※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月01日

5周年

たんです。。。





終わりがみえないまま走る(生きる)のは

何気に果てしない。

人はゴールに向かって進むのであって

終わりに向かって進むのであって

目的を持つ事ができるのであって

迷ったり悩んだりするのは

途方も無く無意味。

生きる事は終わりの為のシナリオ作りなのだ。

目的無しに生きる事は

おまえはもう死んでいるアチャァー!なのだ。

病んでてすみません。

こんばんはm(_"_)mペッコリ



さてメイポ


本当は土曜日あたりに書きたかったのに…

ブログのディスク使用量が目いっぱいに…

って事でSSがUPできない事に気付き…

申請しないと月曜まで記事が書けない事にまた気づき…

本日に至っております(ノ_<。)うっ

そんな事はどうでもいい。



今回興味があるのは

M武器とモンスターカード

何とか槍と棒のM武器が欲しいとろ

ちょっとがんばってみますか。


1時間経過

MapleStory 2008-08-30 17-54-30-39.bmp

2時間経過

MapleStory 2008-08-30 17-58-34-18.bmp


…Σ( ̄ロ ̄lll)無理っ!


なにも悲しむ事なんてないじゃない

買えばいいんだよ買えば ̄∀ ̄*

札束で頬をはたいてやればいいのさ

今は5周年期間

M武器ドロップ祭りなのだから

相場だって手を出し易い価格に決まってる

がんばるなんて無理っ。



………………………絶句。

MapleStory 2008-08-31 11-21-26-50.bmp


Σ( ̄ロ ̄lll)無理っ!!




とりあえず

Lv的に取得不可能な

BOSSカード

グルクエBOSSのカードを優先的に

getしていこうと思ったり

SDTに狩りができれば問題はなさそう。

MapleStory 2008-08-29 21-29-08-79.bmp
MapleStory 2008-08-31 13-21-45-76.bmp



メイプルマント

ちょっとこれっていいかも

SS無いけど…。

マントのLvは自分で選べるわけですよ

Lv20・Lv42?・Lv70でしたっけ?

強化してあるメインにとっては

ある意味お飾りのマントだけれど

そうじゃない人もいる。

現在、フリマ価格

絶賛高騰中なわけです。

強化書の購入はほぼ絶望的なのです。

大方のユーザーは

フリマは無意味な場所になってる!と思います

でも!

メイポ書で

メイポ装備の強化ができるじゃないですか!

MapleStory 2008-09-01 18-57-09-47.bmp

今回マント書も追加されてる!

もみじで交換できるメイポ書

闇というリスクはあるものの

最低でも2枚成功すれば

60%書3枚分の効果が頂ける

20〜30グルクエキャラ

31〜50グルクエキャラ

この子達のマント強化が今は

メルを使わずしてできるという事。

ブルジョアさんにはどうでもいい事だろうけど

大方のユーザーは

強化する事すら難しいのだ!

チャンスなのだ!

早速サブの聖魔の強化

70マント移動10ジャンプ5に

2枚成功

SS無いけど…

INT6が付いちゃいましたょ(人´∀`)

SS無いけど…





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

5周年Quest

たんです。。。





福田さんの辞任表明

なんて言うか…

「ぼくちゃんちょとだけ総理の椅子に座ってみたかったんだアハッ」

って言われてるみたいで不愉快です。

さすが二世議員です。

総理中になんの結果を出したんでしょう。

結果の出せない人間をトップにさせた政治家って…

ようは感覚の鈍った志の無いじいさんを

トップにした事がそもそも間違いなのですよ。




さてメイポ



久しぶりの実装ですね。

ヘネクエ(月見クエ)

MapleStory 2008-08-29 23-18-01-17.bmp

お守りが貰える素敵なクエ

でも

M武器ドロと同時実装は残念><

欲しいM武器getするまで

高Lvモンスター狩らないから意味無いなぁ…。

私は種の置く場所わからないので

ひたすら草をコツコツ叩くのみ^^;

このLv達(平均150〜160)だと…

あっさり終わるって感じで

以前やった時とかなり感覚が…

MapleStory 2008-08-29 23-22-30-03.bmp

ジェネ連打で終わり。。。



木馬もget

MapleStory 2008-08-30 02-57-27-39.bmp

もともとこのライディング取るつもりはなく

3ヶ月限定物にメルつぎ込むとか嫌なので…

そんな話をしたら

黄色袋を頂いてしまい^^;

木馬getですヽ(*´∀`)ノ

ただいまうりぼうが装備欄を圧迫中



聖魔の所属するギルドの連合さんが

ちょっとしたイベントをすると言うので

飛び入り参加

MapleStory 2008-08-31 22-31-09-12.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)なぬ!

忍耐ですって…orz

私が実力を発揮できる忍耐はジャクムだけ…

ウググッ

でも^^b

なんだかんだで3位になって(◎_◎;)

雷さんを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-08-31 23-01-45-81.bmp


Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!

雷といえば…

今外でけたたましくゴロゴロピカピカしはじめて

恐ろしく怖いので





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

やっぱり欲しいのだ

たんです。。。




YouTubeの翻訳機能は素晴らしい
今「グーグーだって猫である」が気になる

主役の「小泉今日子」で動画を検索
まぁあんまり映画に関する動画はなく…
古いのがUPされてんだなぁ
っと「結果を母国語に翻訳する」でみてたら
Σ( ̄ロ ̄lll)
小泉今日子→小泉首相
って訳されてる
Σ( ̄ロ ̄lll)
母国語ってどこの国の事だろう…

2008.09.0173.gif

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


さてさて今週も


Σ( ̄ロ ̄lll)無理っ!


っと言っってみたものの

どうしてもDKっ子の為にM槍だけはgetしておきたい。

あわよくばM棒も欲しい…

なので

めげる事無くM武器getに向けてスターを狩り狩り

キタ━━(゚∀゚)━━!!

M槍が出たっ!

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

終わるんだね、やっとね

やっと終わるーっ!

さっさとアップグレード済ませて

次はM棒だっ!

って思ったら…

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

MapleStory 2008-09-03 21-40-01-05.bmp

超良品…orz

攻撃+4
命中+2

強化前からブルー表示とか…

この良品をアップグレードするのって…

とってもバカな気がするよ…orz

結局スターとお別れできない…orz

こんな嬉しくない良品getも珍しい…orz


おりゃぁぁぁああぁぁあ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

とばかりに狩り再開…orz

出ろ出ろオーラで殺気立ってます…orz

終わりたいんだ(T◇T)

終わりにさせたいんだよ(T◇T)

終わりにさせてぇ…(T◇T)

もうスター狩りたくないの(T◇T)

キタ━━━━。゚+.ヽ(T∀T*)ノ ゚+.゚━━━━!!

MapleStory 2008-09-04 21-32-32-01.bmp

粗悪品?

グレー表示

これで心置きなくアップグレード(人´∀`)

MapleStory 2008-09-04 21-37-24-37.bmp

あとは60%書をベタ貼りすれば完了(´ー`)ゞ

良品は…

使い道が無いのでお蔵入りか

友が最終的にgetできなかった場合そちらへ



土曜日…

おしっ!

次はM棒だよM棒!

で狩り始めた所にまさs登場

SS無いけど…

ザクありまさsとどっちが先にドロするか

イザ勝負!

SS無いけど…

狩り狩り狩り

狩りはじめて30分くらい?

MapleStory 2008-09-06 09-50-40-46.bmp

○○○:キタ━━(゚∀゚)━━!!

私がドロポ

MapleStory 2008-09-06 10-00-12-23.bmp

WIN!

まさsのドロ率の悪さは神がかってます(´ー`)ゞ

その後そーとー狩ってドロ無し。

M棒もアップグレードし

魔力+3の良品

MapleStory 2008-09-06 10-09-41-84.bmp

とりあえずM書をペタリ

貼り付かず…orz

残りは60%書で魔力91の出来上がり

とりあえずこれで完了という所ですヽ(*´∀`)ノ


また!

こんな書を頂き

MapleStory 2008-09-05 23-33-23-74.bmp

それも2枚Σ( ̄ロ ̄lll)

嬉しいけれど

私の60%書運の無さはある意味神がかり的orz

ここぞの60%が宿った事が無い…

不安と期待で書をペッタン×A

(ー'`ー;)

やっぱりね(T◇T)

前回の分も合わせて60%3枚中1枚しか貼り付かず

DEXは8止まりとなりました(T◇T)

MapleStory 2008-09-06 01-02-38-60.bmp



日曜日…


MCに誘われてイザε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

行ってみると50のMC子ではLv的に無理だったので

Lv調整の為30キャラでイザ!

MapleStory 2008-09-07 18-58-26-80.bmp

やっぱ30キャラは辛い^^;

MCは50の戦士でガスガス狩りたいですね^^;

そして新発見ヽ(*´∀`)ノ

MC中残り0秒になった時

CPの数が同点に!

そしたら!

延長戦に突入です(◎_◎;)

1分半だか2分だか試合時間が延長されて!

延長戦で負けました(ノ_<。)うっ




夜もまたMCへ

MapleStory 2008-09-07 22-54-05-87.bmp

夕方の延長戦がまたやりたくて

ほぼ

こちらのチームは同点狙いでのMCに^^;

最後に

残り5秒くらいの所でおっ同点になりそう!

っと

狩りを止めて様子をみていたら…

CP1の差で負けました^^;

残念><



ビサス〜ン

聖魔でお邪魔ε=ε=ε=(ノ≧0)

PT員さんビサス経験が少ない方達って事で

そーいうPTってなにげに楽しい^^

SDT中のビサスだったのもあり

ザクもきっとあったんだと思うけど

2回戦で

驚きのドロップ(◎_◎;)

装備5、MB3

こんなにドロップしたの初めてです(◎_◎;)

MapleStory 2008-09-07 21-27-51-17.bmp


ってかこれ何?

MapleStory 2008-09-07 15-43-43-88.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

あんまりだぁ(;´Д`)

たんです。。。





季節が変わったなぁと感じる

入り口の空気感がいいですね。

秋は寂しい感じがすると言うけど

私は春の方が寂しさを感じます。

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


もうM武器ドロ狩りには飽きました。

とりあえず欲しい物が手に入ったのでね

M武器はもうどーでもいいんです。

さて

いつもなら真っ先に手を出すはずの新クエ

M武器getの為に後回しにしていたので

早速、新クエをちょこっと取り掛かることに

今回は

ドロ率の悪いETCを大量に集める忍耐的なクエは無く

狩ってればすぐ集められるゾ

なクエばかり

ジパング方面は報酬が書系が多いので

楽しみなところ。

モココの毛玉とダークモココの毛玉を集めに

リプレへ

MapleStory 2008-09-12 22-26-15-07.bmp

(◎_◎;)

狙ってないのにっ!M武器即ドロ

それよりも

若干集めにくいモココの毛玉を下さい。

さて報酬は(;´Д`)



MapleStory 2008-09-12 23-34-24-52.bmp

ノーン(ノ_<。)うっ

ハズレ

でも、まだ続きがヽ(*´∀`)ノ

姐御の櫛1個を要求され

気を取り直して

さて報酬は(;´Д`)



MapleStory 2008-09-12 23-34-07-56.bmp

ノーン(ノ_<。)うっ

ハズレ

櫛返せぇぇぇぇええぇぇsxふぇ゛ヽ(ノ´Д`)ノ┌┛))

あまりに悲しくて

ネズミに変身してみました…orz

MapleStory 2008-09-12 23-51-09-84.bmp





中途半端加減が否めない動画を少々

過去の動画達





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

クエストDAY

たんです。。。





最近、高音が出なくなってる喉に悶絶です…orz

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


土曜日は

あんまりINできないのでひたすらクエ

まだスタートさせてないクエが残っていたので

アリアントに渡り

…Σ( ̄ロ ̄lll)悶絶

こっこんな所に

MapleStory 2008-09-13 10-37-43-36.bmp

こっそり嫌がらせクエストが潜んでいたとはっ(T◇T)

緑リンゴ30個って…orz

またいつ終わるかわからないクエを抱える事に。

でも、この手の嫌がらせクエって逆に

報酬は何が貰えるんだろうってワクワクします^^



・ふらのらふ

MapleStory 2008-09-13 10-25-28-00.bmp

MapleStory 2008-09-13 10-25-38-95.bmp

ふらの…

北の国からキャラの激パクリ的顔のNPC



・負けるなサスケ

MapleStory 2008-09-13 11-22-38-69.bmp

MapleStory 2008-09-13 11-23-07-18.bmp

MapleStory 2008-09-13 11-23-14-39.bmp

実装すぐに話題を呼んでいたクエですね。

この続きのクエで神書が出たとか出ないとか

すぐ修正パッチが入っちゃったみたいですが



・ウスケの悩み

MapleStory 2008-09-13 12-42-06-66.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-42-23-98.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-42-31-92.bmp

あっちこっち行かされてETC収集中

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-09-13 12-34-59-57.bmp

なんだったの?M武器ドロ優先させた意味が…orz

M槍ドロロン

もういらないんですけど…

もしこのクエ優先に進めてたら噂の神書が貰えたのか???



・ルントップの秘密の趣味1

MapleStory 2008-09-13 12-44-27-57.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-44-47-50.bmp



・ルントップの秘密の趣味2

MapleStory 2008-09-13 13-10-08-31.bmp

MapleStory 2008-09-13 13-10-15-54.bmp

しょんぼり報酬貰って終ー了っ(´ー`)ゞ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

Untitled

たんです。。。





今週は3連続で更新してみたり


私は基本的に

見ず知らずの方の内緒には一切お答えしません。

今回はちょっとうっかり返答^^;

内容に悪意を感じなかったのでお答えしました。

でも、後になってちょっと不安が…。

即効落ちずにN&Mのパス変更…。

理由はね

巷で本当か嘘か解らないけど

「内緒に返答するとパス抜かれる」

ってあれです。

そして私はパス抜きに対して人一倍過敏です。

このブログではほとんど(全く?)触れていませんが

今までにNexonパスを2回抜かれております。

私が抜かれてしまった理由は

Nexonのセキュリティーの甘さによるものでしたけど。

その事はNexonも認めポイントも返還されました。

パスはNexonに頼らず自力で取り戻しております。

何がいいたいの?

コホンッ

今後一切内緒にはお答えしませんって事です^^v

何かご質問がある場合は目の前に舞い降りて下さいな。

後味の悪い事書いてすみませんm(_"_)mペコッ



さてメイポ


新クエも一段落して

経験値狩りでもしようと骨っ子へε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

MapleStory 2008-09-14 16-11-38-68.bmp

あまりにも久しぶりの骨っ子は優しくない;

ちゃんと墓を降らせてくれました。:゜(PД`q)゜:。

いかん!

これじゃいかん!

って事で

きっと月見クエ待ちの人が居るに違いない!

とっ、ヘネシスへε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

MapleStory 2008-09-14 21-56-16-31.bmp

…orz

誰もいやしない。:゜(PД`q)゜:。

やっぱりこのクエは知り合い同士で

サクッっとやっちゃう系のクエのようです…。

骨っ子狩りは諦めて

サブ用のクエをしようとリプレのダークモココへ

粉集めにっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)またっ!

MapleStory 2008-09-14 17-38-56-00.bmp

狙いもしてないM拳ドロポ



最近ビサスをやってないって杏cのリクエストでビサスへ

最近?ってか前から?

DKさんが不足です><

私がDKで出動してもいいけれど火力担当が足りない…orz

なんとかとんsが協力してくれて

イザ!

って所でえなs合流

豪華に2DK

2部屋付ですよ!

MapleStory 2008-09-14 23-07-42-13.bmp

1回戦:ファントムに襲われ杏c墓(-人-)チーンで撃破

MapleStory 2008-09-14 23-14-52-19.bmp

2回戦:全員生還で撃破




ある意味

必ず墓るは前提かもしれない…。

これじゃぁまるで

ジャクム前提クエだよまったく…orz

MapleStory 2008-09-15 01-16-24-10.bmp

基本的に腕もぎは自力回復に徹しています

自キャラを見失ったり

ふと気づくとPTから離れてたりしますから。。。

本体入っても雑魚が近くに沸いてる時は

封印解除やらHP回復やらと忙しい

聖魔さんに負担かけない様に自力回復を

心がけています、にもかかわらず…orz

多分、今回はPCの調子がそこそこ良かったので

油断したってのが理由な気が…。

結局リザのお世話になるはめに…orz

その上本体2ゲージあたりで

意味不明のサバ落ち…orz

なんて役に立たない弓使いですかっ!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ジェネ狩りって凄いな

たんです。。。




この手のものに体質ってあるのかな?

疲れていたり

精神的ストレスが加わったり

凝りからくるものだったり

定期的に

襲い掛かって来る偏頭痛

助けて下さいぃぃぃーーっ!

こんばんはm(_"_)mペッコリッ


さてメイポ

クリアできるクエはほとんど残ってないけど

狩りする気もなく…

のら〜りくら〜りとサブ用クエ品をちまちま集めつつ

わ〜いw

MapleStory 2008-09-20 00-22-41-68.bmp

初めて沸いたよw

パパシュ!

前は友が沸かせたのを見学しに来て狩らせて貰った

だけだけど

やっぱパパシュはかわいい(人´∀`)

まぁ戦利品はしょんぼり消費のみ…。



今回の新クエの最後のクエ「王妃の美味しいりんご酒」

MapleStory 2008-09-20 15-17-38-90.bmp

うん、嫌がらせクエです。

ドロ率の悪い「緑りんご」30個と「妖精の蜜」3個

なんとか集めて イザ!Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-09-20 15-17-59-94.bmp

…orz

アリアント方面のクエだけに覚悟はしていたものの…orz

経験値と暁の露10個が固定報酬でがっかりです!!



サブ用のクエ品「ハーピーの羽」

集めに鳥mapへε=ε=ε=(ノ≧0)

今はM篭手がドロするとあって

SDTでも無いのにどこも満員御礼状態(ノ_<。)

案外サクッと場所get!

暫く狩ってたら友も場所探しだったらしく

合流

一緒にいらしたビショさんの

ジェネ狩りだったので私は参加せず

色んな角度からジェネ狩り見学そして観察

MapleStory 2008-09-20 15-57-10-21.bmp

すご!

反則だよこれヽ( ・∀・)ノ┌┛

鳥のいる所全部とどいてるじゃん!

こんなのを見せ付けられると

聖魔を4次させたくなっちゃいます。

まぁできませんけどね。


ビサスーン

2部構成で

第1班

全体的にLvは低めですw

4次2人に3次4人

まぁねLvなんてどうでもよいのです

うん、そして職業だってどうでもいいのです

ビサス前提クエ終わってんなら誰でも参加したらいいのですw

80Lvだろうが90Lvだろうが火力が足りてなかろうが

HPが足りてなかろうが?ww

もう

なかなか端に押せない。:゜(PД`q)゜:。

辛うじて押せてる?どうなのよ?って程度

4次2人は弓使い、MH振ってないわけですよ

弓使いがMHに振るのは150Lv以上になってから

ハラハラビサスです。

4次実装前のあの感覚なわけです。

やっぱこれくらいのドキドキ感がある方が楽しい

改めて3次だけでのビサスがしたくなりました

MapleStory 2008-09-20 22-56-21-60.bmp


第2班

キャラを変えメンバも変わってまたまたビサス

4次2人に3次2人

きゃぁ〜楽しい

MapleStory 2008-09-20 23-43-07-81.bmp

奈真sのナムネスさんでビサスを押し

途中SE切ったりしながら3次気分でワイワイと

てか

DKって面倒くさいぃぃぃ

接近職だから気絶ばっかりだよ!

MapleStory 2008-09-21 00-06-22-28.bmp



さて落ちる準備でもしようかと思っていた所に

武者のお誘い

「こわい。:゜(PД`q)゜:。 」

武者の印象ってこれしかないのです;;

でも

危なくない方法を教えてもらい

なかなかタイミングがうまくいかず

危うい所もありながらも

端っこに寄せ

射るのみぃぃぃぃ!!!

MapleStory 2008-09-21 02-39-53-09.bmp


そーいえば

こんなのができましたよ!

MapleStory 2008-09-21 16-53-18-06.bmp

M書ベタ貼り

もう1枚成功してくれたら100超えたのにねぇ

これで私的には完全にM武器は終了です^^v





過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ヘネクエ

たんです。。。





レベルが145になったらランダムなのです。

やりたかないのです。ウヘヘヘ

なんでこんな中途半端な数字ですか!

まぁ150とかだと半年以上掛かるから仕方ないけど

他は

150.120.100なんてキリのいい数字なのにっ!

そろそろね経験値もやばいわけです。

こんなに狩りして無いのに

70%近くになっているのです。

ランダムに近づいてきてるのでね

狩りなどしないんだからね!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ケッ!

私がのらりくらりしてる間に誰かがね

ランダム実行レベルになればいいのさ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ケッ!

まぁ100%それはありえないけど…。

どうせ私がランダム…orz

なんか設定がズルくないか?

本当にヤバイ頭になったら凹むよ(T◇T)




日曜日からもんc不在の為(また週末会おう(つд∩)ウェーン)

火曜日はサブの聖魔に逃げ込んで

貯まり気味のクエ消化に奮闘

SS無いけど…

んー

夕方からなんかメイポの調子が悪い

重くは無いけどドロップ品が拾えない!

1個拾うのに0.5秒くらいかかってない?!

連続で拾えない;

イライラするので狩りを止め

ヘネシスのウサギチャンの辺りをフラフラ

運良くヘネクエに拾ってもらって

ヘネクエ

MapleStory 2008-09-23 20-56-03-97.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!

3人でできるの?!

そんなの聞いてない!!

パッチ当たったすぐって6人以下でできなかったよ?

いつこんな修正はいったの?



お守り無いギルメン誘って

再びヘネクエ

うん、種の置く場所わからない3人でやっても

ちゃんと時間内にクリアできそうなので

これで次のパッチまでお守りに困らなくなりそう(人´∀`)





過去の動画達





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

なんだブログネタって!

たんです。。。





マイケルジャクソンが50歳という事実に

驚きを隠し切れません。

今後、どうなるマイケルジャクソンっ!

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


なにげに着実に経験値を積み重ねています。

後1、2週先かと思っていたのに

どうやら今週145Lvになってしまいそうな予感がしています。

次の更新が嫌でたまらない。

いや〜なプレッシャーと共に

ラストスパート

久しぶりにギルメン主要4人が集り

トカゲでPT

MapleStory 2008-09-27 22-17-11-87.bmp



結局ダベって

お守りを貰いにウサチャンの所へ

MapleStory 2008-09-27 23-22-03-09.bmp

クエ中のSS無いけど…

このメンバの内4人が

ランダムを掛けているので

私ばっかりLv上がるなんて悔しいので

そのまま狩りへ

MapleStory 2008-09-28 00-01-26-30.bmp

なにげにPTだとこのmapでもそれなりの

経験値が入ってくるものですね。



今週はかなり無理があるPTで

ビサスーン

1PT目は

拳・DK・プリ・弓3次・石弓4次

MapleStory 2008-09-28 00-51-22-73.bmp

まぁこっちは負傷者はありつつも

MapleStory 2008-09-28 00-56-49-88.bmp

たいした問題も無く撃破ヽ(*´∀`)ノ


2PT目

プリ・DK・ヒーロー・火毒・氷雷

かなりヤバイw

MapleStory 2008-09-28 01-50-00-86.bmp

火力担当さんがいないじゃん!

理由不明な墓(-人-)チーン者続出(T◇T)

MapleStory 2008-09-28 01-53-55-24.bmp

かな〜り時間を掛けて撃破

MapleStory 2008-09-28 02-18-03-37.bmp

もう少し早い時間でのこのメンバなら

楽しかったかも…

あまりに遅い時間のせいか兎に角早く終わらせたい

だけでした…(o*_ _)o~バタッ






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ランダムゥ

たんです。。。





霊の存在を信じますか?

私はたんばてつろう並みに信じています。

見えたりはしませんけどね。

こんばんはm(_"_)mペッコリッ


さてメイポ


経験値が貯まった状態でウロウロしてて

墓(-人-)チーンとかだと泣けるので

ヘネクエできる間にレベ上げる事に決定

でもってLEVELUP

MapleStory 2008-09-28 15-03-43-19.bmp

なんだかんだ言って前回のLEVELUPから

2ヶ月経ってない…orz

あんまり狩りした記憶は無いのになぁ…orz


とうとう送られてきました

MapleStory 2008-09-28 19-53-56-40.bmp

ランダム券。:゜(PД`q)゜:。

泣いても笑っても2年以上の付き合いの

今のお気に入りヘアーとは

お別れ…。



私的にはラストのヘネクエへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2008-09-28 22-51-55-66.bmp

来週もちょっとでもお守り有りの状態にしたいので

有効期限の長い方の「月の気運」を

みんながgetするまでやった後

ショーワへ



他人事というのは恐ろしいものです

その内自分達もなるのにね ̄∀ ̄*ニヤッ

まぁ、まりsに初めてランダム券贈り付けた時は

同じ気持ちだったけど♪

MapleStory 2008-09-28 23-19-53-30.bmp

まずショートヘアーでなくなってしまった事にショック

MapleStory 2008-09-28 23-21-15-22.bmp

ほんの少しオカッパにならないかなぁって期待したのに…。

正直な所ダサいし田舎臭い…orz

MapleStory 2008-09-28 23-22-43-89.bmp

私が本当にランダムをやった事で

一部の人を覗いて今まで拒否し続けてた王sも

ランダムの洗礼を受ける事に抵抗をなくしつつある感じw

そしてランダム仲間も増えw

今の所ランダムさん6人になったのか?

女キャラの1番のはずれであり当たりがハゲなら

モヒカンとか比較的いい感じの

レアヘアーを想像してるみたいだけど

男キャラは結構おもしろヘアーがある様ですw

その事を知らないみたいですけんsはwww

MapleStory 2008-09-28 23-24-49-67.bmp






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

