※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年05月13日

嫌ぁぁぁあ

たんです。。。





昨日はどうも目が痛くて更新する気に

なれなかったので

1日遅れの更新w



さてメイポ


最近はもっぱらBGに行く事が多いですね

MapleStory 2008-05-10 00-25-14-12.bmp

人数さえ揃えば

お手軽に行けるボスですからね。

私が行けるボス戦と言えば

ビサス・ジャクム・BGなわけです

し・か・し

お手軽に行ける様になったのはいいけれど

BG戦が一番神経を使うと言うか

失敗した時のダメージがキツイと言うか…

泣けるボスです(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

ビサスもジャクムも墓(-人-)チーンになっても

1%しか減らないのに

BGは…

普通にデスペナくらう…orz

BGA・Bで約1時間半かけて

サクチケ無し参加で

経験値5%〜6%

墓(-人-)チーンくらったら………。

弓使いさん達ならおわかりかと…。

約1時間半かけて経験値マイナスです><

1日狩りした分が吹っ飛びますです><

まぁ今回は死んでませんけどヽ(*´∀`)ノ


今回も調子良くBGAを倒し

BGBも@10分くらいぃヽ(*´∀`)ノ

って所で…

MapleStory 2008-05-10 00-32-30-47.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)

落ちた…orz

この日なにげに重かったBG…。

SS見て原因判明…。

画質落としてないし…orz



なんだか久しぶりにメインでのビサス(人´∀`)

MapleStory 2008-05-10 01-26-18-55.bmp

やっぱり暴風撃つのは楽しいですね(人´∀`)

ってか

聖魔…orz

MapleStory 2008-05-10 14-56-46-93.bmp

ビサスとデビクエしかしてないのに

Lv上がる。:゜(PД`q)゜:。

先週Lv88になったばかりなのに

もうLv89になっちゃった(T◇T)

嫌ぁぁぁああああっぁぁぁぁああぁあ

デビクエ500回までまだまだなのに

こんなにサクサクLv上がってもらっちゃ困る(ー'`ー;)

椎茸持てるLvになったら経験値の調節をしないと…。



サブの所属するメンバさんが

ジャクム前提クエをしに行くと聞きつけて

金歯も30個集ってたので

お手伝いがてら

1・2段階に行ってきました。

結構久ぶり?

の2段階

とりあえずサクっとクリアさせ

金歯を火の目に交換

その後はアドバイスをしながら進み

なんとかメンバさんもクリアwww

2段階=忍耐2map目攻略動画

MapleStory 2008-05-10 15-27-05-17.bmp

メンバさんが金歯を集めに行っている間

溶岩に沢山落ちたので

MapleStory 2008-05-10 17-21-42-26.bmp

MapleStory 2008-05-10 17-21-50-42.bmp

お茶を飲みつつ

待つ事数十分

金歯を交換して晴れて前提クエクリア

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

これでいつでもジャクム行けますね^^b



今回もまたまた他ギルドにお邪魔して

ギルクエをやってきました(人´∀`)

MapleStory 2008-05-11 01-53-59-07.bmp

皆さん忍耐お得意ですね(´ー`)ゞ

MapleStory 2008-05-11 02-28-26-69.bmp

私は…

何にもせず人数に貢献した程度…orz

次参加させてもらう時は1つくらい

忍耐クリアしたいものです…。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

