※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年05月07日

GW

たんです。。。





眠いんだパトラッシュ

この連休で体内時計が狂った方も多いはず。

夕方頃から恐ろしい睡魔が襲ってきます(T◇T)

あまりの眠さに目がイッちゃってる人みたいです…orz



さてメイポ


とにかく連休だからと言って

遠出するわけでもなく

ふらりと友達とランチ行くくらいしかしていなかった連休

なんか人ごみこわいじゃん?(新種のインフル

とビビリな発言をしつつ結局メイポやってたわけですが。


いやぁ貯まってますSS

早速組んでみたファミリー
(現在は随分表示されてるメンバは違いますが…)

MapleStory 2009-04-30 00-07-59-67.bmp

今一仕組みが解かりづらい部分があるけれど

自分が使える名声度を貯めるには

ジュニアを作らなくっちゃぁ始まらない。

そしてそのジュニアさん&その下の人達に

働いてもらって初めて自分に名声度が入るわけですね。

言葉は悪いですけど

働かないジュニアさんだと自分に名声度がはいりません。

名声度=経験値(%)

自分が狩りして稼いだ名声度は

誰かのジュニアになっていればその人に入ります。

上の人がみんなの為に名声度使ってくれるなら

がんばった分の恩恵が受けられるわけですなぁ…。

そうじゃない場合は何にも見返りはありません。

なので、まずはジュニアを勧誘せねばならんのです!

MapleStory 2009-04-30 00-08-03-09.bmp

でも

下位6人以上INって縛りがネックですなぁ。

下位の人の為に中々名声使えない…orz

まぁボチボチがんばりますか。



とうとう120武器がMaxになりまして

MapleStory 2009-05-03 01-35-17-96.bmp

攻撃120
攻撃120 DEX1
攻撃121 DEX2
攻撃123 DEX3

となったわけですが

Σ( ̄ロ ̄lll)勘違いしてましたよ!

成長は実際3回だけじゃん・゜・(PД`q。)・゜・

結局攻撃は+3だけでしたよ…orz

でも、もう武器はこれでいいのです!

次は装備作りに着手しますぞ!

緑クリいっぱい集めてからね!



結構経験値が貯まったので

残りを手っ取り早く上げてしまう為に

忘却mapに繰り出してレベルUP

MapleStory 2009-05-02 13-06-48-39.bmp

152→153かなり時間掛かっちゃいました

神殿クエとかやってて墓(-人-)チーンし過ぎたのが原因か…。



GWは絶賛ドロップUP祭りなので

稼いでおかねばならぬ!

神殿に篭りすぎ&120武器作製が原因で

所持メルが5mちょっと…orz

このままイクと破産です・゜・(PД`q。)・゜・

倉庫にはメルあるけどIDが違うので…。

って事で

メルを拾いに弓使いの聖地

オハゼmapへレッツゴー!

MapleStory 2009-05-02 22-44-28-71.bmp

すっすごいよ!

SDTの影響でウマウマウマウマ。

最終的に5m→◎◎mに(人´∀`)

ところで

ここはオハゼmap
誰か別のキャラがmapに入るとオハゼが散ります。

MapleStory 2009-05-05 11-04-20-81.bmp

そこに、名前に卍が入ってる人がやたらとmapを行ったりきたり…
名前に卍が入ってるから痛いに違いない
と言う先入観で話初めてしまったわけです。
ぶっきら棒な話し方をしてしまった事に
ちょっと反省なのです。
彼は本当にわからなくて道に迷っていたのです。
それともう1つが
皆が皆mapの事をわかっているわけじゃなく
道に迷っている人に「逆側だよ」と言ったって
???なのだから…
彼はここまでやってこられるLv、初心者とは言わないまでも
やっとここら辺で狩れる様になってやってきたのだ
ちゃんと位置を説明してあげないとわからないのです。
あ〜〜〜私はメイポに汚染されている
汚れに違いない(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

GW2

たんです。。。





さてメイポ


GWの目玉と言えばSDTはもちろんの事

経験値2倍タイム(サクチケ未所持なので2倍)

今回はファミリー特権のバグのお陰で

特権使うと4倍に、サクチケありだと8倍だったとか?

おそろしいくもおいしい不具合でしたね。

私には一切関係の無い不具合でしたけど|-。-)ジィィー

とりあえず団結が使える家族構成になるまで

貯めておこうかなって思っています。

そこで下位の人達でPT特権使ってウマウマしてたので

ちょっと試したい事があり狩場は別でPTを組んでみましたの。

やっぱりダメかっ

もし使えるんならPT特権使ってあげられるのにって思っていたけど…。

PT組んで同じmap内にいないとPT特権は発動しないみたいですね。

気になっていたのでスッキリ♪



またまた「毒霧の森」クエストへε=ε=ε=(ノ≧0)

やっぱり人数が多いと1回のクリアが早いですね

って事で

エリンの所に1番乗りしメンバが来るのを待ってみた
(通常は誰か1人ここに辿り着ければOKです)

MapleStory 2009-05-04 23-25-31-57.bmp

おぉーーー

みんな来たね

次いこw

Σ( ̄ロ ̄lll)

おっさんが着てない!

MapleStory 2009-05-04 23-25-40-57.bmp

なんで常にオチの存在なんだ…orz



そのメンバのままレイドにもGO−GO−!

MapleStory 2009-05-05 00-00-11-50.bmp

O(≧∇≦)O!!

やっぱりダメかorz

MapleStory 2009-05-04 23-54-51-70.bmp

思ったんですけど

今回のレイドやたらと強すぎなんですけど?!

このレイドって海外では実装されていないっぽいんですよね

韓国でも実装された形跡ないですし。

日本オリジナルレイドっぽい。

だったらしかたがないか…orz

海外のメイポ掲示板なんかをみていると

日本オリジナル系はドを越している的な書き込みをチラチラみます。

やたらとモンスターのHPが多すぎるとか

被ダメが尋常じゃないだとか系の事が書かれてたり

日本メイポは修正を加えるべきだ的なね。

そんなこたぁあんた達に言われなくても日本のユーザーも

思っていますよ・゜・(PД`q。)・゜・



今回も聖魔でジャクム〜ン

MapleStory 2009-05-05 12-56-05-67.bmp

今回はLv的にも1PTでOKだったので6人で

97Lvなのでジャクムに攻撃当てるのを忘れないように

気をつけながら(前回本体に攻撃当て忘れたので…)

前回に比べてかなり余裕がでてきましたよ♪

腕もぎも、いい感じに終わり

なんと言ってもSDTです!

王sもやっとAC習得かな?

なんて思いながら本体へ突入

Σ( ̄ロ ̄lll)

王sの動きがおかしい

落ちる前の動きをしている!

Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ〜〜聖魔じゃなければチャットでみんなに

攻撃一旦止めて!って言えたかもだけど…

聖魔じゃそんな余裕ないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

って思っていたらやっぱり落ちた…orz



本体ウマーーーー!20%弱経験値がΣ( ̄ロ ̄lll)

97→98Lvへ

98Lvにしてエンジェルレイのスキルブックを取得

MapleStory 2009-05-05 13-49-23-21.bmp

そして一応

アドバンスコンボも拾ってみる。

MapleStory 2009-05-05 13-49-24-17.bmp

カルマのはさみはいくらくらいで実装になるんですかねぇ

値段次第でこれプレゼントでもいいかなぁって思ったり。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

無題

たんです。。。





頭がボーっとしていたんだと思います

冷凍庫にキャベツが入っていました…orz



さてメイポ



暫くお休みしていたギルメンさん

最近ちょくちょくINするようになり

ビサスは行ったりしてるのぉ?

MapleStory 2009-05-09 15-06-26-87.bmp

なんて話をしていたら

まだ前提が終わってないと

なぬ!

今85Lvなんだから行かないと損!

なによりビサスがおいしい時じゃないの!

って事で

終わってない部分の前提をお手伝い。

さて

彼女は聖魔

弓と違って余裕で参加できる職じゃぁないか

墓(-人-)チーンしたって−1%だし試しにいってみる?

って事でそのままビサス!

MapleStory 2009-05-09 14-54-47-01.bmp

後ろで墓(-人-)チーンで笑顔のまりsは置いておいて…

まぁ仕方ない

4次してたってDKsいないと無理な職ってのはありますからね。

危な気なく見事初ビサス撃破!

Lv差があり過ぎるので

狩りを手伝うよりビサスへ誘ってあげた方がきっとおいしいはず。



最近ちょくちょくジャクムへ繰り出しています。

昼間はなにげにがら空きですから。

現在パッチ後にやったジャクムは

7ch:1回・3ch:2回

7chの時は画質を落とし忘れて挑んだけれど

今まで通りまったく問題無く私はいけたのです。



3chの時は画質最低にしてもまだラグイ

重く感じた次第です。

これってchのせいなのか?

MapleStory 2009-05-09 16-56-22-21.bmp

そしてまたもや王sはACを取り逃がす結果に…

どっどんまい…



さて

メインでPTレイドに行っていないので

どうしても行きたくて

行ってきましたが…

MapleStory 2009-05-10 02-27-10-10.bmp

クマさん…

メイプルの葉を使えばHP足りてるはずなのになぜか墓

MapleStory 2009-05-10 02-31-24-04.bmp

ついでに奈真sも墓…

魔の奈真sが墓って???

きっとあれですねこのクマさん

反射?ってやつがあるのですねきっと…

これでレイドに対して

諦めがつきました!

無理なのだ!

って事で

再度、デンデン変身アイテム集めに専念です。

そのついでに「アイテム引換券」も集め

んー(ー'`ー;)

これ何個で引換してくれるんだろー

MapleStory 2009-05-11 00-03-42-03.bmp

3個あってもまだ

ゲンタは「アイテム引換券をもってないぞ?」

って言ってきます…。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今度はロミクエに

たんです。。。





今度は偶然ではなく

どんな方法で接触し逃げ切ってやろうかと

思っていたのに残念><

楽しみを奪われましたヽ( `△´)ノガルルルル

なにやらドーナッツさんから

ロミクエのお手伝いの要請

do-nattu.png:>> 手伝わせてあげてもよくってよ

と言う事で
(こんな言われ方はしてません単なる誇張表現です。)

回数も稼げて楽しくクエできるぅ(人´∀`)ヒャホイッ

っと楽しみを奪われてしまった事などすっかり忘れ

すっ飛んでいきましたっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに見たドーナッツさんは

MapleStory 2009-05-10 00-58-28-23.bmp

頭にリボンをかけて(私がプrzんt

タオルいっちょでセクシーさをアピール

そこにいた人達を激しく誘惑していました(嘘

tan.png:きっとフランケンロイドをお色気で倒せると思っているようだ。

せめてガウンでワイングラスでも揺らしていてほしかったですねっ!

さて

2人ではこのクエができないので

あと2人メンバーを集めなくてはなりませぬ。

普段私がリダやる時は

基本早いもの勝ち、ってな感じで

手当たり次第によさげな人を

ポチ・ポチ・ポチっとピックアップしていくわけです



今回が初ロミクエのドーナッツさんが一緒なので

そー言うわけにはいきません。

でも、時間帯的に面倒くさい人はいないわけで

結構早くメンバを確保。

MapleStory 2009-05-10 00-32-30-84.bmp

イザ!

今回はフランケンを怒らせるのがお仕事

1回目は私の伝達不足で怒り失敗><

2回目にしてやっと怒り完了!

これでユレテのクエとロミオのクエが発生しているはず。

そのクエができるようになればもうここは用無し

が、しかし

その後もベディンに頼まれている青い本が中々出ない

ぬー(ー'`ー;)

もっもしや!

私が護衛しているからでないのか?!

なんとも、気まぐれD.ロイド失恋

そろそろ時間的に誰か抜けちゃいそうな空気…。

斯く成る上は!

そのセクシータオルでD.ロイドを誘惑だ!Σ( ̄ロ ̄#)

と梯子を駆け上がって行くドーナッツさんダッシュ(走り出すさま)

MapleStory 2009-05-10 00-51-19-89.bmp

なんとか最後に青い本をget

お疲れ様でした。

MapleStory 2009-05-10 00-53-35-12.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

4次弓使いのスキルの今後を考えるのだ。

たんです。。。





さて先日やっと153Lvになったので
今後のスキル振りなんかを考えてみようかと。

ボウマスターにとっての153Lvは
ちょうど主力スキルが揃うポイントとなるレベル

・シャープアイズ30
・ボウエキスパート30
・暴風の矢30
・メイプルヒーロー10

がちょうどMaxになります。

2009.00075.BMP

2009.00076.BMP

その後のスキルはきっと人それぞれの考え方と
現在実装済みmapによって考えていくのかなぁって気がします。

今現在、主流の順番は

@メイプルヒーロー20
A影縫いの矢(特徴:モンスターの移動速度を遅くする)
B明鏡止水(特徴:攻撃力UP&MP消費の減少・待機時間有)

らしいです。



先日の神殿mapの実装でAとBの順位どうなのかなぁ?
って気がしています。

神殿mapのモンスターとにかく移動遅いです。
トンガリに至っては、結構接近していても矢を撃つ事ができます。

私のような骨っ子狩り嫌いにとって
まったりのんびり狩りができて、移動の遅いモンスターしかいない
神殿mapは大好物mapとなるわけです。

いやいやまだまだ骨っ子でレベ上げレベ上げって人には
主流の順番でいいんだと思いますけど。

そんな狩りスタイルの私に影縫いの矢は必要か?

いらんがな・・・となります。

で@のメイプルヒーロー20高いよっ!

PTの時は誰かが掛けてくれるさっ
ソロならそんな無理な所で狩らないから10あれば十分。

って・こ・と・は・?

@明鏡止水
Aメイプルヒーロー20
B影縫いの矢

私の狩りスタイルに合うのはこれかなと。

普段、狩りの時ジャンたこは使ってません。
対ボス戦の時のみの使用だったりします。

再使用に待機時間はあるものの明鏡止水があれば
今までよりは攻撃力が上がる時間は増えます。

という事で

主流のスキル上げに逆らっていこうと思います。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | AP・スキル・強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

無理!

たんです。。。





スッポリ記憶から消えてしまえばいい

無性に辛くなり苦しくなり消えてしまいたくなるだけだ。



さてメイポ


なんだか今週は何やってたって事もないけれど

いつもよりIN時間が少なかった気が。

って事でサクッと更新。



やっぱり先日のGW効果は大きくて

Lvが上がってしまいましたっ!

MapleStory 2009-05-16 18-12-02-43.bmp

かなりのハイペース。

Lvが上がったからといって変わり映えはしないんですけどね。

ただ1つ変わった事といえば

ファントムをカカシを使わずに倒せるようになった事です。

ノックバックし続けるようになったのは

ある意味大きな変化かも。

(クチバシなくなったらどうならくわかりませんけど…orz)

って事で

先日も誘ったギル員さんをまたまたお誘い。

一緒に狩りするより断然ウマウマしてもらえるのでね。

話を聞いてみると彼女はサクありさん

Σ( ̄ロ ̄lll)

ウマ過ぎじゃない?!

所要時間20分くらい

2回で41%程チューっとしちゃっうなんて!

でもってLEVEL UP

MapleStory 2009-05-16 23-53-51-42.bmp

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



前回Lv上がった時はGW真っ只中ってのもあって

スルーしたトウキョウクエ

さっそくトウキョウ上空へ潜入!



(ー'`ー;)

公園エリアのPTクエで嫌な目にあった

マーヴェリック達がウジャウジャです…orz

MapleStory 2009-05-16 18-16-25-09.bmp

まとわりつかれるだけなら何とかカカシで処理できるものの…

スキル封印・命中封印・スローなどなど

ありとあらゆる鬱陶しい攻撃を仕掛けられ…

とにかくスローがウザ過ぎる(T◇T)

MapleStory 2009-05-16 18-17-31-04.bmp

無理っ!

また暫くトウキョウ放置です。



初めてここで紹介します!

私の狩り友です。

MapleStory 2009-05-17 20-01-49-85.bmp

私にはヤツ以外の「狩り友」などという存在はおりませぬ!

さてさて

久しぶりにパラsと狩り

MapleStory 2009-05-17 20-07-36-31.bmp

狩りと呼べるものではなく

チャ中心で時々サメをツッツいてるだけですがね。



久〜しぶりにギルマスさんが夜のIN

って事でみんなで神殿クエのお手伝いへGo−

MapleStory 2009-05-17 23-24-05-32.bmp

もっと沢山ウジャウジャとここを飛びたい。

なんとかドド退治まで終了して本日終了。

MapleStory 2009-05-18 00-30-46-18.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今度はデビクエに

たんです。。。





do-nattu3.png:>>もう、姿を変えて接触など不可能なのだよ。

do-nattu4.png:>>手伝いに来たっていいのよ。

(まぁこの発言もいつもの如く嘘ですけどね)

もはや原型を留めていないドーナッツさん…orz

ドーナッツさん関連の記事は

全部嘘で塗り固めてやろうかしらっ!



デビクエのお手伝いへε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)

mapに降り立った私が見たものはΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-05-17 02-05-32-29.bmp

男性陣をはべらす逆ハーレム状態のドーナッツさんの姿でした!

まさに◎姉妹とメンズ(グッド・ルッキング・ガイ)のみなさんと言った感じ(え

やはり、あのセクシータオルの肩出し効果なのかexclamation
(私もタオルいっちょになrうksr)

チラリズムで悩殺かっexclamation&question

そんなことを思いながら

イザ!デビ!

MapleStory 2009-05-17 02-07-48-14.bmp

お手伝いと善人ぶりつつ残っていたデビ関連クエを

こっしょりと消化(*´艸`)フフフ

MapleStory 2009-05-17 02-39-05-70.bmp

にもかかわらず魔女っ子はクエスペになれないのはナゼ?

もうLv99だというのに…orz善人ぶっているからか?!

@5個なのに…orz



っと心の中でつぶやいていると




Σ( ̄ロ ̄lll)

あのおたずね者

ぴす社長がフワリと舞い降りました。

MapleStory 2009-05-17 02-47-41-71.bmp

さすが彼?いや彼女はポーカーフェイス目

クールビズいやクールビューティな出で立ち。

ドーナッツさんと人気を二分する人気ブログの管理人

ぴす社長

さすが追われる身だけあって

敵味方無く銃を乱射爆弾

MapleStory 2009-05-17 02-37-28-91.bmp

私に72のダメージを浴びせかけました。

危うく墓(-人-)チーンになる所をモバQ

そこは聖魔(-ヘ-)bヒールで回避。

(あまりお話していないのでこれ以上バカな事を書くのは自重−b−)



ところで



何かの嫌がらせなのでしょうか?

そーとー数クエやっても鍵が出ない@@

それともこのメンバの中に

MapleStory 2009-05-17 03-27-04-39.bmp

「ドロ死神さま」が潜んでいたのか???

結局最後までデビから鍵は出ず

とんでもない時間になっていたので

お開きに…。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

あと一歩!

たんです。。。




今週はアレがアレしてアレでしたねぇ

うん、不具合の話ね。

基本的に活動が土日がメインなので
長時間不具合が土日に来ちゃうと
ちょっと残念です。:゜(PД`q)゜:。

まぁ人が作ったものに完璧など無いですし
この世の中に完璧なものなど存在しないので仕方ありません。

なので私はネクソン死ねだとか言ってる人の気持ちが
わかりませんしわかりたいとも思いません。

って事で今週も薄っぺらい内容でお送りします。



さてメイポ


今週までの日課、ガガの羽拾いクエにε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

不具合後だけあって人が多い…

せっかく1番乗りしギルメンさん達に

残りゲージをお知らせし自分はキャラをチェンジして待機

(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

このmap入った人順に拾えるっぽいですから

1個も拾えず…orz

゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))チクショウ

悲しがっていた所に

まりsの愛玩動物ジッキー(ペット:ペンギン)が

ダダをこねて人形になってしまい

MapleStory 2009-05-23 22-46-34-30.bmp

私がジッキーの代わりをする羽目に。

まさに踏んだり蹴ったりであーる。


とココで魔女っ子の経験値が85%になり

あとちょっとで100Lv目前

現在、魔女っ子&DKっ子はファミリーの下位に位置する

龍sの為に

名声稼ぎ要員として働いているのです。

魔女っ子は ガガの羽を拾い、ビサスに行き、ジャクムに行き

過酷な労働をsいrrtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ

そのおかげもあり今月2Lvも上げているヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

@1Lv上がれば通算3Lvだっ!


って事でLvを上げにみんなでバイキンへヽ(*´∀`)ノ

とは言っても

私はチューチューするだけですが( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2009-05-24 13-01-49-15.bmp

こんなスキル振りをしているのでバイキンなど

自力で狩れぬ(ー'`ー;)

ルディへε=ε=ε=(ノ≧0)スッタカッタッタッタ

Σ( ̄ロ ̄lll)ドーナッツsと遭遇

サクッとLv上げてからデビクエのお手伝いを予定していましたが

一緒にバイキンへ( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2009-05-23 23-15-15-00.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)なんてこったぁ

ドーナッツsLvが微妙に足りずに吸えてないじゃん;;

それでも快くご一緒して頂きアリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

95%で一旦狩りを切り上げデビクエへ(その時の事は後日)

デビクエの出口でLvが上がってLvUPの瞬間もみれず

SSも撮れず(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


さぁ!

100Lvだ!

新しいクエストが発生だ!

クエスペに向かって突っ走るのだ!

あれもやって
MapleStory 2009-05-24 17-36-37-54.bmp

これもやって
MapleStory 2009-05-24 21-01-32-76.bmp

それもやって

完了クエストが799に!

MapleStory 2009-05-24 21-02-11-26.bmp

残っているクエ…orz

MapleStory 2009-05-24 13-02-37-23.bmp

バイキンも1人でまともに狩れないのに

無理!

魔女っ子で狩りをしないとクリアできないクエ達…orz

他はメルにものを言わせなければクリアできない

これと
MapleStory 2009-05-24 12-47-47-92.bmp

これ
MapleStory 2009-05-24 12-51-36-00.bmp

…orz

( ̄¬ ̄*)あっ!

1個なんとかなりそうなの残ってる(人´∀`)

MapleStory 2009-05-24 19-36-55-54.bmp

クエ消化の為に一時的に誰かにジュニアになってもらえばいいんだ!

70〜99Lvの人を探そう!

5分ほどジュニアになってくれる人激しく募集(*´艸`)クスクス





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

またまたデビクエに

たんです。。





こちらの記事はいつもの如く、事実9:妄想1でお送りします。

そろそろ息切れ
筆者はこんな書き方をしなければよかったと
今更ながら後悔しきりであーるがく〜(落胆した顔)





do-nattu5.png:>>デビクエのラストスパートを手伝いなさい。




ルディでのPTを終えてデビクエ現地に集合ダッシュ(走り出すさま)

MapleStory 2009-05-24 00-08-13-30.bmp

一足先に現地にたどり着いていた私に向かって

「おまたです!」

などと言う、昭和の香り残るあいさつで到着のドーナッツさん



今回の目的はドロ死神さま選び選手権(え

MapleStory 2009-05-24 00-47-14-91.png

メイポのあちこちに貼られていたポスターで

ご存知の方も多いはっzΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



もう1人のメンバは誰なのかしらん?

MapleStory 2009-05-24 00-10-54-99.bmp

ふむ

ぴすさんでしたか

そう言えば

ザクチケを持っているとかいないとか?

効果が微妙?などと言う汚名返上ですね!



なぜか私がリダにさせられイザ!Σ( ̄ロ ̄#)

MapleStory 2009-05-24 00-17-28-74.bmp

ワニの亡霊と舞い踊るぴすさん

ネズミの国のホーンテッドマンションさながら

3人しかいないのに遊んでられちゃぁ困りますな( ̄ー ̄)



さぁサクサクいきますよ足

MapleStory 2009-05-24 00-33-58-77.bmp

私がリダと言うことはこのPT内ではある意味私はデイビ

我が手下達の働きが足りぬ・3・



が、しかし

MapleStory 2009-05-24 00-48-21-11.bmp

デイビージョンの手下達の働きは中々のもの

そして何よりゾーンではなくジョンだったことに驚き目

まさか犬だったとはね。

50秒以内に逃げ出さなければならないのに

MapleStory 2009-05-24 01-11-44-10.bmp

ジョン犬の手下達に、とっ捕まり

空しく響くドーナッツさんの叫び声…。



MapleStory 2009-05-24 01-13-40-49.bmp

船から放り出され倒れているドーナッツさんのもとに

急いで駆け寄る、私とぴすさん

身包み剥がされるかと思いきや

すでに身包み剥がされた状態だった為か

命からがら逃げ延びたドーナッツさん

タオルがはだけていたとかいないとか?(え



それにしても鍵が出ません。



がっ!



丑三つ時にさしかかった頃!

ポロリ
(けしてドーナッツさんのタオルがポロリしたわけではありませんよ)

MapleStory 2009-05-24 01-33-26-97.bmp

嘘つけヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

涼しい顔をして嘘をつくとは!

そんな薄ら寒い冗談がわたくし達に通用するとでも!




しかしこの薄ら寒い冗談から流れが変わる!

MapleStory 2009-05-24 01-55-55-52.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 01-55-55-53.bmp

いいい???

と聞きながら、すでに喉から出た手が伸びきって おさわり寸前!



MapleStory 2009-05-24 02-43-01-30.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 02-53-32-61.bmp

出る



MapleStory 2009-05-24 03-05-22-21.bmp

出る


ワニの亡霊との宴は無駄ではなかったようだ…。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

