※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年04月21日

無題

たんです。。。




ここの所

経験値の伸び悩みで

だれ気味です…。


さて

あいかあらず骨っ子に通ってます。

MapleStory 2008-04-19 16-27-57-67.bmp

ある意味SE30狙いで…。

出ませんね。

んー。

今の所出る予感がしてないです。

SE20の時の様な予感がしません。

うほっ!

なんか出たっ!

もんcのんびり見てないで拾ってよっ

MapleStory 2008-04-19 19-44-43-52.bmp

って思ったら色が…。

違うっ!!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

戦士のスキル

アキレスとやらをドロポ

戦士の友にプレゼント

キラキラ〜っと

成功ですってよ奥さんっ!

おめでとぉヽ(*´∀`)ノ



そしてビサス

レアカードのお陰で

最近の2回戦はドロ率UPですね。

MapleStory 2008-04-19 22-16-14-97.bmp

私はまだあえて1枚しか拾ってないので

ザク無しPTの時は拾わせて頂こうかとw



今週もまたまた

BGへε=ε=ε=(ノ≧0)

相変わらずジャンプしてませんの(人´∀`)

MapleStory 2008-04-19 23-41-20-39.bmp

今回3人SE要員がいましたので

同じPTの弓さんにSE担当をお任せし

火力は賊さん達にお任せし

ジャンプショットの練習を

ちんたらしながら

攻撃サボっておりましたの(人´∀`)

うほっ

空振りジャンプの合間に

たまぁにジャンプショット成功www

MapleStory 2008-04-19 23-38-48-65.bmp

この後

気絶攻撃中に

BGAに近寄られて2PT中1PT全滅…。

うほっ…orz

まぁどんまい。



今週は聖魔もちょこっと起動

Lv上げる気はさらさらないのですが

MapleStory 2008-04-20 21-06-42-82.bmp

こんなのできちゃったから

92Lvにはしたいなぁと

今更椎茸な感じだけど

手軽に強化できるのってこれくらいだし…

1個目でこれなら大成功なハンチュウですしね(人´∀`)

でっ

100Lv間近のギルメンさんのLv上げお手伝いも兼ねて

狩り×A

Level87ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-04-20 14-41-37-41.bmp

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

手伝ってるのに自分が上がってしまいました…。



くだらない動画を少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

