思うと

気が重い。

気持ちの整理が中々つかないから

感情があっちこっちいって

なんだか常に胃の辺りがモヤモヤするから。

あまりいろいろな事を

考えたくないから

早く寝るようにしてる。

それでも寝る前は気持ちが落ち着いて

多少前向き思考になれているのに

目を覚ますと

終わってしまったんだなと

絶望感が押し寄せてきて

苦しくなる。

朝目を覚ますのがキツイ。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

本当は

たんです。




リアの結果次第でメイポやこのブログを

辞めてしまおうかと考えていたけれど…

ブログは何気に気持ちの吐き出し場に

なっているから辞めると煮詰まりが

ひどくなってしまいそうだし…

メイポ始めたきっかけは

元彼だったりします。

元彼はメイポやってたわけではないけれど

別のMMOをやっていて

電話しながらゲームやってたから

私も何かしながら電話しようと思ったのが

きっかけで。

私は元々ゲームとかにそれほどと言うか

ほとんど興味がある方ではなかったから。

今、週末だけにしてるのは

そういった経緯があるからで

やってると何気に辛くなったし

でもその反面

メイポ内での友がいて

リアの事とかお互い全然知らないけれど

オンラインで誰かと

人とつながって何か話する事が出来るのは

嬉しかったりする。

でも、

こんな事してていいのかな?

他にもっとしなければいけない事が

あるんじゃないのかな?

とか思ったりする。

そんな事を考えながらも

結局INしてる。

矛盾してるなと思いながら。


んー

何を書きたいんだかわけのわからない

文になってるなぁ…。

とりあえず暗い事しか書けません。

メイポはINしてるけど

メイポの事を書く元気はありません。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

無題

たんです。。。




言葉って痛いね。

その言葉の意味をそのまま受け止めて

泣いたり笑ったり

逆に

その言葉の裏の意味を勝手に解釈して

泣いたり笑ったり

きっと言葉だけでは足りなくて

言葉では何も伝わらないのかもしれないと

最近は勝手に思っているわけです。


色んな事を頭でっかちに

あれこれ考え過ぎて

頭の中が

混乱しています。

やらなければいけない事が

沢山あり過ぎて

消化しきれていなくて

あぁ面倒くさい。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お久しぶりでございます。

たんです。。。




一度更新を止めてしまうと

中々書く気力が落ちてしまいますね。

とりあえず気持ちは落ち着きつつあるので更新を。



さてメイポ

金曜日はやっとこさギルメンsがモンカニキャラを

完成させたので早速モンカニへ。

MapleStory000000004.BMP

30Lv50Lv31Lv50Lvと上下の差が激しいので

フィールド1で召還無しをPT入れ替えつつ数回

やってみましたよんw

30Lvだとクマを狩るので精一杯になっちゃうので

モンカニの楽しさが経験値うまぁwww

程度しか感じられないと思うので

こつこつ機会があればモンカニやって全体Lvを上げたい

ですねんw

さてさて最近はトカゲが赤字でまずいので

サメに逃げ込んで狩り狩り中です;;

まぁサメは弓使いにとって必要な物を

プレゼントしてくれるのでモチベーションは下がりませんがw

きゃぁぁああぁあぁああああぁぁああぁぁぁあ

キタ━━(゚∀゚)━━!!

初めて自力ドロポですw

MapleStory000000005.BMP

SE20getですw

私はもう取得済みなので

プレゼント決定ですがぁw

本人がタダで受け取るかどうかですがね^^;

私、基本的にマスタリーブックに関しては

必要としている人に対して

見ず知らずの人は別として

メルを取りたく無いと考えています

装備や書は必ず必要って物では無いのでメルと交換

ってのもありかもだけど

マスタリーは別物!

よりその職を楽しむ為の必須スキル

それをメルで売買する事に今一違和感を覚えます。

フリマで売る場合は別ですけどね^^

SE20は欲しい人が沢山いるので

受け取らない場合は他の人に挙げちゃいますよぉε=ε=ε=(ノ≧0)

友が結婚式を挙げると言うので

ウエディングタウンへ

新婦さんのやるべき事を案内しつつ

さて準備完了

後は招待客へ案内状って所で…

Σ( ̄ロ ̄lll)わぉ!

フライングウエディング(*^m^*)ウッシッシッ

うっかりお2人で入ってしまわれw

出席者をまだタウンに集めてなかったので

それはそれでやっちゃった感が少なくて済んで

良かったのではないかとwwww

印象的で

ハプニングウエディングでGoow

MapleStory000000009.BMP

MapleStory000000012.BMP

楽しませてもらいましたwwww





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

LEVELUP(136Lv)

たんです。。。





寒いです…

恐ろしい寒さですね。

風が痛いです…。

でも、結局雪は降りそうにないですね。



さてメイポ



あまりのラグさに死にかける事しばし…

卵に行っても身動き取れず…

うっかり隣のmapに入って即死したり

(ー'`ー;)ここ最近1日1回死ぬので

先週思い切ってお守りの安い方を購入…

もう、サクチケもお守りも買う事は無いと思っていたのに…。


そろそろLvUPが見えてきたので

コツコツコツコツとサメを狩って。

LvUP!

やっと136Lvにw

MapleStory000000013.BMP

1Lv上げるのに何ヶ月掛かったんだろ?

メイン以外で遊んでいたのも原因ですが^^;

まぁいいんです。

地味〜ぃに上げていきます。


MapleStory000000015.BMP

やっとボウエキスパートが24!

@1Lv上げれば27ですw

とりあえずボウエキスパートは27止めですから

次は暴風に振るかSE30の為に残しておくかですね^^

暴風って11になんないと攻撃力が思った様に

上がらないみたいなので

まぁSPは貯めておくかもしてません^^

それにしても…(ー'`ー;)

こーやってみると

STRの振り過ぎが目に付きますね><

AP30近くは損してる感じですね;;

AP30個分がDEXに振っていれば…

悔やまれます。

まぁ何の知識も無く始めた

ファーストキャラってこんなもんですよね^^;


さてさて

SE20をお届けぇでフリマに

やっぱり最初は高い品物だから受け取れないと

駄々をこねられ…。

受け取らないなら他の人にあげちゃうぞぉヽ( `△´)ノ

となだめw

MapleStory000000018.BMP

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

見事SE20が宿りw

(ー'`ー;)SS

絶対 楓の葉がキラキラ〜♪ってSS撮れたはずなのに…

早く押し過ぎて撮れてなかった…orz

20Maxに向けてLv上げがんばぁヽ(*´∀`)ノ




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

今週のメイポ

たんです。。。




ローズです。

マリーです。

ローズマリーです。

------------------------------------------
障害報告(2008.1.28)

現在、Seesaaブログのブログサイト(ドメイン名:seesaa.net)に
おきましてお客様が投稿された記事、コメント等が正常にブログに
反映されない状態となっております。

ただいま、対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただき
ますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------

さてメイポ

最近SS取り忘れる事が多くて…。

今週なんてほとんどSS無しな有様です;;


ここの所の狩り場と言えば

楓城の忍頭とアクアのサメの往復です^^

サメはなにげにのんびりフワフワしながら

狩りができるので好きな場所なのですが

むー(ー'`ー;)

忍頭…

武者探しで人の出入りが激しくて面倒です。

人が居るの確認してから狩ってくれ!

危険でしかたないのです;;

弓はHP少ないんだよぉ;;

他の場所でそんな事したら

横すんな。って言うくせにさぁ…。

MapleStory2008.01.0053.BMP

SSのこの人なんて明らかな

嫌がらせをしてくるわけです。

武者探しでCHをグルグル回ってるわけです。

私がここに居る事は、はなっから知ってるわけです

挙句の果てに私が狩ってる忍頭にまで

手を出して巻物をかっさらっていく…。

嫌がらせ以外の何ものでもない。

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

愚痴はこれくらいにして…(´ー`)ゞ

MapleStory2008.01.0055.BMP

コツコツ集めた巻物を足りない分は

フリマで買って^^;

サビトラマさんにお届けw

この書は高いのかなぁ?

必要の無い書に関しての知識がまったく無く^^;

迷う事無く倉庫行きw

MapleStory2008.01.0059.BMP

んー(ー'`ー;)

そろそろ倉庫がパンパンです。

もう持てません。。。

露店やってないと

捌くのが大変ですね^^;

そろそろ5日エルフでも買って売り捌こうかなぁと…。

クエ書なのでそこそこの高額書達。

店出しの日が重要ですね。

今度の連休あたりに出してみようかと

思う今日この頃。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

