※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年11月02日

執事クエスト

執事クエスト(執事クエ)


Lvに制限は無いと思います。
Lv1とか2の人ができるかどうかは検証してません。

4人PTです。
(4人未満でも4人超過でもダメ)


リダが執事に話しかけてスタート


1番目の部屋

4つのポータルがあり誰でも何処でも入れます。
それぞれ種類の異なった忍耐になっています。
4つ目のポータルはロープだけで忍耐がありません。

・忍耐を上まで上がると箱がありますそれを普通攻撃で壊します。
・この箱4つの内1つが正解となっています。
・壊した後ポータルをくぐれれば正解くぐれなければ不正解です。
・ポータルをくぐれた人はみんなに知らせましょう。
・他の忍耐をやっている人は4つ目のポータルから上に上がると楽です。


2番目の部屋

左右10枚ずつ鏡があります

・鏡の前で上押しキーを押し「鏡の欠片」を探します。
・モンスターが出ると中央の執事の所まで戻されます。
・モンスターが出た場合「→2×」とか「右2×」とログを
 流して間違いの鏡を知らせます。
・「鏡の欠片」が見つかると青文字で「○○さんが鏡の欠片を見つけました」
 とログが流れます。
・「鏡の欠片」を持っている人が中央のポータルをくぐると
 3番目の部屋に行く事ができます。


3番目の部屋

3番目の部屋に入ったら「幽霊を倒すための道具を下さい」を
クリックして「幽霊袋50個」を貰います。

・ひたすら幽霊を叩き弱らせてから幽霊袋をクリックし
 CHECKし封じます。(闘技場のCHECKと同じ要領です)
・「幽霊袋」はキー設定すると使いやすいです。
・ここでは時間いっぱいまで幽霊を封じ続けます。
・ここでの幽霊を封じた数で出口ポイント数が変る様です。


執事の部屋

個々に執事に話し
上の項目をクリックすると参加賞程度の消費アイテムが貰えます。
下の項目をクリックすると現在のポイントが確認できます。


上記の説明を読んでから動画を見るとわかり易いと思います。

執事クエの動画を少々

レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。