※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年03月10日

Level138

たんです。。。




ミッキーマウスの呼び方

これって地域差でしょうか?

はたまた世代差でしょうか?

それともただの個人差?

あなたはミッキーマウスをなんて呼びますか?

友達はミッキーちゃんと呼びます。

私はミッキーさんと呼びます。



さてメイポ



ホワイトデイクエができる間に

死なない様になれる為に

骨っ子狩りを練習中です。



MapleStory2008.03.0120.BMPが沸いた!

miss!

MapleStory 2008-03-08 00-38-31-91.bmpが沸いた!

って言うので

イザ!とばかりに突撃したら…

嫌がらせギルドの人に邪魔されて

(-人-)墓チーン。。。

キャンディあってよかったw

MapleStory2008.03.0118.BMPのトルネードっ

missヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

MapleStory 2008-03-08 00-38-31-91.bmpのトルネード反撃に

ビクビクヘコヘコ逃げるSS orz

邪魔者が消えた後

聖魔さんの素敵な姫集めのお陰で(写ってないけど…orz

無事天狗撃破(人´∀`)



高下駄を頂いたので

ポニチャイが改心したと聞いたので

早速ε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

MapleStory 2008-03-08 12-45-31-65.bmp

ヽ(*´∀`)ノ本当に改心したみたいです。



最近は皆で何かできる事がしたくて

モンカニに誘ってます

MapleStory 2008-03-09 00-15-55-63.bmp

迷惑がられてるかも(*^m^*)ウッシッシッ

しかし^^b

迷惑がられようが誘います(*^m^*)ウッシッシッ

メインでの狩りって

マンネリしがちになるので

飽きてしまう前にガス抜きです^^b



Lv差あり過ぎると一緒に狩りとか無理ですからね(ノ_<。)



骨っ子って

うまぁ( ̄¬ ̄*)

ですね^^;

この3日間でサクチケ無いのに

50%近く貯まりましたよ(◎_◎;)!

ヒルの様に吸ってたけどΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

LevelUp!!

MapleStory 2008-03-09 14-21-25-69.bmp

138Lvになりました(人´∀`)

来週もホワイトデイクエやってるのかなぁ…



おまけ

MapleStory 2008-03-09 22-49-48-98.bmp

ドンマイ(ー(エ)ー;)



骨っ子狩りを少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

