※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年03月26日

デビクエ

たんです。




いつもこの手のNEWSを聞くと
イラっとします。
「人を殺したかった」
まったく身勝手な話です。
そんなに人を殺したかったのなら
自分を殺して下さいよっ!
ってね。
人の生きる権利を奪った人間に
人権など必要ない
ってね。
人を殺した人間は
自分の命を差し出して償うべきだ
ってね。
どうせ更生などできないのだから。。。




さて本題



最近ね

あら?

っと思うのです。

先月くらいから

検索ランキングをブログに貼っ付けて

いるわけですが

!!!!

1位がデビクエ!

あんなに過疎ってるグルクエが

検索数的に多い!@@

なんだよぉw

皆やりたいんじゃんww

このこのぉ( ^▽^)σ)~0~)プニ

きっと皆あの帽子欲しいはずです!

見栄えもステータスも良いあの帽子!

確かにねジャクム兜には劣るけど

見栄えはジャクムより上ですよ(人´∀`)

あれ被ってればPアバいらないもっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

HPの少ない職には

TPOに合わせた装備変更に便利な優れもの!

ぶっちゃけデビクエなんて作業クエ

なんかこー

暗黙のルールじゃないけど

昼間なら13時頃とか夕方なら18時頃とか

この時間帯に行けば人が集まっていて

人数不足にならないぞっ

てのがあればいいのにね。


人が居ないと言っても
3人以上からできるから3人居れば続行可能
でもb
50代60代の魔が3人居た所で
火力不足で続行不可能ですょっ
3人でやるなら最低でも1人は90代の戦士や弓使いが
居ないと話にならない
時間切れで弾き飛ばされます。



どこかの大手サイトで

「人が集りやすい時間」とか書いてくれてあると

それ見た人が集ってきて…

人数不足解消!

って事になるんじゃないなぁ(人´∀`)





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

