※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年02月25日

モンスターカーニバル

たんです。。。




日曜日はほぼコカコーラタウンのクエ品集めです…

でませんねぇコーラアイテム

期間中に何か1個は欲しいものです。

ジュースは買いませんけどね^^;



そー言えばとても親切な人に会いました。

闘技場キャラ子でもクエをして

経験値がいっぱいになりかけたので

ショーワで経験値減らしで

ガンガンお墓落としてる時に

私が神社に行こうとしていると思ったようで

見知らぬ魔法使いさんが

牛乳あるからあげようか?

と言ってくれました(ノ_<。)ホロリ

なんて優しい魔法使いさん!

経験値減らしてるんです^^

と伝えると

安心され最後には

お互いがんばりましょぉw

と言葉を掛けてくれました(ノ_<。)ホロリ

見知らぬマジシャンに

優しい言葉と手を差し伸べてくれるなんて

いい人過ぎます(ノ_<。)ホロリ



さて

久しぶりにモンカニをやってきましたんw

モンカニできるLvの友も誘って

2:2で

イザ!

んー

やっぱり弓使いには不利ですね;;

ガンガンお墓を落としていましたよ(ノ_<。)

近距離職には有利なんですけどねぇ(´ー`)ゞ

次行く時は3:3で行きたいですね。

今回はステップアップして

召還・スキル・守護物とかも織り交ぜつつ

ワイワイと楽しくやってきましたw






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

