※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年07月01日

今度は神殿へ

たんです。。。




do-nattu.png:今から神殿行きたいんだけどさぁ勿論手伝いに来るのよね?

っと言ったか言わなかったかはさて置き

久しぶりに神殿に引きずられていきました。

MapleStory 2009-06-27 15-36-34-88.png

1日目は奈真さん、2日目はパラさん

今回は2日に渡り被害者も拡大ですってよっ!





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

1日目は

トラックでモンスターを蹴散らしながら登場

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



さてさてこれから長く険しい999クエのスタートなので

まずはブレイク

MapleStory 2009-06-26 21-17-35-46.png

ぴすさんが機転を利かせて送ってくれたサイダーを

ぐびぐびプハーッ!

夏といえば炭酸、炭酸といえば夏ですものね気が利いてます。



狩り開始前のサイダーブレイク中の私

そんなホッとするひと時の邪魔をする悪ドーナッツ

MapleStory 2009-06-27 00-11-57-73.png

私に向かってパペを出し

モンスターを私に目掛けて誘導っexclamation

殺す気かっexclamation



あぁ〜奈真さん、奈真さんは真面目だなぁ

MapleStory 2009-06-27 00-51-37-34.png

文句1つ言わず真面目に狩り狩り。

さすがドリスタの古参メンバ忍耐力が違いますねb



途中記念撮影もパシャリッ!

MapleStory 2009-06-27 00-37-34-15.png

ノン!

こんな温いSS撮ってる場合じゃないんだぜっ!

Youさっさと狩りしちゃいなyoっ!

イザイザイザ!

覚悟!

Σ( ̄ロ ̄lll)

何のつもり?!

ここはバッテン攻撃がなにげに危険だから下でおとなしく

狩ってなさいと言ったはず!

MapleStory 2009-06-27 00-46-01-78.png

こんな上まで来てLvUPを見せびらかし?!

おっおめでとうひらめき

なんて言ってあげないんだからexclamation





MapleStory 2009-06-27 13-08-47-72.png

2日目は

ずっとお休みしてて神殿クエをやってない

ぱらさんのお手伝いで狩り狩り中に



不穏なトラックの音が近づいてくる音がっ!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)

まっまた!

トラックで狩場に乗り付けるドーナッツさん。

MapleStory 2009-06-26 23-58-49-23.png

やっ止めてください!

狩場を荒らさないで!

そんな狩り方はしちゃダメなんだからっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



今日は奈真さんがいないから悪乗りは程ほどにですよ!

MapleStory 2009-06-27 01-26-54-81.png

まっまた肉exclamation&question

もうそろそろ ぴす肉は底を付いている頃

もっもしやそのお肉は、あの弓使いさんのお肉exclamation&question



弩を振り回すドーナッツさん

MapleStory 2009-06-27 01-29-31-73.png

Σ( ̄ロ ̄lll)次の肉候補はもしや私???

弩は弓と違って先っちょが鋭利に尖ってますからね

近寄るのは危険ですね><

MapleStory 2009-06-27 00-49-16-46.png



しかし

今回はパラさんが一緒なのをお忘れなく!

常に監視の目は光っていますからね!

MapleStory 2009-06-27 15-44-19-91.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと言う子供じみた反論…orz

MapleStory 2009-06-27 16-14-15-89.png



ふざけていても狩りはしっかりする私(人´∀`)キャハッ

さぁやっと思い出999クエも残す所

ドド退治のみ!

2人がクエ受けに行ってる間にドドをセッティング

私でもちょっと油断するとドドの骨々攻撃に

ポックリなんて事もありかねますのでね

ドーナッツさんには梯子で待機してもらってとっ

「ドドが見えない><」

っとドーナッツさんからクレームがきたので

私だけが攻撃しパペを下に出して

安置を確保b

MapleStory 2009-06-27 16-24-56-14.png

こういう時弓使い系はいいですね(人´∀`)

他が手を出さなければ完全安置b

なんとか思い出mapを無事卒業。




過去のドーナッツの悪行
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

期待はずれ

たんです。。。





どなたか存じませんが

面識の無い方から

一方的に録を送られましても

承認はしかねます

ご了承下さいまし。



さてメイポ



トウキョウエリア

続編じゃなくって後編でした…orz

MapleStory 2009-07-03 21-27-49-42.png

現在、上空クエの途中

ここ終わって

次のボス終わらないと新しく実装されたmapは行けないらしい

ニーベルング終わってないと今回のパッチは意味が無い…orz

MapleStory 2009-07-04 13-04-54-40.png

って事で

先週Lvも上がって現在経験値0%なので

篭りに篭りました。



マーヴェリックからのクエストアイテムが出ません。

イルヴァータよりキツイ><

HP薬がぶ飲みなのに数体倒しただけで墓(-人-)チーンの繰り返し

1Hでチューチューアイスが1000個近く消えて行く…orz

土曜のSDTに2Hとそれ以外の時間も少々トウキョウへ

MapleStory 2009-07-04 20-30-32-51.png

上空に2体した沸かない方のマーヴェリックから

ドロップらしく…orz

普通に上空でドロップさせるの無理なのかも…orz

こりゃぁ公園PTを探さなきゃいけないかも…。

とりあえずもういいです…orz

MapleStory 2009-07-04 12-02-34-00.png




七夕クエはバグですか???

MapleStory 2009-07-03 21-30-11-87.png

メインと魔KOHAKUにクエスト発生しません…orz

って事はですよ?

今回のパッチでやる事無いって事じゃん…orz

激しくつまらん!




諦めましてパパシュをグルグル回って

おっ!

MapleStory 2009-07-04 20-53-39-06.png

また出会えたそれも2体も!

沸き時間とか変わってるの???




Lvの差とか狩場が違うとか

基本的にはそれぞれがそれぞれ好きな事やってるので

そうしょっちゅう一緒に狩りはしないけど

久しぶりにギルドで卵っちへ

MapleStory 2009-07-04 22-41-56-65.png

MapleStory 2009-07-04 22-44-49-59.png

MapleStory 2009-07-04 22-48-02-50.png

あれ?

奈真さんとのSSだけない。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2009-07-04 22-41-10-53.png

右上が奈msnでgjykcfヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

サボってるんじゃなくってSE掛けて回ってるだけです

そして誰かさんだけはサボりなのです(人´∀`)

経験値UPタイム30分で3%近く貯まった@@

10分で1%かぁ(人´∀`)

すっすごいですねPTって( ̄¬ ̄*)




ミスドさんがあとちょっとでLvが上がる

って事らしいので

そのままビサスへ流れ込みヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-07-04 23-18-07-53.png

どうしても2人HPが足りないので

えなさんにお越し頂いて

いつも迷惑掛けますm(_"_)mペコッ

って事でLvUP

MapleStory 2009-07-04 23-24-36-76.png

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



続きはまた明日





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ジャクムも重いぞ!

たんです。。。









久しぶりにジャクム

MapleStory 2009-07-05 13-56-24-50.png

前々回くらいのパッチから異常にラグくなったジャクム

そろそろ直っているのかなぁ

っと思っていたけど

更に酷くなっている様子


1戦目9人PT

本体突入後2ゲージ目あたりで

約半分くらいの人が鯖落ち@@

その内何人かの人はvistaの人らしかったですけど

それにしてもキツイ状況ですねぇ

多分メイポはvista対応しないんでしょうね

ある意味vistaはWindowsME的な存在になるのかもですね

Windows7はvistaの改良版らしいからその時対応するんでしょうかねぇ?

特に1戦目とかだと画面慣れしてないせいで

画面が所々で一瞬止まったりでキツキツ

そのタイミングで墓(-人-)チーンになり…orz

2回共墓(-人-)チーンになってしまいましたよ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

今回のジャクムは

ACとAレイ習得目的のPT

結局1戦目は希望者鯖落ち&MBドロせず

MapleStory 2009-07-05 14-34-47-20.png

気を取り直して



2戦目8人PT

画面慣れのおかげでしょうか?

1人落ちただけでなんとか撃破&ACドロップ

MapleStory 2009-07-05 15-29-34-98.png

残念ながらAレイはドロップせずでしたけど><

おっ

ドアを出してくれたのねラッキー(人´∀`)

って思ったら

MapleStory 2009-07-05 15-31-27-18.png

もう1つの方のPTさんのでした(*´艸`)クスクス



もうトウキョウは諦めたので

またまたここに舞い戻ってきました

MapleStory 2009-07-05 16-15-36-34.png

ア・ク・ア

目的の物が出ませんねぇ

もうカードは入りませんから!

とっくにサメカードコンプリート済みですから!

MapleStory 2009-07-05 17-29-40-18.png

こっちも篭り過ぎて

そろそろ深海魚になってしまいそうです(*´艸`)クスクス






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

あなたまでもが!

たんです。。。





少しずつドーナッツストーリーの全貌が明らかになってきました。




いつもの如く

SDTが終わった後は、狩る気を無くして

まったりしていた日曜の夜。



目の前にフワリと舞い降りた

豚メガネ天使???

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.png



なにやら様子がおかしい(-。-?)

以前に会った正義に満ち溢れた豚メガネ天使

では無くなっている様子。

MapleStory 2009-07-05 22-46-46-82.png

そういえば肉となってしまっていたはず…

まるでスリラー状態b!!!

ゾンビに食べられるとゾンビになって復活する的な!



まるでドーナッツ現象だ

600PX-~1.PNG



なにやら口をパクパクさせて何か言っている

MapleStory 2009-07-05 22-45-27-32.gif

どうやらビサスに連れていけと言っているようだ。



しかし

急な事です

メンバをどうするか(-。-?)



豚メガネ天使が言うには

ドーナッツ様もお越しになります」

との事。

ドッドーナッツ・さ・ま???


ふむ

3人で強行突破と洒落込みたいらしい。



早速ルディに飛んだ私

MapleStory 2009-07-05 23-02-15-26.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

やはりトラックでルディに乗り付けていた様子。

なんだかとっ〜ても機嫌が悪い様子のドーナッツさん。

どうしたんでしょうねぇ(-。-?)

私には理由がわかりません(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-07-05 23-02-17-07.png



やはり3人では無理と判断したドーナッツさんが

誰かを呼びにいったε=ε=ε=(ノ≧0)


カボチャーマンさんにボブ子さん


この方達も被害者の会の方なのでしょうか(-。-?)

MapleStory 2009-07-05 23-23-48-46.png

それはそれはLvの高いカボチャーマンさんにボブ子さん

何とかの尻尾だとか桃色の豆がどうのとか

話している内容の次元が違います。

こんなすごい人達までドーナッツ傘下に?



ドーナッツ組織図?
2009.00129.png




Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

やはりそれが目的だったのですね!!!

MapleStory 2009-07-05 23-31-46-09.png

「いいんですか!!!」
「あざーす」

の間隔がまったくないのがいつもの仕様らしいです。




そ・の・上

Lvまで上げてしまうちゃっかりぶり

MapleStory 2009-07-05 23-43-26-98.png

よほどドーナッツ現象が拡大しているようです。



その後

2人に囲まれて

MapleStory 2009-07-05 23-54-36-10.png

ネチネチいじめに合う私…。


はっはやく

豚メガネ天使を救出しなくてはΣ( ̄ロ ̄lll)



過去のドーナッツ
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

面倒くさい人

たんです。。。





しつこいぞっ!ソフトバンクよっ!

ちゃんと2010年3月までには

機種変はするともさっ!




さてメイポ



金曜日INした途端に

ジャクムのお誘いε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-07-10 22-01-16-98.png

またもや強烈なLvのPTですなぁ

そしてとっても軍隊式なジャクム〜ん

回復は他人に頼るなっ!

100%自己回復をしれ〜〜!

そしてジャクムを削れ削れ削れ〜〜〜!

MapleStory 2009-07-10 22-02-12-76.png

まぁ実際そんな感じの方がみんなが気楽になって

いいんですけどね。

誰かが誰かを頼ると頼られてるであろう職の人にとって

とてもプレッシャーになりますから。

墓(-人-)チーンは本人の責任

最初からそんな気持ちでやれば後味の悪さはなくなりますもんね。



サクッと終わったあとそのままBGへ突入

いつものBGメンバではないので

今回は若干時間が掛かります。

MapleStory 2009-07-10 23-31-06-12.png

つくづく200Lvの人のコダマってすごいんだなぁっと

普段行くBGではコダマ掛けしてもらっているので

1Hかかりませぬ。

しかし

今回のメンバもLvは高いので早い事は早いですけどね。


弓の155Lvでは大親分にmissがでます。:゜(PД`q)゜:。

そして私はステ振りmissさん

素STR122という極STRさんなので余計にね。:゜(PД`q)゜:。

一番安く作れそうな命中靴でも作ろうかしら?




先日修正が入って七夕クエができる様になりました

早速さくらちゃんの下へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-07-11 00-25-15-93.png

ショーワには2人詐欺師がいたんですね・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-11 00-25-45-70.png




サブのDK&聖魔の経験値がいい感じに貯まっていたので

今週はそちらをコツコツと

DK104→105へ
聖魔100→101へ

MapleStory 2009-07-11 10-59-59-17.png

どちらを先に120目指すか悩みますねぇ

需要としてはやっぱ聖魔なのかなぁ?

でもDK4次のタイラスクエ専用にもしたいし…

悩み所ですね。



最近、益々狩る気が出なくなっています。

理由はBGに最近誘われる事が多いから♪

いつも誘ってくれるPTさん

1Hかからずに6%くらい経験値がもらえるわけですなぁ

6%も貰ったら今週もうい〜らないっ(*´艸`)

ってなるわけですね。

SDT以外はほとんどフラ、フララ〜な状態です。

って事で

普段の狩りはこちらへ潜入に決定かも

MapleStory 2009-07-11 14-23-43-15.png

まずは試しにここでSDTに狩りしてみると

わぉ(*⌒ヮ⌒*)

クリスタル素早さのドロップ率半端ない!

ザク無しで5〜10個は多分出るっb

こんだけ出るならSDT外でもいい感じで出そうです(人´∀`)



とっても良い狩場を見つけたので

またまたアクアへ

MapleStory 2009-07-11 15-46-38-43.png

なんだか出る気がしなくなってきましたSE20

装備のドロップ率は良くなった気がしますがね

ch変えてみましょうかね。



土日もBGに誘ってもらったけれど…

今週誘ってくれたメンバさんの中に

某桃ガールから粘着されてる方がいるようで

心中御察しします(-人-)

BG入り口まで行くとサブでやってきて

一緒に入ろうとタイミングを狙ってくる。

で結局できずに終わりました・゜・(PД`q。)・゜・


前はね、某桃ガールが言っている事は

本当の事だと思っていたりした時期もありますが

今はほぼ言いがかり的な事いってんだろーなぁ

って感じです。

この人やこのギルドはそんな事しないよ?

って人たちの事をうだうだ言ってるし

言ってる事とやってる事違うじゃん

って経験もしましたし。

前に姉御を狩ってた時に某桃ガールのサブがやってきて

殴りだしたのですよ

その時のメンバさんの中には某桃ガールに絡まれる様な人は

1人もいないPTだったのに。

結局陰では言ってる事とやってる事が違う人な分けですよ。



そこで思った事が

BLリストに登録したキャラからはサーチできない様に

なればいいのにと。

相手がこちらをサーチできなければ

邪魔される事がなくなりますもんね。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

今度はパパッシュに

たんです。。。





パパッシュ発見!

沸き時間絶対変わってますよねこれ?

今まで滅多に出会えなかったのに

こんなに確立良く出会えるなんて

沸き時間変わってなければありえない。

48時間沸きでここまで出会えるものですか?

沸き時間ママシュ並みに下方修正されてない?



さぁ誰か着たい人おいで〜〜〜♪

っと呼びかけると

2名到着足

MapleStory 2009-07-12 21-43-41-96.png

「よろ〜^^」っと言いながら顔付きが怪しいぞっパンチ

何か企んでる風の顔付きのドーナッツさん

さぁここは

2人に任せて私は高みの見物と洒落込みます。

MapleStory 2009-07-12 21-45-25-43.png

どうしても私が攻撃しちゃうと一瞬で終わっちゃいますから

沸き時間が変わっているかも?とは言いつつも

そうしょっちゅう会えるわけではないのでね

パパッシュを楽しみたいものですb

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-12 21-46-38-35.png

なんて事をするんですexclamation

このSSの私の下に薄っすら見えるカカシさん

これ私のカカシではございません。

私以外のカカシを操れる者、某Dナッツのシワザexclamation

完全にカカシのそばに居る私に目掛けてパパッシュがexclamation

まぁねこんな事、魔の奈真さんにやったら

超危険な行為なので

やるなら私ってのもわかります

でも

こらヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



何この灯篭?

MapleStory 2009-07-12 21-46-55-53.png

邪魔すんなぁぁぁああぁぁあああ・゜・(PД`q。)・゜・

とってもいい瞬間なのに…

私だけ写って無いじゃん・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-12 21-47-39-46.png

そしてクエスト完了♪



さてこの後どうしよう?

って事で

神殿・後悔1の999クエヘε=ε=ε=(ノ≧0)

そんな所に

MapleStory 2009-07-12 22-10-18-98.png

浪花のたこ焼きガールが横切るexclamation

「月」の字がみえたので

一瞬「月島のもんじゃガール」かと思いましたよexclamation

どうやらドリスタを心配して駆けつけてくれた様子

そしてそのまま強制労働へ(*´艸`)クスクス

今回の記事は妄想0のノーマルバージョンなのに

これだけの悪行が露呈したわけですが・・・





過去のドーナッツ
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

シグナス

たんです。。。





なぜ
ある一定の年齢の人はガンダムで
ある一定の年齢の人はエヴァなのか。
激しく疑問。
私はどっちも興味無いけどっ。



さてメイポ




INしましたらいきなり画面がΣ( ̄ロ ̄lll)

「助けてください…」

びっくらこきましたわよっ!

パスワード変えなさいだのなんだの公式で

しきりと告知している矢先に

こんなのいきなりされたら

びっくりします・゜・(PД`q。)・゜・

新手の不正侵入者かと思うでしょっヽ( ・∀・)ノ┌┛



さてさて

なんだかこれと言ってやりたい事もないなぁ

っと思い

ジャクム忍耐に遊びに行った帰り道

MapleStory 2009-07-17 22-14-47-81.png



誰が卵っちに行きたいといいました?

私のブログでソロで卵っちに行っている様子はまったくなくってよ?

って事で

連れて行かれました。

MapleStory 2009-07-17 22-17-58-82.png

日に日にドーナッツ増殖中です・゜・(PД`q。)・゜・

我がギルドは大丈夫かしら…?

MapleStory 2009-07-17 22-38-26-49.png

ちょっと休んだだけで怒られました・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-17 22-53-45-46.png

気分良くペットの話をしていたらっ!

これからも色んな所に連れまわされるんだ…



心の中でつぶやきました。


なんだか左の方でLvが上がる音と共にログが流れる

MapleStory 2009-07-17 23-30-56-12.png

しょうもない事をしゃべっている隙に

Lvが上がってしまった様子(-。-?)

お馬鹿さん(*´艸`)クスクス



パラさんが暇そうにしていたので

ビサスに向かう事にε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-07-18 00-01-18-60.png

やっぱり大勢でやると早いですねぇ

まったく危なげなくサクサクッとΣ( ̄ロ ̄lll)

ファントムをペシペシやってる途中に

たこ焼きが切れたので

「押し切るのが微妙だなぁ…」

「後ろに下がってちょっとしゃがんで様子見ようっと」

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-18 00-04-41-82.png

そんな時、真後ろにいたドーナッツさん…

わっ私のせいじゃないんだからね><





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

MH20

たんです。。。





いつもの日課

MapleStory 2009-07-18 20-34-17-10.png

サメっ子を狩り狩り中

またまたLvUPログが流れる

1日何Lv上げてんだ???

MapleStory 2009-07-18 15-08-05-54.png

200907152258589a6.png

こっこわいですね><



休憩を兼ねてアクアリウムに戻ったら!

MapleStory 2009-07-19 01-55-27-46.png

海にまでトラックで乗り付けてる|-。-)ジィィー

MapleStory 2009-07-19 01-55-51-16.gif

今は無きぴす肉をいまだに振り回していました。。。



今度はどこに連れて行かれるんだろう?・・・

MapleStory 2009-07-19 02-01-05-53.png

神殿でしたか…

999クエをやっつけたいらしい

危ないから無理をしないようにと言ったのに…

MapleStory 2009-07-19 02-20-11-56.png

毎回神殿でお亡くなりになるドーナッツさん



フリマをうろうろしていたら

MH20がとうとう100mまで下がっていました。

MapleStory 2009-07-18 22-59-57-62.png

んー悩みます。

もうちょっと待てばまだまだ下がるのかなぁ?

んー(ー'`ー;)

手が出せない値段ではない所まで下がったしなぁ

んー(ー'`ー;)

今までMB20は失敗した事ないし

んー(ー'`ー;)

買ってしまいました…。

MapleStory 2009-07-19 14-28-16-39.png

フリマでこんな高い買い物するのは初めてです!

奮発したんだから成功しておくれぇえええぇえ(-人-)

イザ!

MapleStory 2009-07-19 14-28-23-56.png

………………………………………orz

まさかの失敗><

いやぁぁああぁあぁぁぁああああぁああぁあぁ><

誰かMH20下さい(まて



またまたBGへ

MapleStory 2009-07-19 00-56-47-89.png

今回はヒヤイヤする場面が多くSS撮るタイミングが…

何回か全員が気絶を食らったり

体制が崩れてしまった時に

私と銃使いさんがBGAより右にΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、死んだと思いました;;

でもb

投げさん達の機転の利いた動きのおかげで

無事逃げ切りヽ(*´∀`)ノ

いつもよりちょっと時間は掛かったものの

無事撃破。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ギルド

たんです。。。





さて今日は

普段ほとんどINしていない

ギルマス不在のギルドですけれども。

気まぐれにフラリと酔っ払いながらINしてくるギルマス。

今回は事前にギルド告知で

この日みんなで集まりましょぉ〜

っとあったので指定の日時にギルマス以外は

時間厳守で集合。

MapleStory 2009-07-19 22-01-18-21.png

いつもの事ながら遅刻のギルマス(*´艸`)クスクス

でも

みんなそんなギルマスの事は好きなんですけどね。

まぁ集まったからといって何をするわけでもなく

駄弁っているだけなんですけど

MapleStory 2009-07-19 22-45-13-42.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

またギルマスの悪い癖が炸裂っ。

酔っ払っていると、言う事聞かなくなりますから…

んー(ー'`ー;)

これ以上無駄遣いを阻止する為に!

ビサスに繰り出しましたε=ε=ε=(ノ≧0)逃げろ〜



今まで

ギルドビサスで1度も全員での撃破できていないので

キアイが入りmあΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-19 23-00-55-82.png

奈真さん…墓(-人-)チーン



MapleStory 2009-07-19 23-01-46-75.png

その後ギルマスまでもが墓(-人-)チーン



MapleStory 2009-07-19 23-06-14-46.png

…。

今日はそーとー酔っ払っている様子。



MapleStory 2009-07-19 23-42-54-64.png

拒否し続けていた王さんまでもが

とうとう…orz



ギルマスの希望で神殿999クエに繰り出します。

MapleStory 2009-07-20 00-06-02-87.png

氷雷魔にとって後悔マップは

非常に厄介なマップですから><

みんなで狩り狩り

何とか後悔2まで終了し

続きは次回という事でお開きに。

MapleStory 2009-07-20 01-14-09-48.png





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

MH20その後

たんです。。。





MapleStory 2009-07-24 22-08-06-38.png

ご覧の通り呼び出され…。





MapleStory 2009-07-24 22-12-51-76.png

真っ先に目がいったのが

そうっ店長っ!

なにやら海外赴任から帰ってきたらしいけど

まったくもって

社員教育がなっとらん!


この店員CSの精神が足らんのですよ店長

私は客なのですよ店長

CS精神があれば人をみたら客と思えと言うじゃないですか店長

所が店長

この店員ときたら…

それはもう…

悪事の限りをtkstd(T◇T)



まぁいいです早速神殿に向かいましょう店長

場所は後悔3ですよ。

ここはまだまだドーナツさんにとっては危険地帯

いいですよ店長

私が頑張ってみせますとも。

ふほっ

騙された!

MapleStory 2009-07-24 23-21-02-63.png

999クエじゃなくLvを上げにきたんだなっ><




その後は

MapleStory 2009-07-24 23-28-54-79.png

店長が無口な事をいい事に

私の行動にいちゃもんをつけるドーナツさん

妄想記事だのなんだの・゜・(PД`q。)・゜・

早く緑の目のMBを拾ってこいだの・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2009-07-24 23-35-00-07.png




私がつい最近MH20を失敗した話をしていたら

ドーナツさんの口調が怪しげな口調に

MapleStory 2009-07-25 00-49-04-05.png

どうやらそーとーポジティブな思考をお持ちの様子

根拠の無い自信に洗脳された私は



フリマへジャンプ



MapleStory 2009-07-25 00-57-27-16.png


ちょっ!

こんな一大決心をしているのにトイレとは何事!!!
またお酒でもかっくらっているのか?




倉庫でMH20を買いドーナツさんに預け

メインに戻ったら



「落ちま〜す♪【( -。-)】zzZ ノシ」



とか、ふざけた事を言ってましたが

とっ捕まえて受け取ろうとっΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-25 01-04-17-66.png

なにこの黒魔術的怪しい行動はΣ( ̄ロ ̄lll)

こっこわい(A;´・ω・)




MapleStory 2009-07-25 01-05-04-33.png

呪い効果かっ!



MapleStory 2009-07-25 01-05-14-21.png

見事成功(人´∀`)




MapleStory 2009-07-25 01-05-32-13.png

でも…

自分でフクロウ検索して

自分でMH20買って

自分で貼り付けたはずなのに

なんかすごーくドーナツさんのおかげみたいな流れにΣ( ̄ロ ̄lll)

なっなんか、違う!

MapleStory 2009-07-25 01-06-26-24.png




過去のドーナッツ
H今度はパパッシュに
Gあなたまでもが!
F今度は神殿へ
Eビサスへ
Dおめでとうございます
Cまたまたデビクエに
B今度はデビクエに
A今度はロミクエに
@久しぶりにオルクエに




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドーナツストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

こんな所で…

たんです。。。





最近はジャクムにもよく誘ってもらってます。

MapleStory 2009-07-25 12-19-28-82.png

ありがたいですね。

赤字であっても沢山でワイワイ狩るのは楽しいです。

弓使いはソロビサスやったり赤字回避の方法が色々あるので

なんの問題も無しですね(人´∀`)

今回もLv高いPT

MapleStory 2009-07-25 12-18-03-94.png

サックサックとペシペシ撃破(人´∀`)




MapleStory 2009-07-25 03-12-15-24.png

日課となっているとサメっ子を狩り狩り中に

MapleStory 2009-07-25 13-09-35-93.png

嬉しい言葉を残してサッっと消えたビショさん

(-。-?)あれ

どこかで見覚えのあるお名前。

あまりの早業にお礼も言えぬまま狩りを再開




Σ( ̄ロ ̄lll)
MapleStory 2009-07-25 13-22-23-33.png

種が降ってきましたよ(-。-?)

ふむ

まぁ種なら

いつかは芽が出て花が咲きかわいい

素敵な花畑になる事でしょう




がΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-25 13-38-40-57.png

今度は汚物的な物が降ってましたよ(-。-?)

その後

おまるにまたがった

先ほどのスケさんが降ってきましたよ(-。-?)

MapleStory 2009-07-25 13-38-18-63.png




どうやら

おまるから漏れ出した

MapleStory 2009-07-25 13-39-02-18.png

大量の○○○のようです(ー'`ー;)

種を育てる為の肥やしとは言え

あふれ返るほどしてはいけませんね><



MapleStory 2009-07-25 13-56-49-65.png

そんな赤ちゃんファッションに身を包んでも

あまりにも大量過ぎます…orz

MapleStory 2009-07-25 13-52-19-82.png

種がダメになってしまいますよ><



その後

体が身軽になったからか

きっと経験値は0なのでしょう

今度は大量の墓祭りを披露Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-07-25 13-41-01-90.png
MapleStory 2009-07-25 13-41-22-07.png

しかし

ひゅ〜ドン墓の音は

心臓に悪いですね(T◇T)



散々やりたい事をやったスケさんは

MapleStory 2009-07-25 14-08-29-63.png

どこでもドアの向こうに消えていきました。

楽しい時間をありがとう(*´艸`)



そのあとも暫くサメっ子を狩り狩りやったあと

町に戻って荷物の整理

MapleStory 2009-07-25 17-35-20-22.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

荷物が入れられませんでした。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ギルドで狩り狩り

たんです。。。





今週もBG活動

MapleStory 2009-07-25 22-03-13-63.png

やっぱりステ振りmissのせいもあってか

いまだに大親分でmissがちらほら(つд∩)ウェーン

この調子だといつ頃missがなくなるんでしょうねぇ。

30ほど無駄に振ったSTR分のAPが

DEXに振れていればmissなどでないのでしょうかね?

まぁたいして困ってないのでいいですけど。




今週も珍しくギルマスがIN

どうも調子が良くなく

いつもの狩場にもかかわらず墓を降らしまくっているらしいので

気分転換にウサクエに誘い出しました。

MapleStory 2009-07-25 22-44-34-19.png

お餅帽子もget。


またまたみんなでビサスにε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-07-25 23-19-56-97.png

今回は…

やはりと言うべきか

ギルマス2回共 墓(-人-)チーン

ドンマイとしか言い様がない…orz

MapleStory 2009-07-25 23-42-34-08.png

ついでに私も 墓(-人-)チーン

MapleStory 2009-07-25 23-50-09-18.png




そのまま神殿へ

前回の続き後悔3からです。

ちょうど まりさんも後悔3からだったので

一石二鳥

がΣ( ̄ロ ̄lll)

人数&広いマップの影響か

そーとーまりさん的に重い様子

動くのもやっとな感じらしく

2度ほど 墓(-人-)チーン

って事で

氷雷魔のギルマスを右の入り口付近へ

まりさんを左の出口付近へ

MapleStory 2009-07-26 01-25-56-13.png

配置変更

なんとか重さは軽減された様子。

もう一切攻撃をせず梯子で隠居してもらい

なんとか2人共後悔3をクリア

なんとも今日は墓祭りの日となりました(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-07-26 01-41-15-30.png






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ワルメンとジャクム

たんです。。。





そろそろサメっ子

緑の目のMB20出してくれてもいいのに・・・

MapleStory 2009-07-26 17-10-57-93.png

まったくケチなんだからっ!

っと思いつつ



左湧きなら私でも狩れるらしいので

気分転換にワルメンを回ってみる事に。

うほっ!

MapleStory 2009-07-26 15-34-44-87.png

初めて遭遇ワルメンちゃん

それもラッキー左湧き

そ・し・て

微かな期待も!

左湧きと言えば緑の目のMB20を出してくれる。

初めて出会いそれも1人なので

手が震えます。

書き忘れましたがこの直前にLvが上がっているので

心置きなく墓(-人-)チーンできます。

ただ1つ問題は墓(-人-)チーンの間に誰かが来てしまう事

運よく撃破までに誰もこず

大量の墓祭りをする事ができました(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-07-26 15-48-28-01.png

それにしても赤目の毬栗

爆発時の爆風に9k超えとは…orz

赤目の毬栗が湧ききるまでの爆弾処理が大変ですね(T◇T)

さてさて

ドロップの結果は?

MapleStory 2009-07-26 15-52-57-70.png

pq

お目当ての物はどれだけ探しても見当たりませんでした。



今週は2度目のジャクム

SDTに時間を合わせ兜を2個getしようという計画

1戦目思った以上に早く腕がモギモギ

このままではSDT外の撃破に(◎_◎;)

時間調整をしつつ

MapleStory 2009-07-26 19-51-32-87.png

いのちを大事にの忠告も空しく

MapleStory 2009-07-26 19-53-21-98.png

せねさん墓(-人-)チーン

pq

なんとか撃破し

MapleStory 2009-07-26 20-04-52-09.png



2戦目に突入

2戦目はなんとEXP2倍が投入され!

削れ削れ削れ!!!!っと

MapleStory 2009-07-26 20-39-15-78.png

@5cm

が、しかし

EXPマークが薄い薄過ぎる…。

もう間に合わないかも…

でも、削れ削れ削れ!!!!

私はジャクム攻撃からザコ処理担当にスイッチ

レインレインレイン!!!

うほっ!

撃破っ!

その直後にEXPマークがピコンピコンピコン

なんとか間に合い無事終了。

こりゃ楽しい(*´艸`)クスクス




長くなったのでまた明日。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

お手伝い

たんです。。。






まさかの毎日更新!

たった2.5日分を引っ張りまくって1週間に渡って更新ですってよ!




つづき…

その後BGが控えていたので少々休憩

そう言えば

前日こんな物が送られており

MapleStory 2009-07-26 14-43-20-15.png

その張本人とショーワで遭遇

涼しい顔しておまるにまたがって登場

MapleStory 2009-07-26 21-18-10-85.png

ドーナツ被害者の会の会員とおっしゃっていらっしゃいましたが

怪しいものです|-。-)ジィィー

MapleStory 2009-07-26 21-19-31-35.png




さてBG

まぁほぼいつものメンバさん達です。

MapleStory 2009-07-26 22-19-14-31.png

最近のパッチ実装のボスは近距離職用ばかりですよね。

今までがあまりにも遠距離職用ばかりのボスだった

だけなのかも知れないけれど

もちょっと遠距離用ボスも実装お願いしたいもんですね。

HPの心配はない代わりにボス撃破に

あの手この手で対応しないと撃破できない

そんなボス実装をお願いしたいものです。

MapleStory 2009-07-26 21-45-45-20.png





さてさて

前日に墓祭りを華麗に披露してくれた

まりさんのお手伝いに向かいます。

MapleStory 2009-07-26 23-14-00-28.png

最近かなりLvの上がりが低迷中の中での墓祭りだったので

手伝わないわけには…

使命感ってやつですね

たんさん格好いい(人´∀`)

たんさん格好いい(人´∀`)

ここ重要なので2回いいましたよ

メモして下さいね。

そんな私の格好よさに引き寄せられる様に

奈真さんも合流

MapleStory 2009-07-26 23-22-48-68.png

鬼に金棒、さしずめ奈真さんは

桃太郎でいう所のキジでsnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ!

私がポックリ屋さんでなければ

骨っ子マップなんかに行って

まりさんを安置狩り場に置いて狩りができるんですけどねぇ

でも

無理なんです

なんてったって私はポックリ屋さんですから。

MapleStory 2009-07-26 23-38-01-64.png






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

