※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年04月06日

まだまだ…

たんです。。。





ここの所もっぱら神殿に入り浸りのせいか

書く事が無い…。

篭ってる理由はもちろん

120武器を作る為。

やっとカケラが30個もう一息です(ノ_<。)うっ

MapleStory 2009-04-06 00-11-46-53.bmp

装備も120にしたいと考えているので

まだまだ先は長いですね…。

そこで

ふと思ったのが

手袋

仮に手袋に攻撃書を貼って成長させた時どうなるんだろ?

武器同様に攻撃力も成長するのかなぁ?

謎ですね。


実装して間がないってのが理由にあるのか

ドロップ率いいですねぇ

武器や装備、MBまでもがポロポロ落ちます。

MapleStory 2009-04-04 02-10-48-90.bmp

MapleStory 2009-04-04 14-03-32-18.bmp

MapleStory 2009-04-05 17-16-46-35.bmp

MapleStory 2009-04-05 20-23-52-17.bmp

次のパッチで通常のドロップ率に

戻ったりするのかな?

海賊実装時の海賊系の装備や書のドロップ率良かったですからねぇ

もし

今のドロップ率が神殿での通常のドロップ率なら

こんないい狩場はないですね。



さてさてクエストの方も

なんとか

DKsの協力の下

MapleStory 2009-04-04 16-59-56-73.bmp

忘却5のボス「ライカ」まで無事終了。

この先は

最強ボス「ピンクビーン」に会いに行く為のクエのみ。

現在こんな感じ

MapleStory 2009-04-04 21-41-09-67.bmp

赤枠以外は揃いました

早くこのクエ終わらせて「混沌の玉」に交換してもらわないと

ETC欄がイタタです(T◇T)










今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

クエストん

たんです。。。





最近頻繁に

毒霧の森クエPTを募集するログが流れる

とギル員さんが言うので

もしや何か内容が変わっているのか?

もしや報酬が実装されでもしているのか?

って事で

モンシロでイザ毒霧の森へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-04-11 00-07-35-46.bmp

(-。-?)

なんも変わってなかった…。

なんも報酬実装してなかった…。



魔女っ子のクエもチマチマ消化しつつ

MapleStory 2009-04-11 15-33-29-38.bmp

現在794個クリア

(ー'`ー;)

もうできるクエがない!

忍耐もすべてやった!

ドロ率悪いアイテム集め以外のクエもやった!

デビクエ内クエだって全部やった!

サメ狩るクエは魔女っ子じゃ無理だから放置

もう無い!

なんでこのキャラだけクエスペになれないんだろ…謎



メインの方もまだまだ消化

豚文書もなんとかドロロ

MapleStory 2009-04-12 11-17-06-27.bmp

なぜか魔女っ子で豚文書クエ終わらせてた…

いつのまに(-。-?)

記憶がないなぁ…(ー'`ー;)

神殿クエもなんとか終了ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-04-12 02-14-14-16.bmp

「混沌の玉」に交換してもらってETC欄もスッキリ

MapleStory 2009-04-12 02-16-16-52.bmp

いつでもピンクビーンの見学にいけると言うものです。

ただ

見学に行ったらまた仮面達を集め直さないといけないらしいと聞いて

がっかり…orz

MapleStory 2009-04-12 11-18-44-33.bmp



今週120武器がgetできると思っていたのに…

今週カケラのドロ率が非常に悪く(T◇T)

MapleStory 2009-04-12 01-52-45-38.bmp

現在カケラ41個

来週までお預け食らった感じですな…。

弓友が1っ歩早く120武器を作っていたので

拝見

MapleStory 2009-04-12 01-06-21-69.bmp

おー

デカイΣ( ̄ロ ̄lll)

ニスロックの倍近くの大きさ

その上能力もかな〜り素敵な感じにできたらしく

激しくうらやましい。

未UGの段階で攻撃113(標準105)、60%5枚成功で

成長前にすでに攻撃123

攻撃130が狙える範囲の素敵弓

人ごとながら是非攻撃130にしてもらいたいものです(人´∀`)





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

次回のメイプル出没帳は?

自爆装置です…。





古くからこのブログをみている人ならピンとくる名前かもです。

今回4/17から1週間、第10回テストサーバーが稼動します。

そして私は既存テスターでございます。

と言う事で

次週は、そっち方面の更新メインで参ります。



さてさてINしたら一番気になるのが

前回のテストの時にクリスマスmapに閉じ込められちゃった

氷魔:愛の自爆装置ちゃんです。

今回も出る事ができなかったら泣ける(T◇T)

その時作り直したのが

DK:恋の自爆装置ちゃん。

もし出る事ができなかったら今回もこちらで行くしかないかもです。

まあね

前回の時はホンテが閉鎖中だった事もあり

今回は、ホンテ・トウキョウ・神殿とHBが必要そうなので

まぁいっかって所ですかね。

ただ

この 恋の自爆装置ちゃん

4次スキルをほとんど習得してないはずです。

だって戦士の4次の事全然わかんないんだもん!

まぁどっちにしろ4次スキル無くっても

200Lvだし困る事はないでしょう。

って事で今週末から

テストサーバーへ潜入調査して参りますヽ(*´∀`)ノ




今日はこれにて。。。犬
タグ:メイプル
posted by たん at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

第10回テストサーバー(Vo.1)

自爆装置です。。。





なぜJMSTって今一な感じのテストなんでしょうか

第3.4.5.10回と参加してきて

特別なテスターとしても検証事項がこれと言って無い。

まぁね

基本的には本家KMSで実装されたものを

JMSに持ってくるって感じだから仕方ないのかもだけど。

今回新規テスターを募集してより多くの人に検証して欲しかったのは

以前発生した掲示板不具合だったのかなぁって気がします。

掲示板不具合:'08.4頃に発生した掲示板の近くに行くと暗転フリーズ

それが証拠に当時その件に関しての不具合報告メールを出した人達は

無条件で新規テスターに当選されてらっしゃいますから。

でもあれって結局、物理メモリ&グラフィックメモリが

公式推進環境ギリギリの人達が

発生した不具合だった気がしたんですけどねぇ。


しかし


今回のテスタークライアントからしてそうでもなさそうです。

多分ほぼ全員のテスター???

って感じでINできてないようです。

私もですが

ログインして数秒で回線切断です。

どうするつもりなんでしょねネクソンさん

とりあえず

17日配信のテスタークライアントで通常プレイできない人の情報を収集してから

もう1度、後日テスタークライアントを配信するつもりなのでしょうか?

今のままでは誰一人何もできないままテストサーバー期間は終わってしまうでしょう。

とりあえず

今現在ここで書ける事は

Pアイテムの事くらいです。

なんとか回線切断してしまうまでの数秒の間に

ポイントショップに潜り込む事ができました。

MapleStoryT 2009-04-17 19-27-57-60.bmpMapleStoryT 2009-04-17 19-28-00-32.bmp

次回Pアイテムで

みなさんが気になっているあのアイテム実装です!

「カルマのはさみ」

KMSのPの値段からJMSでは390Pとか490Pくらいじゃないか?

って予想がありましたが

いやいやとんでもない値段でした。

999Pですってよ奥さんヽ( `△´)ノ

グルクエなんかでgetできる交換不可アイテムをわざわざ

こんな高い値段出してまで移動させたいなんて誰が思うんでしょうか??

百歩譲ってホンテネックレスくらいじゃないでしょうか??

ともかく

INして通常プレイができない事にはなんとも

書く事がありませんね(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:09| Comment(7) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

第10回テストサーバー(Vo.2)

自爆装置です。。。





なにやら再インストールする事無く

公式告知もまったくないままに

テストサーバーが正常稼動し始めた様で

早速IN!

ネタばれ要素が高いので知りたくない方はブラウザーの戻るボタンを

クリック クリイック













もう色々面倒&時間的な部分もあり

愛の自爆装置ちゃんは削除しましたん。

さよなら愛ちゃん



今回は恋の自爆装置ちゃんであれこれする事に

まぁ〜戦士だけあって移動が遅い遅い

なにを置いても、うり坊を早速get


Pアイテムの検証は、やはり支給Pポイントの不足で断念。

まずは

期間限定クエストと思われるクエストを





忍耐の"に"の字にも及ばない簡単なものでした。

MapleStoryT 2009-04-20 14-57-48-90.bmp

こちらで貰える期限付きアイテムやばいです^^;


今回も通常クエストの実装的なものはほぼ皆無

他のテスターさん所でもう既出状態の

ファミリーシステムも実装です。

MapleStoryT 2009-04-20 16-08-18-28.bmp

これねぇ

SS見てもらえばわかりますが自分のLvより下で誤差20Lv以内です

んでもって

MapleStoryT 2009-04-20 16-10-29-01.bmp

同じCH&マップにいないと登録できない

様は自分のサブは入れられないって事ですよ。

MapleStoryT 2009-04-20 16-09-58-64.bmp

ただジュニアに登録した人の下には入ることはできますね。

チャットができたりするわけではなさそうだけど

ファミリーのレベルが上がっていくと

オプションが付いていくみたいです。

現在テストサーバー内でのギルドのLvはみんな200Lv

ぶっちゃけファミリー組めません

そして、新規テスターさんはLvが追いついていません。


今回のテストサーバーは経験値率&ドロップ率が

今までよりも低いのです。

その上、金土日と不具合のためINできず

Lvあげる事もできなかったので正直厳しいですね。

既存テスターが1から作り始めれば検証可能かもですね。



後もう1つ新しいシステムが実装されます

ただ、期間限定だとは思いますけどね。

長くなったので続きは明日という事で(-b-)ドローン







今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10回テストサーバー(vo.3)

自爆装置です。。。





今更ながら

愛の自爆装置ちゃんを削除してしまった事に

ちょっと後悔が…。

昨日も書きましたが今回は経験値率&ドロップ率が非常に低い

多分ね

新規テスターさん達4次すら出来ないと思います。(24hやってなければね)

削除したのが金曜日、こんなに経験値低いなら削除しなきゃよかったよ…。

って事でIN!

っと思ったら今度はサーバー自体がダウンしている様でINできないので

昨日の続きをっ!

ネタばれ要素が高いので知りたくない方はブラウザーの戻るボタンを

クリック クリイック













さて

本来ならば20日の20時からGMさんがやってきて

テストに必要なアイテムを配布されるはずだったのに

見事に裏切られGMさんきませんでしたよっ!

遅刻ならまだしもドタキャンですか!

こらっ!



期間限定と思われるもう1つの実装システム

海外ボスモンスターレイドです。

日本未実装の各国のメイポでのボスが次々現れちゃうのです。

動画サイトなどを見ていてこのボス日本に実装されないのかなぁ

なんて思ったりした人いるんじゃないでしょうか?

そんなボス達が現れます。



今回のボスモンスターレイドは出てくるボスのLvが高いです。

最初に登場しちゃうボスは


パパシュですっ!

そうとう弱体化されてはいますがその先の事を考えると

3次未満さんには非常に厳しいと思います。

最後まで行けませんきっと。

3次未満さんは2段階目くらいまでしかできないかも。

まぁね

前回同様、中で墓(-人-)チーンしても経験値が減らないので

PTでワイワイやるには楽しいと思いますけどね。

だだね

3段階目の後半で、すでに4次してようが遠距離職さん

即死フラグが立ちそうな場面がありますです(-人-)ナームー

注意が必要ですねb

4段階目あたりからはDKさん必須になって行くと思います。

遠距離HP弱小職のみなさんは次のマップに入るタイミングに注意ですな。

って事でソロDKでいける所まで行った動画を少々





↓は62のクレ


って事で昨日と今日で色んな事を端折って書いています

全部書くと次のパッチの楽しみが減りますから。

大まかにこんなの実装ですよーって感じにね。


あとはやった事をダラダラ書くかもしれないし

書かないかもしれません。

っと

思っています。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | テストサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

土日のメイポ

たんです。。。





さてさて予定でいくと

実質テスト期間は今日と明日って事になるわけですが
(終了予定が金曜日のAM10時ですから)

今日もサーバーダウンしてるようですね

こんな感じのテストで大丈夫なんでしょうかね?

月曜日逃しちゃった人は結局INすらできてない事になるし

結局、月曜日だけですからねぇプレーができたのは。

ネクソンさんは新しいセキュリティソフトと掲示板問題の

テストをしたかっただけかもって事ですかね。

私は掲示板の方は微妙に怪しい感じがしてます^^;

このまま実装したらまた暗転来るかもよって^^;

まぁ公式&メールに↓書いてありますから

2009.00073.BMP

テスト期間の延長は無いと思います。





って事でこの間の土日のメイポの事をっ!



カケラがやっと集まりましてぇ

120武器の作製の準備をイザ!

まずは

黒水晶上級:サクッと2つ目でget

ダイヤ上級:ダイヤが下級・中級と…
      下級を中級に変え中級を上級に変えなんとかget

多分、他の人はここでクリスタル緑の上級となるのだと思うけど…

まず宝石系をフリマで買う気が無いのでね

全てドロ品がモットーなのでクリスタル緑は断念

装備系も作りたいのでここでクリスタル緑を使いたくないってのもあります。

弓使いにとって、もっとも補わなければならない部分がHP

って事で

トパーズ上級:トパーズ下級・中級と…
       下級を中級に変え中級を上級に変えなんとかget

トパーズめっ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

一番メーカーでメルかかったじゃないかっバカタレ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

黒水晶上級・ダイヤ上級・トパーズ上級

この3つ作るのに10mもかかっちゃったじゃないかっ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2009-04-17 21-40-50-85.bmp

まぁねフリマで買ったら

10mどころの騒ぎじゃないから安く済んでると言えばそうなんだけど…

露店orエルフを数ヶ月に1度しかしない

私にとっちゃぁ大出費なのですよ一応・゜・(PД`q。)・゜・

そして今はデフレ時 露店orエルフやってもそうそう稼げやしないのだ。

こんだけの出費をしたんだから

最低でも攻撃110無いと泣いちゃう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

っと

とりあえず攻撃110(標準105)はできました。

MapleStory 2009-04-17 21-41-29-10.bmp

が、しかし

私には60%書運がありません(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

今まで何度60%書に泣かされてきた事か…

イザ!

orz

強化後の最低目標数値は攻撃120

orz

MapleStory 2009-04-17 21-55-05-62.bmp

結局攻撃118でした(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

これは…

装着する気になれません!

やっぱりねぇ

友の

MapleStory 2009-04-18 23-20-56-48.bmp
実質130に相当します

素敵弓を知っちゃった影響か

どうも目標数値が高くなってしまって

これでは満足いかなくなっちゃってるわけです。

って事で

フリマで安いカケラを買い漁っちゃってます(´ー`)ゞ

結局しちゃうのね大人買い(ー'`ー;)

やーね大人って(*´艸`)クスクス



再度チャレンジ

イザ!

MapleStory 2009-04-18 22-05-55-18.bmp

キタ━━(゚∀゚)━━!!

攻撃112(標準105)+7の良品

ドキドキしながら60%書をペタペタペタリ

MapleStory 2009-04-18 22-28-22-71.bmp

orz

私のバカ

運無さ過ぎるよ60%4枚成功止まり…orz

結果は攻撃120

成長4回全てが+2だったら+8で128

目標を125に設定!

お願いエンガウ素敵に成長して+5にして・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-04-18 22-57-50-42.bmp





今日はこれにて。。。犬

今までのメーカー達
posted by たん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

久しぶりにオルクエに

たんです。。。




昨日記事を書いた後

テスト鯖1日だけになりそうなのかなぁ

なんともしょんぼりな感じだなぁ〜

っと思い。

よしっ!

久〜〜〜〜しぶりにオルクエ行ってみよっ

っとIN

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-04-22 22-53-01-071.bmp

とあるスイーツさんを発見!

やばい!

逃げようかとも思ったが

どうしてもオルクエがしたかったので

「入れて下さい」(いくじなし!

そう

とうとうミス・ドーナッツとの遭遇である

あまりにも出会わないものだから

もしやっ!

架空の合成SSでブログを書いているんだなぁっ?!

我々は騙されていたのか?!

などと思っていましたが存在していました。

MapleStory 2009-04-22 22-53-21-363.png

ふむ

きっと平日稼動冒険者なのだな(なっとく

さて

素性がばれてはならぬ為(-b-)ドローン

余計な事を言わぬ様、無口を装う。

MapleStory 2009-04-22 23-34-13-97.bmp

が、しかし

どうしても黙っていられなくなり

指が勝手に動いてしまう(クララのいくじなし!

MapleStory 2009-04-22 23-03-09-491.bmp

「ブログみてます。」



よしっ!

今度は何か注文してみよう!






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

テスト鯖と本鯖

たん&自爆装置です。。。




今回は、さすがにテストサーバー延長がありました。

延長無かったら実質月曜日だけしかINできなかった事に

なるので苦肉の策と言った所でしょうか?

金土日の3日も引き続きINできたわけです。



一応月曜日にあらかたの不具合検証済みだったので

これやっときたいなってのを

ダラダラ済ませていたわけです。


まず


・時間の神殿全マップに入れる様にするクエスト
・トウキョウベルガモットまでのクエスト
・ホーンテイルまでのクエスト
・P支給が少なすぎた為120装備の取得


この辺をまったり消化しておりました。

時間の神殿は120装備と合わせて終了

MapleStoryT 2009-04-26 22-55-52-61.bmp

何をするのもまず見た目が大事です。

特に戦士はとんでもない姿になりがちですからね!

私は強さよりもビジュアル重視です!


ベルガモット



これは

テストサーバーが終わってから知ったんですけどね

ベルガモット討伐勲章が実装されるにあたっての仕様です!

MapleStoryT 2009-04-26 00-13-30-49.bmp

ただ…

人手不足でNPCのいるマップまでたどり着けないって言う落ち付き。

クエを受けるにはトウキョウ上空まで行かないといけません。


ホーンテイルの方は頭だけちょこっと見学してきたって程度です。

MapleStoryT 2009-04-26 01-26-48-35.bmp


ところで


杏鯖の方はで悲しい鯖落ちが土曜日にあったようですね><

なにより残念なのが

メイプル果実専用培養液です!

私たちだと1人1000個なんて無理だよねっ!

って事で

みんなで1000個集めていたのです。

私の分の400個ちょっとは

もしかしたら今週テスト鯖稼動するかも?

って少し期待しつつ思っていたので

先週INしなかった友へ先週の内に宅配してあったので

なんとか1個だけ種をgetする事ができたのですが

その後も引き続き集めていたメイプル果実専用培養液

MapleStory 2009-04-27 00-03-42-74.bmp

MapleStory 2009-04-27 00-08-21-35.bmp

A:600個
B:350個
C:120個

日曜日の段階でなんとか集まって1000個あるのです!

とんだ不具合で1箇所に集められなくなったのです(T◇T)

私はINしてなかった影響かまったくそんな不具合はないんですけどね

アイテム落とす事もできるし交換窓申し込む事もできる。

ただメイプル果実専用培養液をもうもってない…orz

杏鯖だけでもこのクエ延長して欲しい・゜・(PД`q。)・゜・

せっかくみんなで協力して集めたのに

無駄にするなんて悲しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

新パッチ色々

たんです。。。





先日ブラウザーのホームの注目ワードに

めん棒ダイエットなる文字を発見

何々、めん棒(綿)でダイエットですと?!

そんなものでどうやって???

クリック

Σ( ̄ロ ̄lll)

めん棒(麺)かよっ!

あなたはめん棒と言われてどちらを思い浮かべますか…。



さてメイポ


火曜日

今回はカルマのはさみは見送りだったみたいですねぇ

実装された時の価格が非常に気になります。

さてさてワールドボスモンスターレイド

ソロだと正直3段階の少林寺じいさんでアウトでした(T◇T)

やっぱここがネックだったか…といった感じ。

仕方が無いので

1段階をグルグルやって報酬を貰うしかない

途中で墓(-人-)チーンだと報酬なしですからね^^;



一生懸命でんでん変身アイテムを集めておりました。

でんでん変身かわえぇ( ´Д`)ハァハァ

消費欄を圧迫しようがこの機会に沢山集めておく事に決定なのです!

ソロにも飽きてきた頃にギル員がIN

MapleStory 2009-04-28 23-49-55-21.bmp

あと1人INすれば…

って所にまたまたIN

そしてイザ!グルレイドへ!!!

MapleStory 2009-04-29 00-04-00-13.bmp

っと思ったら今回もLv制限があるなんて…

弓152・弓127・投げ112

んー(ー'`ー;)できない…orz

投げさんに「狩りに行ってサクッとLv10程上げて来て!」

っと言ってみましたが無理だと断られました(*´艸`)クスクス

おぅ!そういえばサブのDKっ子が102

キャラを変えてイザ!

何度やってもやっぱり少林寺のじいさんに叩きのめされる;;

どうしても3人でクリアできない…orz

DKがいても弓127・投げ112では

HPが微妙に足らないみたいです。

ならばーーーーっと

それぞれにHP装備に着替えてもらい

MapleStory 2009-04-29 01-34-07-83.bmp

汗だくになりながら、なんとか撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

なんとも言えない達成感

その後

現在、絶賛不具合キャンペーン期間と言う事もあって

渡り鳥クエができないグル員さんの為に

渡り鳥の手助けをしに行く事に

高速回転で回数をこなしては邪魔な消費アイテムを

神社で店売りしていると

Σ( ̄ロ ̄lll)誰だ!!!!

勝手に人気を上げるやつは!

上げ逃げなんて許さんぞっ!

と見に行くとまったく面識も接触もないけれど

たま〜に名前を見かける人でした。

MapleStory 2009-04-29 03-14-35-94.bmp

あちらも同じ様に感じていたようで

その後あれこれお話していたら

Σ( ̄ロ ̄lll)

外ですずめがチュンチュン鳴いてたのは内緒(-b-)シーッ



水曜日

ポニチャイとマブダチになれるクエストが

とっても素敵なクエストだと言う事がわかったので

ピヨピヨマウスを届けるついでに

先に手助け中だったグル員さんと合流して

キタ━━(゚∀゚)━━!!

じゃんけん8連を

あっさりクリアしてしまいましたよっ(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-04-29 17-46-25-25.bmp

お先に失礼

そしてマブダチの証

ポニチャイのマブダチ勲章をget!

弓・投げなどにはとっても魅力あふれる勲章ですね。

クエスペの勲章AP:ALL2とかがかすんでみえます(´ー`)ゞ

ビジュアル的にもこっちのが断然(人´∀`)ステキ

MapleStory 2009-04-29 17-20-09-85.bmp


もっているHPの組み合わせを考えて見ました

<もってるHP装備>
ポニチャイのマブダチ勲章150・シュピゲルマン90
ピグバンダナ140・服上135・服下108・犬鼻135
軍手60・マント60

<これから作製予定>
120装備にHP補正を付けて(帽子60・服30・手袋60・靴30)


今、火力装備&HP補正ありでHP4044

変更できる部分

ポニチャイのマブダチ勲章150
ピグバンダナ140・服上135・服下108・マント60
120装備:手袋60・靴30

この組み合わせならHP+683

4044+683=4727

カルマのはさみ実装&値段次第でホルスの目を移動したとして

4727−90+210=4847

5000−4847=153

7〜8Lv上げれば5000だぁヽ(*´∀`)ノ

服と帽子とマントが完全HPのみ装備になるので

火力&防御は下がってしまいますけどね。

まぁ今現在HP上げてまで行きたい所なんてないので

がんばってLv上げする気はないんですけどね。

んー(ー'`ー;)

こういう事考え出すと長くなって困りますなっ。

ファミリーシステムの事も書こうと思ったけどまた今度。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

