※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月25日

クエストん

たんです。。。





ドラマ「ヤスコとケンジ」をご存知でしょうか

主役がジャニタレ松岡の時点で

まったく観る気がしない

と言うか

このドラマの存在自体知らなかったのですが…

たまたま見たら

広末涼子の壊れ方がハンパ無く面白い

現在放送分が7回目って事で

早速 放送終了分が観たくなり

それを叶えてくれるのはやっぱ中華圏

放送終了分が丸ごとUPされている…恐るべし中華圏

面白い…(*´艸`)クスクス

「ヤスコとケンジ」の広末涼子に

目が離せなくなった今日この頃

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ



土曜日は結構クエ中心に

近頃

これが

MapleStory 2008-08-23 14-04-54-64.bmp

ドロしやすくなっていると聞きつけて

早速ε=ε=ε=(ノ≧0)

ほぉw(◎_◎;)w

本当にドロしやすくなってる!

ネペンデスの蜜!

1時間も掛からずポロリそしてチラリ

って事で

頭と樹液以外のアイテムを集め

MapleStory 2008-08-23 14-01-13-91.bmp

遂にボーンヘルムをgetです。

MapleStory 2008-08-23 14-22-37-68.bmp

なんか今更なアイテムですね^^;

弓使いとしてはこの帽子が被れるレベルに欲しかったorz

MapleStory 2008-08-23 14-24-25-56.bmp

今となってはネタアバor売りアイテムって感じです

でも

これで2つクエが消化できて満足(人´∀`)



益々Lv上げから遠のく中

デビクエにお誘いがあったので

レッツラゴーε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-08-23 16-13-18-17.bmp

w(◎_◎;)wワオ

本当に買ってきてくれるとは

ビックリ

びっくらこいた♪びっくらこ〜い〜た♪

です。

私の感覚とは桁違いの高額品です;;

貰っちゃっていいのか…と恐縮してしまう額です。

私の所持メルをかき集めてやっと買える代物です。

貼り付きやがれこんにゃろうっとばかりヽ(#`Д´)っイザ!

書をペタン

………………………………………………………
………………………………………………………
………………………………………………………orz
部屋の隅で体育座りしたい………………………orz

書は藻屑と消えました…orz

60%書めぇぇぇぇええぇぇぇぇええ!キッー!

てか私の60%書運の無さにがっかりそしてぐったり…

うりゃっ!

MapleStory 2008-08-23 17-00-37-10.bmp

うりゃっ!

MapleStory 2008-08-23 16-39-10-57.bmp

っと楽しくデビクエ。



ブランコチェアを諦めてしまったまりsへ

お届けε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-08-23 22-35-48-86.bmp

これでみんながgetですb

そのままバイキンで狩り×2

Σ( ̄ロ ̄lll)

あっさりポロリそしてチラリ

MapleStory 2008-08-23 23-08-57-29.bmp

どうして私のバイキンでの日シュリドロ率はいいのだろう?

これで何個目?

そろそろエルフちゃんを稼動させないと。



Lvがあがって一歩ランダムに近づいたまりsに

オハゼの狩り方をアドバイスしに

アクアへ

MapleStory 2008-08-24 00-17-34-42.bmp

慣れればここは弓使いの聖地

あ〜ヘネシスの女神ヘレナ様ぁ(-人-)

ここも卵っちの沸き変更前と比べて

人口密度が減ったので

結構ガラガラ

じっきーのお腹の膨らみがやけに気になります。



日曜日もクエ中心に

豚の蚊取り線香椅子getに向けて

スイカの種集め

(自分用はget済みなので人の分です)

目が回りそうなほどチャンネルを

高速回転しながら回り

MapleStory 2008-08-24 19-26-23-07.bmp

お願いしたのにぃ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

頼み方が気に入らなかったのか…

いらない包みを渡されて

MapleStory 2008-08-24 19-27-41-61.bmp

激しくげんなりそしてしょんぼり…orz



げんなりついでにトボトボと

またここにきてしまいましたよ

MapleStory 2008-08-24 23-04-16-45.bmp

PTが昨日のままだったので

こっそりmapに進入してまりsの経験値のおこぼれを

チューチューしようと思ったらあっさり見つかり失敗><

MapleStory 2008-08-24 23-45-11-08.bmp

奈真sの墓(-人-)チーンと共に終了






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

