※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2009年12月01日

ありがとうございます。

たんです。。。






最近書く気が起こらない…。





さてメイポ


そろそろホンテ記事とかどうでもいい気がしています。

今朝の顔は…

MapleStory 2009-11-28 07-48-29-40.png

ノーコメントでっ(*`д´)b



洞窟に入ったらっ!

MapleStory 2009-11-28 08-11-26-96.png

にょ様っDa!ヽ( `△´)ノ

人に変態仮面を送りつけておいて自分は可愛らしい髪型にっ!

イメージがあまりにも違い過ぎるっ!

まったくもって詐欺だなっ!

本性を知らない人がみたら可愛らしいにょちゃん

ってな事になってしまうではないかっ!

ヽ(#゜Д゜)ノプンスカプン



今回はなんだかすごーくラグかった(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

ハンパ無いカクカク加減

いつも以上に自キャラを見失う…orz

やっぱメンテ後間がないからなのでしょうか?

時々メンテ後が異常にラグイパッチってありますよね(T◇T)

MapleStory 2009-11-28 09-04-24-10.png

そう言えばさっき公式見たら

メンテ後の不具合を利用した不正行為があったとか?

バーーーーッンッ!ってされてましたね。

たまに不具合出すネクソンが悪いのになんでだっ!

などと頭のゆるい発言をする人がいるけれど

規約にしっかり不具合を利用して不正行為にあたる事しちゃダメよ

って書いてあるのでご愁傷様って事ですね。



っと話が反れましたが

今回のホンテはなんとも…orz

いいのかな?いいのかな?な気持ちであります。

と言うのはこちら

MapleStory 2009-11-28 09-11-49-01.png

そう卵を頂いちゃったわけです…。

MapleStory 2009-11-28 09-12-13-32.png

参加させてもらってたったの2ヶ月で

ネック&卵&カードを貰ってしまってよいものなのだろうかと…。

普通もっと時間掛かるんでしょ?よく知らないけど…。

私的には参加させてもらって経験値だけでウハウハ気分なわけですな

このホンテの経験値だけで今週分はお腹いっぱいってな感じで。

2戦やってるので時間の拘束はあるものの

門番してるわけでもなく開始時間間際にINして

ある意味お気楽にやってるし

正規のコミュメンバってわけでもないので

なんだかとっても申し訳ない気分に…。

ともかく卵クエ失敗しないようにがんばろっ。



誰が1番変態かと言えば

もう、入場が始まっているのにこんな事してる

この2人が変態な気がしてなりませんっ!

MapleStory 2009-11-28 09-19-35-01.png

もっと変態なヤツを送りつけたいっ!っと懇願するも

鼻先であしらわれる始末…orz

MapleStory 2009-11-28 09-33-18-25.png

挙句に「きもっ」とか言われるし…

まったくもってツンデレですねっ!

MapleStory 2009-11-28 09-17-53-60.png





今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

勲章クエスト

たんです。。。






今回のパッチは勲章パッチと言ってもいいような内容ですね。

通常クエスト0とか…。

そんなに大量に勲章なんかいらないよぉ(ノ_<。)うっ

限定クエストはと言うと


・釣り
・発掘大会
・アラン

・横スクロール型釣り放置プレイゲーム…orz
・一週間狩って狩って狩ってトップ10…orz
・設置欄椅子で圧迫中乙…orz


凹まされる内容です…・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえず勲章は「マスター冒険家」を貰ってみました。

MapleStory 2009-11-28 08-04-54-75.png

シグナス騎士団が持ってる勲章の冒険家版って事ですね^^

MapleStory 2009-11-28 08-04-57-09.png

初心者・ジュニア・ベテランはあえて貰う必要はないですね。

獲得済勲章の中に獲得なんかしてない勲章が…。

まぁバグでしょうね。

あと、クエスペ勲章がなぜかグレー表示・・・

MapleStory 2009-11-29 11-38-03-04.png

なんでなんだろうと友チャで聞いてみると

どうやら能力の変更とか(人´∀`)

一度捨ててもう1度受け直すとALL3にヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-11-29 11-39-32-95.png

でもっ!

今回のパッチでクエスト完了欄から勲章クエが消えた事で

現在までのクエスト消化数が見れなくなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

クエスト消化数1000を目指していたのに

もう確認ができないんですね…(ノ_<。)うっ



他にも各大陸や町にあちこちへ探検するだけで貰える

勲章がいっぱいヽ(*´∀`)ノ

一応貰う貰わないは別にして全部完了にしていきたいですね。



期間限定でしか貰えないと思われる勲章を発見


「釣りマスター」…これは(*´∀`)ノポイッ

無理ですから…。


「神秘の宝物発見者の勲章」

能力は別にしてこれは欲しいっ!

ガガの発掘大会と並行してできるので楽(人´∀`)

って事で8個のクエスト終了

MapleStory 2009-11-28 17-52-00-18.png

能力の方はやはりと言うべきか微妙

まぁこれはネタ勲章って感じですね。

MapleStory 2009-11-28 17-56-11-57.png

そしてガガの発掘大会の方も期限付きではあるけれど

報酬アイテムをゲット

MapleStory 2009-11-29 21-11-52-40.pngMapleStory 2009-11-29 21-11-57-59.png

メガネかわい過ぎるっ!

期限無しが欲しいけれど叶わぬ夢ですね。。。

MapleStory 2009-11-29 21-15-00-89.gif





今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

LEVEL162

たんです。。。





久しぶりのジャクムです。

一部の古い他鯖では365日看板が立っている鯖があるらしいけれど

あんずは古い鯖の割りに看板・放置は許されていないので

並べば誰でもできるのでいいですね。

看板・放置が無いせいなのか、たまぁにゴールデンタイムのSDTでも

1時間や30分前に行っても普通に空いてたりします。

だからジャクムへの敷居も低いのかもしれませんね。

古い鯖に多い看板制という悪しきルールは

新規ユーザーのやる気を削ぐ気がしてなりません。

1戦30分ほどで倒せるボスを

看板立ててまで占領するのはどーなんでしょうね。

MapleStory 2009-11-28 23-34-35-71.png

ジャクム撃破と共にLvアップで162Lvヽ(*´∀`)ノ

これでMH28になりました。

@1Lvで29にできます(人´∀`)

その後はやっとSP9で止まっている明鏡止水を上げていく事ができます。

明鏡止水がMaxになったら

今度こそDKor聖魔の育成をしていこうかな^^

今となってはどちらも需要のある職ですしね。

サブだしたいして経験値に拘る事もないので

お手伝い専用として地味にLvが上がっていけばいいですしね。



またまたドーナツさんとトンガリ狩り

MapleStory 2009-11-29 01-00-48-48.png

こらっヽ( `△´)ノ呼びつけておいて眠いから寝るとは何事ですか!

まぁ私も眠かったのでいいんですけど。

ドーナツさんが私のジュニアになるというので

さっそくその作業に入ったらっΣ( ̄ロ ̄lll)

現在入っているエルダを抜ける際の

手数料がハンパ無いっ!

・エルダ所有名声は220kほどらしい

マイナス名声は5000ほどらしかったのですが

マイナスメルが1017413544メルと表示されるとかで

…1Gとかありえないんですけど…。

バグなのか仕様なのか

これじゃぁ安易にファミリ組めないじゃないのさっ!



物は試しに手持ちメルを0にして離脱処理

おぉっ!(人´∀`)

手数料0で離脱完了した様子。

なんだったんだろう手数料1Gってのは…。



そんな所に

MapleStory 2009-11-29 01-46-11-96.png

奈真さんがやってきて少々お話していたら

つるぴかっとれっとさんもやってきて

しょうもない事をグダグダと

つるぴか曰く

このブログをみて奈真さんは

私の手下的存在だと思っていたなどと失敬な事をっ!

何を言うんですかっ!

奈真さんは私なんかより遥かにLvが高くって強いんですよ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

ズドーン!ズドーン!っと敵なんかやっつけちゃうんだからっ!

MapleStory 2009-11-29 01-49-21-46.png

奈真→たん→ミスド→つるぴか

とファミリーが繋がりまして。

今日はおつかれさまぁっと解散し

私は釣堀へ

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

っと寝る前にもう一度画面を覗くと

なんか画面がまぶしい(ー'`ー;)

なんなんだこれはっ!

















MapleStory 2009-11-29 02-16-14-90.png

どこかへカード集めに行ったはずのつるぴかが

隣に座っていました…orz







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

卵を孵してきました。

たんです。。。






さてさてやって来ましたリプレ奥地

MapleStory 2009-11-29 11-56-31-75.png

卵龍や骨龍を狩らない私にとって

リプレ奥地はホンテ以外でまったく用はない場所です。



ここに来たのはそう

先日頂いたこれを使うためです。

MapleStory 2009-11-29 11-56-39-26.png

いつまでもETCの肥やしにしている場合じゃないのでね。

これ結構失敗して涙を呑んだ方もいると聞いていたので

失敗しないように色々と調べてからやって来たわけです。


MapleStory 2009-11-29 11-57-43-68.png

卵を持った状態でこの中央に立つと卵が出現するらしいです^^

中では装備の取り外しが出来ないらしいので

しっかり何かしらの武器の着用をっ!


中央に立つと即効で卵が出ちゃいます

乗り損ねて下に落ちてもちょっとでも中央に触れていたら卵でちゃいます。

誤って下の方へ落下してマップから出ちゃうと終わりなので注意です。

ここのマップは卵持ってないと入れないので鯖落ちしたらそこでジ・エンド。

さぁ始めよう

あれっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)あれっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)あれっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

普通攻撃の叩き行為が出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)

なっなんでなんでぇぇぇえええ。:゜(PД`q)゜:。

ボタン押し間違ってる???

あせって色々してみても出来ない。。。

やばいやば過ぎるぅぅぅうううう

っと思ってアセアセする事数秒

やっと普通攻撃の叩きができ

んー(ー'`ー;)これは焦らせる仕様なのか?

ちょっとびっくりしてしまいましたよ。:゜(PД`q)゜:。

そしてナインスピリット出現

MapleStory 2009-11-29 11-58-24-78.png

さぁここからは何かあると困るのでさっさと

ホーンテイルの心臓貰っちゃいましょ><

MapleStory 2009-11-29 11-58-29-29.png

って事で無事終了

MapleStory 2009-11-29 12-00-16-31.png



MapleStory 2009-11-29 12-01-14-59.pngMapleStory 2009-11-29 12-01-22-35.png

卵1個でこんなにAP上がるんですねぇすごい

でも

私が注目してるのは防御力と回避率の方

特に回避率ですね

未UGで25これだけで結構な回避です(*`д´)b

ビサスなんかやるとかなり体感できるのです。

それが今回40に上がってもっと体感できるはず(人´∀`)

嬉しいですねぇ(人´∀`)







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

お手伝い

たんです。。。






昨日の続き

卵作業を終えボーッとしていると

お隣マップのダンジョンに奈真さんが

って事で久〜〜〜しぶりに骨っ子PT狩り

MapleStory 2009-11-29 12-10-33-39.png

うむ

もう、危険なモンスターではなくなってましたね

薬の消費も前のような事もなく

ある程度薬持ってくれば長時間狩りもできる感じでした。

MapleStory 2009-11-29 13-07-05-53.png



経験値だけの目的で狩りするモチベーションは持ち合わせていないので

まぁ滅多にくる事も無いでしょう。

MapleStory 2009-11-29 13-07-52-18.png



所で経験値

MapleStory 2009-11-29 13-02-23-01.png

PTでの通常狩りでもかなりの格差がでてますね

PT員からの経験値がこんなもんです。

ネクソンが一番したかったのはこれだとは思います。

狩らない者には経験値あげませんってやつ。

これは全然おkだと思います。

働かず者喰うべからずってやつですな

でも

抜け道ってのは結局あるんですよねぇ

だからと言って働かないとおいしい思いはできない仕様ですけどね

今までは働かずして全体魔法でウマウマだったわけですが

働いておいしい思いをする方法

って事でやってきたのは忍頭

ここHP弱小職にとってはとっても危険で狩るに狩れない場所

そこで出動させたのはDK

MapleStory 2009-11-29 17-20-28-29.png

忍頭経験値5062

PT時の自力狩り経験値4200くらい?、PT経験値1000ちょっと

今までならほぼ半分くらいだった自力経験値が跳ね上がってるから

今回の経験値計算では

狩らずに吸う行為ができなくなったけれど逆に

DKのHBを利用して

HPが厳しい場所でもHBを掛けてもらい

自力でガスガス狩ればかなりおいしい結果になるって事ですね

MapleStory 2009-11-29 17-21-05-26.png

聞いた所によるとザクあり105Lv投げで

自力経験値8k〜9k

特に忍頭みたいな場所だと上のザコ処理をしながらHBを掛け

下の忍頭をガスガス狩れば忍頭狩る方はウマーって事ですよ。

私のDKや聖魔はお手伝い用として誕生したキャラなので

今後はこんな形でのお手伝いが増えるかなと思います。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

初心者探検家の勲章

たんです。。。






今月はと言うか16日(実質15日)までは

絶賛 釣り放置イベントの為

何かと

横スクロール型釣り放置プレイゲーム中が多いですね。

そんな私も土日の半分くらいは釣り放置です。

MapleStory 2009-12-04 00-04-35-29.png

そして

平日もせっせと放置しにINしてますです。

MapleStory 2009-12-03 00-33-54-54.png

1日分のエサを使い切るのに4時間は少々キツイ><

パチンコと違ってメイポ縮小化ができるのはありがたいけれど

この状況では何かとPCを酷使して

寿命を早めてしまいそうでこわいです><




釣りイベントしかないので

とりあえず今月はメイプル探検を中心にしようかなと

という事でまずは「初心者探検家の勲章」クエストから


テクテクテクと


カニングからリス港方面を辿ってヘネシスへ歩きながら移動

隠しポータル内や滅多に行かない場所も


テクテクテクと


沸いているモンスターの種類も若干変わっている場所もありました。

メイプルは日々変化しておりますです( ̄Λ ̄)ゞ




ヘネシスに辿り着いた頃



ママシュがIN

MapleStory 2009-12-04 22-45-40-73.png

そしてドーナツさんもIN

MapleStory 2009-12-04 23-06-55-81.png



久しぶりに出会ったママシュ

メイプル内のナンバーワンアイドルモンスター

キノコの代表ですね

なんとも可愛らしい。



ドーナツさんはと言うと…

メイプル内のナンバーワンアイドルキャラクター

とは程遠い変態仮面ヘルメット

怪しい代表ですね

なんとも微妙。



攻略サイトを見ずにひたすら全マップを歩くんだっ!

そんな私の無駄の極みに付き合おうと

のこのことママッシュの家までやって来てくれました。



ママシュとサヨナラした後


テクテクテクと


ヘネシスからノーチラスを方面を辿ってエリニアへ

大きいサルとも遭遇(瞬殺過ぎてSS無し)

MapleStory 2009-12-04 23-33-46-57.png

エリニアも隅々までくまなく歩いて

さぁペリオンだっ!って所で

うっかりバンジージャンプで足を滑らせスリーピーへ

(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


テクテクテクと


またヘネシスに戻ってタクシーでエリニアへ…orz


MapleStory 2009-12-04 23-37-05-35.png

着いて来ると自分で名乗りを挙げておきながら

ブーブー文句を言いながら追尾で着いてくる

ミスド店員。


なんとかペリオンへ到着し

今度は

大きな木と遭遇

MapleStory 2009-12-05 00-16-14-93.png

ペリオンも隅々までくまなく歩いて

さぁ残すは

ペリオンからカニングのルートのみっ!



って所でドーナツさんから横槍が|-。-)ジィィー

何やら現在はこのクエストはクリア不可だとか

全部回っても、1箇所だけ見つからないらしい。

そしてフロリナも含めてビクトリアなのだとか


この時点で探検済みが18箇所…


ペリオンからカニングへ歩く事は不要という事。

って事でペリオンからリス港へタクシーで向い

フロリナ到着

MapleStory 2009-12-05 00-30-44-75.png

そして終了。

MapleStory 2009-12-05 00-30-44-76.png



こらネクソン゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

しょっぱなの勲章クエストから不具合とは何事かっ!



仕方がないので

ビサスをしに行く事に。

MapleStory 2009-12-05 00-40-23-76.png

さして危機感を感じないボスとなってしまったビサス

MapleStory 2009-12-05 00-41-01-81.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

うっうっかり伏せているドーナツさんの真上で

ファントムをペシペシ…。

MapleStory 2009-12-05 00-55-40-39.png

(-人-)ナームー

今度こそ!

っと2戦目

えーっと私はまったく悪くないです。

勝手に死んだんです。。。

MapleStory 2009-12-05 00-56-05-23.png








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ランダムだけですか?

たんです。。。






なにげに裏で釣りってると思うとPCに向う気がせず

更新も今一あれです。。。




そう言えば

オルビスでアニメの髪型ランダムがあるそうですね。

まぁそのアニメは見た事ないので

その髪型に興味はないのですが

で・す・がっ

色々とブログめぐりをしていると




Σ( ̄ロ ̄lll)




Σ( ̄ロ ̄lll)




Σ( ̄ロ ̄lll)




かわぇぇぇっぇぇえええええええっ!



な髪型を発見してしまいましたっ!



あれってランダムだけかしら?

どこかの町でサクッと変えられないかしら?


その髪型とは


こちら

2009.00386.png

ロールトップ

むーっ!むーっ!むーっ!(*`д´)b

今一わかりづらいですか?

服を着せてみました。

2009.00387.png

かわぇぇぇっぇぇえええええええっ!

かなりの勢いで心を奪われておりますp(≧∇≦)q

えっ(-。-?)かわいくない?



これを見てもまだかわいくないと?

クールでキュートではないかっ!!

これはランダム限定なのだろうか?

いいないいないいなぁ( ̄¬ ̄*)





さて一応ここまでは前置きで…。

活動の方は

またまたホンテですね。

毎週おんなじ事ばっかり書いていますね…。

そして今日の顔は

MapleStory 2009-12-05 07-53-41-96.png

にょ様ですね。

MapleStory 2009-12-05 07-54-26-01.png

なんともいつもの如くツンデレだ。

そんなに私をいたぶって楽しいのかっ!

まったく、とんだドSです。

MapleStory 2009-12-05 08-02-55-31.png

開始直前に本当の姿をみました。。。

MapleStory 2009-12-05 08-30-49-07.png

そんなこんなで撃破です。

MapleStory 2009-12-05 10-32-29-82.png



端折り過ぎ…。



この撃破の瞬間いつもラグって

画面が固まるのでみれません(つд∩)ウェーン

SSはちゃんと撮れるのにその瞬間をこの目で見た事がない…。

PC環境によっては

この瞬間に落ちたりする人もいるんじゃないのだろうか…。

まぁ落ちてる人はいませんけどね

それくらいの硬直っぷりです。

なんだかんだで毎度々楽しいのですよ。




他かジャクムに行ってみたりぃ

MapleStory 2009-12-05 15-59-23-59.png



ちょっとなんて言うか納得いかない事がね

私達がジャクムに並んだ時は外に誰もおらず

中で激戦中でした。

出てきた人達はこれから2戦目ですと。

うん

これは全然納得しています。

今まさにやってるんだから外に誰もいないのは当たり前。

待ちますとも

30分〜くらいですもの

ダベッていたらあっと言う間ですから。

さて

私達の番になり

その時点で

誰も外にいません。

MapleStory 2009-12-05 16-39-16-35.png

1戦目を終えてさぁ2戦目

っと思ったら外に2組の待ちさん達がいましてね

2戦目ですと言っても

外に誰もいなかったと言われたわけですよ

当たり前です

中で今激戦中だったのだから外に人などいるわけないじゃない

なに?2PCとか使って外に待機させろと?

誰も2PCとか持ってませんよ。

それとも外要員を雇えとでも?

そんなバカげた要員などありえません。

逆に、だったら拡声器とか使って終わり時間を聞けば?

ってな気がするんですよね。

まぁゴタゴタもめたくないの関わりたくなかったので

2戦目は腕だけやって終わりました。

今一釈然としないジャクムでした。。。





今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ガンディバボウ

たんです。。。







完全に活動サイクルが固定しつつある今日この頃

次回パッチはアランなのですね。

まぁ戦士職には興味がないのでやらないと思います。

それに

KMSTではすでに次職エヴァン?でしたっけ?

がテスト開始してますし。

エヴァンは魔法使いねb

って事は弓使いもそのうち実装されるでしょう

その時手を出す事にします。

やっぱり弓がいいのですb




今日は久しぶりにガンディバボウの強化を少々

多少 弓書30%の相場も安定してきましたから。

MapleStory 2009-12-05 22-08-46-15.png

手持ちのガンディバボウの良品は残す所わずか…。

まぁ30%書を中心に貼るので少々の事は気にしません!

イザ!

MapleStory 2009-12-05 22-40-18-64.png

成功・闇・成功・闇の繰り返しで

3本ほど闇の彼方に消え去りました…orz

MapleStory 2009-12-05 22-09-12-45.png

手持ちのガンディバがもう残りわずか…

標準と標準以下物だけに…。

攻撃100以上は、はかない夢となってしまいそうな予感です。


そんな折れ掛けた心を癒している所に

ドーナツさんがやってきました。

MapleStory 2009-12-05 22-33-01-56.png

(ー'`ー;)

アバを新調し可愛らしさをアピール

そんな事では折れた心は癒されませんっ!




前日のビサスで−2%を得ていたドーナツさん

MapleStory 2009-12-05 23-03-18-34.png

ここぞとばかりにサクッとレベルアップ

その後

ピオッシングだかスナイピングだかどっちかの

○○ングのMBを…

MapleStory 2009-12-05 23-04-44-10.png

素敵に失敗。

さてさて前日のリベンジに向います。



(ー'`ー;)

パラさん(-人-)ナームー

MapleStory 2009-12-06 00-42-20-60.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

たんさん(-人-)ナームー

MapleStory 2009-12-06 00-47-49-64.png

そんな日もありますね。。。




久しぶりの道場

メインでは無くサブっ子で

どうもバルログが鬼門…

MapleStory 2009-12-06 13-24-15-87.png

投げ&斬りさんではHPが足りないんですねぇ

範囲が広過ぎてかわしきれないバルログの被ダメ…。

そんな所に聖魔さんがやってくると言うので

私は聖魔からDKへキャラチェンジ

やっぱHBの恩恵は大きい

レッドドラゴンもサックリとっ!

MapleStory 2009-12-06 15-33-13-14.png

ビサスまでこれましたわよっヽ(*´∀`)ノ

今の道場の仕様だと戦士などの近距離職の方が

ゲージ貯まりやすくなったんですね!

MapleStory 2009-12-06 16-00-05-70.png

被ダメを受けながらガシガシ狩るとあっという間にゲージが貯まるb

HPが危なくなったらヒール貰うって感じでしたよ。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

懐かしい場所

たんです。。。






寒くて死んでしまう…ミ(o_"_)oバタッ




さてメイポ


結局、初心者探検家の勲章は未実装らしいと言う結論に達し

ただただ歩くだけの勲章は少々息切れ…。

現在こんな感じ。

MapleStory 2009-12-11 22-38-46-81.png
MapleStory 2009-12-11 22-38-47-90.pngMapleStory 2009-12-11 22-12-35-70.png


そこでb

MapleStory 2009-11-28 22-46-42-25.png

こっちの勲章クエストをやってみようかなっとb

カード&退治がミックスされた少々面倒くさそうだけど

やる気を起こさせるクエスト(人´∀`)

まずその気になったのは1つ理由が

ちょっと見切れてますが

ゾンビルーパンカードの上には

ゾンビママシュカード取得が条件(*`д´)b

(*´艸`)クックック

わたくしもう取得済みですっ(´ー`)ゞ

去年?でしたっけ?

5周年イベントの時ボスモンスターカードを

お手軽に取得できるクエストがあったかと思います。

その時ちゃっかり取得済みです(´ー`)ゞ

最大のネックカードが終わっているので

他は、なにげにサクッといけそうですからね(人´∀`)

まったりと進めていこうと思います。



久しぶりにギルマスさんの元へε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-12-11 23-16-10-07.png

ちょと前にホンテで貰ったブリザード30のMBを届けに(*`д´)b

本当はチェイン30を欲しがっているのだけれど

フリマでも中々見つからないんですよね><

あってもやっぱり出回りが悪いせいか少々お値段が…orz

とりあえずブリザードから(*`д´)b

イザ!

MapleStory 2009-12-11 23-16-22-12.png

(ー'`ー;)…

うまくはいかないものですね…。




MapleStory 2009-12-12 00-15-26-90.png

せっかくなので一緒にリザードマン狩り(*`д´)b

私にとってはとってもお世話になったマップです。

Lv120〜131まで

ずっとここがメイン狩場でしたから^^

まぁ、今とは湧き方が違って隠れた弓の聖地でした

卵が今の様な湧き体系じゃなく弓には辛い状態だった頃

ここで狩っていると弓系の人達が

空きを探してよく鉢合わせをしたものです。

懐かしい。

Lv131になった頃4次実装と共に湧き体系が変わり

弓の聖地=卵と変化していきました。

たまに懐かしの狩場で狩りをするのもよいものですね。


当時の様子を少々

4次前



4次直後


※今はこのマップこんな湧き方してません…。
 そして非常に狩りが下手です…orz






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

久しぶりに

たんです。。。






本格的な寒さ到来ですね。。。
あれですね冬将軍の到来
そんな将軍いらないですが(え
日中の雲の高さが低くなり
今にも雪が降るんじゃないかとビクビクです…。




さてメイポ


いい加減ホンテネタやめいと言った所ですね。

今朝の顔は

MapleStory 2009-12-12 07-52-12-92.png

あら変態乙女ちゃん

私の事を「変たん」などと、あらぬ濡れ衣を着せる

1人であります(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

よっぽど彼女の方が変態だと言うのに…orz

MapleStory 2009-12-12 07-54-42-46.png



イザ開始!

MapleStory 2009-12-12 08-36-43-67.png

きょ今日は人数が極端に少ない@@

15人とか@@

まぁ師走ですしね

色んな事が忙しかったり、無駄に忙しい事が増えたり

それが師走と言うものですよね。

そんな時に今回はホンネク取得のゲストさんが

こんな日に参加とは運がいいのか悪いのか?(*´艸`)クスクス



むむむっ!

誰かがレベルアップ!

MapleStory 2009-12-12 09-04-48-68.png

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

チッ!

にょ様かっ ペッ!



うほっ

MapleStory 2009-12-12 09-37-38-75.png

初めて集団誘惑なるものにかかりましたよっ!

喜んでいる場合じゃないですね(ノ_<。)うっ

遠距離が集団誘惑に掛かるなんて、なんたる不覚(ノ_<。)うっ

修行が足りないみたいです(ー'`ー;)

そんなこんなで無事終了。

あぁ〜これからレッドドラゴン探しか…orz

っと思っていたら

にょ様が速攻でRD発見

MapleStory 2009-12-12 10-03-52-57.png

ご相伴に預かりましてサックリと泣き声get(人´∀`)

あぁ〜楽チン




今週はなんだか聖魔のLvを上げたい気分になり

久しぶりに聖魔で狩り狩り。

んー(ー'`ー;)

姫がマズ過ぎる…

以前と違って常にMG掛けてないといけないし

入ってくる経験値もマズイ

基本ここでの聖魔の仕事は姫集めであってダメージを多く与える事ではないわけで…

最終的なルートやダメ与えるのは他の火力職になるわけで…

どうしても聖魔ではPT内において付与ダメはビリになってしまう

サク無しでPTから入ってくる経験値が2000も無い

1000前半…orz

ビリじゃなければ今まで通りの経験値取得なはずなんですよね…。

@ABCDEPTだとして

@はもちろん経験値はすごくいいわけでABCDに該当する人は今まで通り?

Eになりがちな聖魔涙目です…orz

4次してればジェネがあるからEになる事は少ないですけどねぇ

その上、気絶やら封印やらで墓ばっかり…orz

MapleStory 2009-12-12 15-56-25-56.png

どうやら今後の聖魔は4次するまではソロ狩りか…?

どこまでも聖魔にとってついてない経験値計算変更…。

とびっきりのマゾ職かっ!

MapleStory 2009-12-12 16-15-03-62.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

イベント終了

たんです。。。







さてさて

そろそろ釣り放置から開放です
(この記事がUPされる頃には終わっているイベントですが…)

無理はしないがモットーなので

釣り王は狙っていません!

羽イヤリングが貰える頃、ママシュ帽子も貰えるわけですね。

P使わない人はここまででしょうね。

しかし

MapleStory 2009-12-12 19-28-31-64.png

ママシュ帽子素敵過ぎます(人´∀`)

MapleStory 2009-12-12 19-28-34-48.png

一々心を奪われる表情変化!

MapleStory 2009-12-12 19-28-36-14.png

これ以外にもジャンプした時や椅子に座った時も

かわいらしい表情を見せてくれます。

なんで期限付きにするんだよ!

魚40個集めるのも十分大変なんだから期限無しでもいいじゃない!

能力下げてくれてもいいから期限無しにして欲しかったなぁ…orz



ここ最近はサブでもメインでも道場通いが多いです。

MapleStory 2009-12-12 22-27-25-35.png

まぁ今回のイベントがあまりにもやる事が無いだけですけどね。

道場をソロでやっても楽しくないので

大勢でワイワイと

MapleStory 2009-12-12 22-35-21-28.gif

メインの方ではやっぱりビサスがネックになってます。

あの1:1が交わせない…

MapleStory 2009-12-12 23-33-24-60.png

でも今回はいい感じで

ビサスCLEARヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-12-12 23-54-46-73.png

たんさんカッコいい!

たんさんカッコいい!

大事な所なのd2kiウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ

聖魔・ヒーロ・火毒魔・弓

このメンバでパンダマップまでいけるなんて(人´∀`)

なかなかのものです(人´∀`)

MapleStory 2009-12-13 00-02-48-28.png

まぁパンダをCLEARできるとは思っていませんがぁ

魔さん達はまだ見た事が無かったみたいなので

ここまでこれてよかったなぁと^^







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

羽根イヤリング

たんです。。。






動画サイトで矢沢永吉の動画をなぜか見ていました
(別にファンじゃない)
そのライブ中での矢沢永吉の発言
「矢沢の筋肉Thank Youーーーっ!」と絶叫
マジ?(*@艸@)ブッ
その前後の発言から推測すると
色んな事や人に支えられてここまで来たよ
ありがとうって事だとは思うんだけど
その発言は凡人にはわからない…。
カリスマと言われる人達って一々発言がおもしろい
ついつい、見ちゃうんだなっ!




さてメイポ


今回の羽根イヤリング

MapleStory 2009-12-13 11-37-34-96.png

一応プレゼントする為に頑張っていたわけですが

とりあえず本人の前で強化する事に


1枚目ペタリ


STR2→STR4に(人´∀`)

幸先順調ヽ(*´∀`)ノ

そんな時

強化の腰を折る様な発言をするドーナツ。

MapleStory 2009-12-13 11-38-27-89.png

2枚目ペタリ


Σ( ̄ロ ̄lll)

言ったとおりになっちゃった。:゜(PД`q)゜:。

STR2→STR4→STR1(ー'`ー;)

たんさん少々イラッっとしてます。

STR10をめざして一生懸命な人に向って

なんて事を言うんだヽ( `△´)ノバカタレ


3枚目ペタリ


(ー'`ー;)

何十時間も掛けて釣り放置したのにガッカリな結果に…orz

もう2度とドーナツさんの前では強化しない…orz

MapleStory 2009-12-13 11-49-13-00.png




今週もなんだかんだとジャクム

Σ( ̄ロ ̄lll)

今日のジャクムは…

にょぺこPT

MapleStory 2009-12-13 20-45-39-37.png

「自己回復しない馬鹿は死ねジャクム」なので

いそいそと薬を普段の2倍準備

ちょー4人でやるとか聞いてない!

人数が少ないからと言ってまともな事をするわけでもなく

やりたい放題ジャクムですb

聖魔さんはズドーン!ズドーン!とジェネ

MapleStory 2009-12-13 20-47-31-79.png

なにげにこのジャネ助かるわ(人´∀`)

ジェネってる間、被ダメがあんまりこない(*`д´)b

左側終わって右へ

MapleStory 2009-12-13 20-50-47-65.png

調子良くズドーン!ズドーン!ぴゅ〜〜〜っ!

(-。-?)何の音?

お亡くなりになれれました(-人-)ナームー

結局3人でか…orz

MapleStory 2009-12-13 21-08-41-39.png

たっ楽しいな…。








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

アラン?

たんです。。。






大抵記事は
月曜日にまとめて書き上げて全部予約投稿しております。
年末だからとか関係無く、他の事に時間を使っていて
少々面倒になりっっ…。プギャーーーー!




さてメイポっ!


巷ではアランアランとにぎやかです♪

そんな私も…

当初の予定はまったくする気なんて無かったけれど…

やっぱりねぇ

あれ欲しいじゃないですか…


って事で


先日までは釣る側だったのに

今回まんまと釣られました。

誰にって?

ネクソンに

120%やる気などなかったアラン

やらないっ。っとキッパリ言ったのに

やらざるおえない。

いや、やるしかないのだっ!

なんなのさっ、あの指輪。

同一ID移動可なんてっ!

素敵じゃないか…。

Lv30でシュピ指輪と同等の能力

いや、それ以上

ちょびっとだけどHP付いてるもん。

今は特別HPに困っていないけど、

今まで振り替えを拒んできた弓使いとしては

HPの底上げと戦ってきた弓使いとしては

HPには目が無いたんさんとしては

"HP付き"と言うだけで目が輝きますですよ!

って事で最低Lv30にはします。




そんな感じで


まずはSS加工してから記事だなっ!

っと取り掛かったら…



Σ( ̄ロ ̄lll)



先週分がまだ残ってる。


と言う事で


先週の残り分を。


そうそう先週は釣り月間だったから

やる事なくって道場へちまちま通っていたんだった。

MapleStory 2009-12-13 22-58-33-98.png

さぁこのメンバーでの目標はレッドドラゴン撃破(*`д´)b
(ソロならグリフォンまで倒せます)


(-。-?)

MapleStory 2009-12-13 23-18-12-73.png

やる気は満々だけど追尾とかして

やる事はやってない感じですね(*`д´)b

ったくサボり弓使いさんといるとツイツイ(´ー`)ゞ


MapleStory 2009-12-13 23-25-37-07.png

なにげにうっかりバルさんに返り討ちっ!

ったくサボり弓使いさんといるとツイツイ(´ー`)ゞ


そんなこんなで

レッドドラゴンまで辿り着く(*`д´)b

MapleStory 2009-12-14 00-18-48-93.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

後3cmっ!

次には本当に撃破できそうだっ(*`д´)b

と言うかこの時グリフォンMAPまで行った気がするなぁ…

他の2人はグリフォンMAPで(-人-)チーンしてた記憶が…

なんでSSないんだろ(-。-?)




なにげに先週は月曜日にもIN

「BGするらしいんだけど?」

っと、だけ連絡がΣ( ̄ロ ̄lll)

どういう意味でしょう(-。-?)

INしなさい。という事かしら?(-。-?)

拒否権はない。という事かしら?(-。-?)

まぁBGだけやってそそくさと落ちましょ(人´∀`)♪

っと軽い気持ちでIN

MapleStory 2009-12-15 20-14-19-78.png

いきなり「きもす」とは…

なんともツンデレ…

MapleStory 2009-12-15 20-19-58-73.png

相変わらずペコちゃんは可愛らしいというのに…



さて開始

MapleStory 2009-12-15 21-23-36-89.png

安定したメンバですね(人´∀`)

投げ×3、弓×1、聖×1、ヒロー×1

サボっていたら怒られますから頑張ります!(*`д´)ゞ

MapleStory 2009-12-15 21-51-20-89.png

いつものセリフが炸裂ですから(*`д´)ゞ

ペシペシペシッ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

全員気絶っ!!!

あぁ〜〜〜〜ここまでか…(-人-)チーンなんだろうなぁ…orz

っと思った矢先

いち早くヒーローさんだけが気絶から開放

ラッシュドーン!

(*`д´)b

ヒーローと言われるだけの事はありますなっ!

みんなを救い出しましたわよっ!



BGが終盤に差し掛かった頃

ジャクムを確保と言われ…

(-。-?)えっBGだけじゃ…


調度BG終わった頃にドーナツさんがIN

もちろん拉致確定キャラですからねドーナツさんも参加

MapleStory 2009-12-15 22-15-58-42.png

Σ( ̄ロ ̄lll)「釣り王」にっ!

面倒くさがりのくせに粘り勝ちですね

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

かわいい勲章です(人´∀`)


結局、BG→ジャクム→ビサスと

フルコースを堪能したわけですな(´ー`)ゞ






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今度こそアランを!

たんです。。。





まだ先週のSSが…


羽イヤリング!

1個目はとても残念な結果となりましたから(ー'`ー;)

今回は1人でイザ!(*`д´)b

MapleStory 2009-12-18 19-32-49-09.png
STR2→STR3

MapleStory 2009-12-18 19-33-00-25.png
STR3→STR7

MapleStory 2009-12-18 19-33-10-09.png
STR7→STR9

MapleStory 2009-12-18 19-33-49-01.png
STR9→STR6→STR6

(ー'`ー;)うぐぅ…

STR9の時点で止めて置けばよかったなぁ…

それか、ドーナツさんに相談してから

4.5枚目どうするか決めればよかったなぁ…

確かドーナツさんが自作したのがSTR7だったはずだから

このSTR6はもはや不用品…orz

うまくはいかないものですね(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ




さてさてやっとアランっ!


アランは中々に練られたストーリーがあるのですね

MapleStory 2009-12-18 20-13-45-51.png

子供救出していたら危うく船に乗り遅れる寸前!

でも(*`д´)b

我らがヘレナ様が待っていてくれましたよっ!

必至で手を差し伸べるヘレナ様

やさしい方ですね(人´∀`)ウフッ

どこまでもついて行きますよヘレナ様っ!



リエン村の入り口でリリン

MapleStory 2009-12-18 20-15-02-37.png

一緒に連れてるペンギンがなんとも可愛らしい(人´∀`)

リエンまで案内をかってでてくれるリリン

MapleStory 2009-12-18 20-30-47-92.png

リリンに寄り添うペンギン



ここで待ち合わせしていたドーナツさんと合流

MapleStory 2009-12-18 20-31-43-06.png

リエン村でやることって

シグナスのエレヴ村と同じ感じですね。

サクサクッとクエ&転職を終えて

イザ!

ビクトリアアイランドへっ!

MapleStory 2009-12-18 20-52-12-10.png

チッ、また1人乗り用か…。

そしてビクトリアでのクエを少しこなした後、

ドーナツさんはそそくさとチャーリーの元へ






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

無題

たんです。。。






世の中はクリスマスムード漂う今日この頃
キリシタンでもないくせに…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノダマレ
っと、負け惜しみ中です。
みなさんはどんなイブをお過ごしでしょうかね?
仕事に追われてイブどころじゃ…
イブなにそれwおいしいの?…
といった類のコメントがあると
私の心が癒されます。



さてメイポ



性懲りも無くホンテ記事

今朝の顔は変態弓使いと呼ばれている方の

メイポ内嫁様

MapleStory 2009-12-19 07-52-22-32.png

だんだん、なぜこの可愛らしい弓使いさんが嫁様なのか

わかり始めたマ〜イレボリュ〜ションなのであります(´ー`)ゞ




アラン&クリスマスパッチ後ラグが増殖してないか

心配していましたが、なんて事はない通常通りでした。

と言いたい所ですが一部の方には不具合っぽいものが発生?

開始まもなく?いつ頃だったか忘れましたが

前半戦で聖魔さん2人が同時落ちΣ( ̄ロ ̄lll)ハフッ!

お薬の予備は沢山持っていってないので心配したけれど

普段通りの消費数でした。

なにげに普段から自力回復してたんだなぁって感じです。

でもでも、いてくれるという安心感が無いので焦りますねpq

それに、いてもらわないと困る場面は多大にあるので

癒しと言われる由縁はここにあるのですね…。




今月は1時間に1度雪が降るイベント

MapleStory 2009-12-19 09-00-09-62.png

ホンテ洞窟内では

なんだかナウシカの様ではないかヽ(*´∀`)ノ

雪と言うより胞子(*´艸`)ブッ

そしてこのイベントで貰えるアイテムが素敵過ぎます(人´∀`)

ペペアイスバー(人´∀`)


かわいい(人´∀`)

MapleStory 2009-12-19 08-12-03-18.png


さすがっ!変態乙女ちゃん、微妙過ぎるペンギンに変身(人´∀`)

MapleStory 2009-12-19 09-05-53-56.png


ネクソンGJ、名前に翁○○とつけてらっしゃる方が

じいさんペンギンとか(*´艸`)クスクス

MapleStory 2009-12-19 09-32-36-35.png

心を奪われまくりです><

MapleStory 2009-12-19 09-39-16-60.png

変身好きとしては沢山集めておきたいアイテムです><

そして楽しいままホンテ終了…。


今週も他力RDヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-12-19 10-54-34-59.png

へっ変態ちゃん…orz






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

アラン頑張ってます(´ー`)ゞ

たんです。。。





さてさてアランの方の進捗状況

MapleStory 2009-12-19 17-03-33-14.png

かなりサックリLv30リリンの元へ

そこでb

育てていくつもりも無いのにスキル振りに悩む(ー'`ー;)

MapleStory 2009-12-19 17-03-53-04.png

Lv上げ途中にスキル習得クエストが発生してくるので

どのスキルをどこまで上げていいのかがわからないpq

って事でほとんど振らずに放置|-。-)ジィィー

できることなら

ダブルスイング以外を全部Max希望だったのだけど

2次スキルのトリプルスイングを振る為には

ダブルスイングがMaxでなければいけないらしいので

泣く泣くコンバットステップを削る事に。

めでたく2次へ転職

MapleStory 2009-12-19 17-08-51-57.png




その後は必須クエストやスキル習得クエストをこなしながら

ひたすらLv上げ…orz

辛い辛すぎる…orz

でもでも、残り日数的にものんびりはしていられない

目標はLv50ですから(*`д´)b

ゆっくりだけど確実にLvを上げて

43LvのM武器装着と同時にMCデビュー

MapleStory 2009-12-23 17-36-49-51.png

先日のM武器ドロップ祭りの時にたまたまドロップしたのを

売る目的で持っていたのですがねここで役に立つとは(´ー`)ゞ

やっぱりねぇある程度の装備をしてないとね…

あまりにも弱いとかだと嫌がられますからね…

43LvまではLv30の未強化武器だったのでね(´ー`)ゞ

MC行き辛かったのです(´ー`)ゞ

サックサックとLv上げ(*`д´)b



そんなこんなで私が46Lvになった頃

MapleStory 2009-12-23 22-48-03-98.png

ドーナツさんもLv30に(*`д´)b

MapleStory 2009-12-23 22-48-13-06.png

ドーナツさんはここでアラン終了のようです(*`д´)b

お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2009-12-23 23-12-55-59.png



さてさて私はスキル習得に向いますε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2009-12-23 23-54-46-59.png

これが噂のジャックとマメの木梯子ですね(´ー`)ゞ

何かとボスっぽい人と戦う事の多いアランですが

ちょっと弱すぎるというかもう少し

強くってもいいのでは?と思ったりもしますです。

MapleStory 2009-12-23 23-55-28-93.png

サックリとスキル習得クエスト終了

MapleStory 2009-12-23 23-55-44-79.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

クリスマスMAP

たんです。。。






今年も残り数日ですねぇ…。




アランアランと育成を優先させていたら…

結局、12月31日までってのは表記ミスだった様ですね

公式発表の1月27日が正しいようです。

でもまぁ、そのお陰でなにげに早くLv上げ頑張ったので

1月27日までに70Lvに滑り込めそうな予感がしています。



そう言えば今年はクリスマスMAPでのクエストが

あったので早速行ってきました。

MapleStory 2009-12-19 19-01-03-60.png

とか言いつつ既に旬を過ぎた内容ですけど…。

毛糸のブーツを編み

MapleStory 2009-12-19 22-05-09-75.png

報告すると4つのクエストが発生(*`д´)b

MapleStory 2009-12-20 00-27-43-56.png

一昨年の内容と同じなのでサックサックと進みます。

がっΣ( ̄ロ ̄lll)

最後の1個がぁぁぁああああ

残りの1個はのんびりやる事にします…orz



そそくさとクリスマスMAPを後にっ

っと、出ると同時に9chさんが出口付近にいたのが見えたので

またクリスマスMAPに引き戻りΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-12-20 23-02-27-09.png

出る前に気づけヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


見慣れないものに乗った人を引き連れている(◎_◎;)

MapleStory 2009-12-20 23-04-49-18.png

どうやら期間限定アラン師匠クエストで入手できる様子

期限付き追尾ライディングといった感じの物の様です。

無駄好きとしてはかなり興味が…。

そんな素敵な物を見せびらかされた後にっ!

まっまたっ!

もっと素敵な物を見せびらかされたっ!

「雪灯り椅子」…。

1人で座るとしょんぼりな椅子だけど

2人で座るとなんともスノードームに変身ですよっ(◎_◎;)

MapleStory 2009-12-20 23-20-42-85.png

素敵ぃぃぃぃいいいいいっぃぃぃいいいいい!

アランランキング記念100%当選イベントで入手したらしい

そして

パッチ直後の2日間大盤振る舞いでもらえてたらしい…

キャラ変えて何回もやって6個くらいgetしたとかしないとか?!

2日後修正パッチが当たったら出にくくなったらしいのですよ(T◇T)

むむむっ!

バグだったのですねっ!

バンだバン!(は、冗談ですが…)

こんな所で毎日INする人との差が出てしまうとは

なんとも切ない(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ


私はこんな物や

MapleStory 2009-12-23 20-40-13-25.png

ペペアイスバーしかもらえてないのに(T◇T)

ペペアイスバーで大喜びしてたと言うのに。。。


まぁ期限内頑張りますとも(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ




そしてジャクム

今回は聖魔で出動要請があったので久しぶりにプリで

久しぶり過ぎてポックリいっちゃうんじゃないかと

緊張しながら参戦。

MapleStory 2009-12-19 23-15-08-62.png

ラグくなければMGがある魔は死ぬ事ないですからねぇ

逆に誰かを…と言う緊張感がありますね。

ザコ狩りPTでもかなり実感したけれど

ボス狩りPTでもやはりと言うべきか経験値は辛いものがありました。


この子の育成プランは基本お手伝いを兼ねた経験値取得

職で友選びをしないが基本なので聖魔友が極端にいなかったので

ならば自分が聖魔になればいいっ(*`д´)b

的な発想で誕生したキャラ。

80代からビサスやジャクムをしながら育ってきただけに…

お手伝いの為にはなんとしてでも120になって

リザを覚えなければならないのに…

かなり道のりが遠そうです。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ホンテッテ

たんです。。。






毎週々ホンテの記事でもいい気がしてきたっ!

今朝の顔は

変態弓使いの嫁様

MapleStory 2009-12-26 08-01-15-50.png

フフフ騙されませんよ変態嫁様。

ぎゃぁΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-12-26 08-03-07-54.png

変態弓使い登場でケーキエフェクト

甘い二人ですアピールかっ!

邪魔なっ!ヽ( `△´)ノ


さてさて洞窟入場

MapleStory 2009-12-26 08-04-49-68.png


笑顔で可愛らしさをアピールかっ!

MapleStory 2009-12-26 08-05-31-38.png

フフフ騙されませんよ変態嫁様。

ぎゃぁΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2009-12-26 08-06-35-89.png

変態弓使い登場でケーキエフェクト

甘い二人ですアピールかっ!

いらぬアピールを…(ー'`ー;)



さてさてホンテ開始

やたらと物理防御が多い首…orz

MapleStory 2009-12-26 08-19-32-00.png

ここで出鼻をくじかれるとなんとも…と言った所(ー(エ)ー;)

Σ( ̄ロ ̄lll)

ホンテそのものは書く事が無いって事が判明!

何にも浮かばない…orz


今日のホンテは意地悪ですわよっ!

スキルカットで墓(-人-)チーン

MapleStory 2009-12-26 09-09-28-43.png

なんで他はだれ一人、墓(-人-)チーンしないんだろう(-。-?)

HBがくるまでHP薬連打してんだけどなぁ?

きっと私が下手なのでしょう…orz



残すは腕だけ

今日はいい感じで集団誘惑にかかっていません(*`д´)b

MapleStory 2009-12-26 10-51-13-21.png

(-。-?)隣にいるのは嫁様か?

邪魔ですね1人で写りたかったのに(*´艸`)



最後の左腕

ザク持ちルートさんは何処へ?集団誘惑中の様です(*`д´)b

MapleStory 2009-12-26 10-56-33-25.png

(-。-?)隣にいるのは嫁様か?

またですか(*`д´)b

邪魔ですね1人で写りたかったのに(*´艸`)

そんなこんなでホンテ終了



終了後速攻でRDの下へ行ったらサックリ遭遇(*`д´)b

MapleStory 2009-12-26 11-19-20-16.png

先週のお礼ですよっ!

さぁ拾うがいい。

MapleStory 2009-12-26 11-20-03-41.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

