※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年04月29日

つづき…

たんです。。。





って事で昨日のつづき…

日曜日は、ほぼ聖魔で活動^^b

っと言ってもLv上げ目的では無く

クエ消化とデビクエ

とりあえず残っているクエが

だいたいエリアボス系^^b

うまぁ( ̄¬ ̄*)なクエばかり

下町→武陵→オルビスと

うまうまクエの旅

をこなしつつ

デビクエにどっぷりです。

メンバがクルクル入れ替わりながら

コツコツ回数を重ね

やっとここまできましたよ(ノ_<。)うっ

MapleStory 2008-04-27 19-37-50-98.bmp

202回クリアヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-04-27 14-39-12-95.bmp

所で関係ないけど

私の横にいる

この黒い人可愛い(人´∀`)

顔が黒いから

ピンクの頬にピンクの口紅

が映えますね(人´∀`)

オカッパヘアラブな私的には

ヘアースタイルもいい感じ(人´∀`)

今、密かに育成開始しようとしている

DK候補キャラにはオカッパにしようかとw


別CHで友がデビクエやってるって事で

ちょこっとお邪魔虫ε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-04-27 17-42-52-51.bmp

全体のLvがちょいきびしめだったけど

まぁ楽しかったですのん(人´∀`)



先週Lvが上がったばっかりなのに

ビサス+クエ+デビクエだけで

経験値が99%にw

残り1%をデスマリで

MapleStory 2008-04-27 23-49-13-92.bmp

Level88に

まだまだビサスうまうまです|-。-)ノシ



デビクエ動画を少々



過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

