※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年03月16日

ひな祭り忍耐(えっ今さら?

たんです。。。






お久しゅうございます。


てかこういうあいさつ何気にイタイですよねっ!
誰に向って言ってんの?
でもって
もし「更新サボってごめんなさい」なんて書いた日にゃ
目も当てられないイタさですわよっ!
だって誰かが見ている事前提の挨拶っ!
自意識過剰かっ!
とかこんな事書いてる自体もイタタタタッ!

お久しぶりの間の出来事と言えば

カレーにインスタントコーヒーを入れると
隠し味になってどーたらこーたらと聞きつけて入れてみたら
ひと口目から最後のひと口まで苦いカレーになってしまいましたよ。
量を間違ったなこりゃ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
3日3晩”苦カレー”
もうしないんだからねっ!




さて何事も無かった様に更新っとφ(・ω・ )かきかき


いつだったかにINすると

晴れ晴れとした気持ちになるログが流れました

あの忌わしき変態仮面の期限が無事満了を向え

ほくそ笑んでいますm(_"_)mペコリッ

MapleStory 2010-02-26 21-15-10-50.png

もとはと言えばあの仮面から

おかしな事になってしまってるわけですからねっ!

まぁあんまりここであれこれ書くと

また変なのが送られてきても困るので自重(-b-)

いらない=いる などと逆の発想をするのは是非やめて頂きたい

イメージが崩れますm(_"_)mペコリッ



ちょうどショーワからという事で

早速、ひな祭りクエストを受けまして

雛忍耐に向う途中に

MapleStory 2010-02-26 21-35-26-76.png

妖精引退を惜しむ声が殺到

押さないで、押さないでぇヽ(*´∀`)ノ

1人で忍耐ってのもつまらないので拉致しようと追い掛け回していると

MapleStory 2010-02-26 21-35-51-37.png

9chさんと遭遇

なんだか最近は遭遇率が高いですねぇ。

MapleStory 2010-02-26 21-37-28-65.png

っとのんびりしてたら見事に逃げられました。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2010-02-26 21-37-51-10.png

チッ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

お花見椅子をGetとは実に生意気っ!

MapleStory 2010-02-26 21-39-20-71.png

忍耐に行くつもりがついつい腰を下ろして長話。

MapleStory 2010-02-26 21-45-51-03.png

なんなんでしょうね?

9chさんの周りにはズイズイ人が集まってきます

MapleStory 2010-02-26 22-47-03-45.png

そして

なんかしらないけどお肉れっともいつの間にか混ざってます。

そして

駄弁っている間に誰一人知ってる人がいないと言う現象に

きっと誰かのサブっ子さん達なんだろうけど

その誰かもきっと私は知らない人な様に思われ…。

まぁ楽しかったらいいんです!

そんなこんなしていたらお肉れっとの姿が見えず(-。-?)

MapleStory 2010-02-26 23-05-01-53.gif

どこいったんだろう(-。-?)

と思っていたらバカアイテムを持って戻ってきました

どこまで思考回路がバカに出来ているんでしょ(*`д´)b

そんなこんなした後に

やっと雛忍耐に向かう事に(*`д´)b

MapleStory 2010-02-26 23-42-34-75.png

最初のうちはお肉れっとさんを追尾で上まで運ぶべく頑張っていましたが

兎に角重い!

そうお肉れっとが重過ぎて上がれないので

自力で上がってもらう事に(*`д´)b

私はお先に頂上に上がりシェルに腰掛待つ事ににます( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2010-02-27 00-47-09-56.png

なんだかんだと言い訳をするお肉れっとさん

まぁ好きな様にほざくといいさっ!

すると

ジパング神社でお話していた人が

心配して駆けつけてくれました!

お言葉に甘えてお肉れっとを上まで運んでくれる様に依頼

たんさんったらやさしいぃ(人´∀`)

なんとか上がる事に成功(*`д´)b

MapleStory 2010-02-27 01-08-27-04.png

その後に得た報酬は

言うまでも無くスカと言う悲しい現実だけでした・゜・(PД`q。)・゜・






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ライディングぅ

たんです。。。






もういつのものやらわからないSSの数々…

朝の顔…

MapleStory 2010-02-27 07-48-42-87.png

ナンバーワンの譲り合いですね…

SS整理をしていたら

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-02-27 07-53-54-87.png

こんな事言われてたなんてっ!

黒アフロめぇぇ!!!



しつけのなっていないペットを発見!

MapleStory 2010-02-27 08-07-24-20.png

ペットの噴出しも○○:XXXXXXXXXだったらいいのに(T◇T)

MapleStory 2010-02-27 08-23-26-04.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

にょ様のペットかっ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2010-02-27 08-25-34-31.png

薄々わかってはいたけれど

なんてしつけのなってないペットでしょぅ

私にサボんなとよく言うくせに陰ではサボってるし…。

MapleStory 2010-02-27 10-42-29-98.png

きっと他の人は見てみぬフリをしているのですね(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

仕返しがコ・ワ・ク・テ…|-。-)ジィィー

とんだ裏ボスですねっ!

私はどんな脅しにも屈しませんよっ(*`д´)b


今回のパッチでニワトリライディングが無料で30日楽しめますねっ!

なんとも可愛らしい

1日でも長くニワトリライディングに乗る為に

INのたびにもらい直しをしています(*´艸`)クスクス

もらい直すと日付が伸びるのでね(人´∀`)

MapleStory 2010-02-28 22-54-30-62.png

そー言えば

レッドドラコ?

今まで200Lvでしか乗ることの出来なかったステキライディングが

150Lv以上で乗れる様になったとか?

どうしても200Lvの為のお祝いライディングのイメージが強すぎて

もらう気になれない…。

なんで今更下方修正?

今となっては200Lvって無理なLvでも無い気がするのにな?

早い人なら数ヶ月でサクッっとなれちゃうのに

まぁ私は要りません(*`д´)b

未だにウリ坊ですしね(人´∀`)

移動の速さよりも可愛らしさ重視なのです!

なれるかどうかわからない200Lvになった時

レッドドラコはGetしようと思いますヽ(*´∀`)ノ







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

幽霊船

たんです。。。






最近の更新頻度低下、時期が時期だけに忙しいってのもありますが

それ以外にも平日ちょいちょいINしてるのも原因の1つですかね?

MapleStory 2010-03-04 23-15-31-18.png

やってる事と言えばBGさんなわけですが

BG自体は30〜40分くらいで終わっているので

特別長くINしてるわけでもないのでただの言い訳(*´艸`)クスクス

MapleStory 2010-03-04 23-29-16-62.png

ふだんほとんど狩りらしい狩りをしないので

ここで稼いでおかないとね(*`д´)b

MapleStory 2010-03-04 23-39-41-95.png



新しいグルクエも実装ですね(人´∀`)

早速っ!

ここは別に攻略も何もないですねぇ

3:3に分かれてただひたすら敵を倒してボスがいるマップまで

競争するクエスト。

MapleStory 2010-03-05 22-16-19-68.png

早く辿り着いたチームがボスに有利になる?的な感じです。

ただ、ボスマップ以外は墓(-人-)チーンすると普通にデスペナ喰らう…。

MapleStory 2010-03-05 22-23-00-00.png

近距離職には少々辛い仕様の様です。(死ねば死ぬほどマイナスにpq)

勝手にHPが減少していったり、HP回復薬使えなかったりと

近距離職さん死にまくり^^;

MapleStory 2010-03-05 22-24-26-06.png

私はボスマップ以外で死ぬ事がなかったので

出口報酬経験値Lv70で

2.42%→16.96%にっ(*`д´)b

MapleStory 2010-03-05 22-26-59-20.png

すごい経験値@@!

最後のボスマップの残り時間からすると

3.4分で15%近くが頂ける@@!

でも、なにげにここも過疎グルクエ確定なのかなぁって

30回以上しないとアイテム報酬がないし…

そのアイテムも微妙品っぽいし…

6人いないとスタートできないし…

ボスマップ以外死ぬと経験値普通に減るし…

ダメ要素が多すぎな気が…^^;

確か報酬アイテムはマントだった気が?

このアイテム攻撃力付きならもっと人増えるかも?

そんな気がした新グルクエでした。







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

適当な感じで

たんです。。。






3月は学生も社会人も移動の時期でもありますね

それに伴ってのIN率低下の時期でもあります(*`д´)b

だからなのか?アレコレと期間限定パッチが入るのは?

ふむネクソンめっ!

そういえばここ最近のパッチは小出しにしてきますね

期間を区切って次々と

毎日INしないと間に合わない様なパッチが

戦略か!

企業としては実にうまい戦略ですね。

なんだかんだ言っても

期間限定クエストはついつい手を出したくなりますもんね。

クエスト好きとしてはまんまとハマる戦略です。



さて、お久しぶりの人がIN

MapleStory 2010-03-04 22-15-24-64.png

たった1ヶ月の間にピラミッド・幽霊船・他色々なものが

次々と実装されて浦島状態の様です(*´艸`)クスクス

(-。-?)

そう考えるとメイプルってユーザーを楽しませる

と言う意味では断トツなのかも?

たった1ヶ月INしなかっただけでついてけないスピード

なわけですから…。

他のゲームをしてないので他がどうなのかわからないけれど

ここまで次々と新要素なパッチをリリースしてないんじゃないかな?

まぁ狩りだけLv上げだけ優先って人には

あんまり関係の無いパッチだったりしますけどね。



って事で早速

ピラミッドへε=ε=ε=(ノ≧0)

あらっ

MapleStory 2010-03-06 00-16-02-01.png

9chさん一味の方発見(*--)σツンツン

お米さん達。

MapleStory 2010-03-06 00-17-03-50.png

どうやらつまりやらこびり付きが酷いようですよ。:゜(PД`q)゜:。

なにげに60Lv以下だとここはおいしいらしい。

出口報酬経験値はLvとか関係無しって事なのか???

でも、単体攻撃しかできない職には辛いですけどねっ!

さてGo!

MapleStory 2010-03-06 00-49-39-56.png

やっぱここって

狙った範囲の攻撃ができる戦士さんは相性いいみたいですねぇ

弓だとどうも今一ね…

うまくミニファラオのタゲが取りづらくて

パペに反応しない…pq

無事にお宝マップへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-03-06 01-03-35-12.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

わかってます

たんです。。。







最近の活動がホンテとBGだけな気がしてならない今日この頃




さてメイポ

今朝の顔は…

MapleStory 2010-03-06 09-46-01-26.png

ふむ、何もいいますまいて…。



MapleStory 2010-03-06 09-53-42-46.png

Σ( ̄ロ ̄lll)初動から

墓(-人-)チーン・・・・・・・・・・・・・・・orz

Σ( ̄ロ ̄lll)よーく見たら

今日は私以外

左足普通に耐えれちゃうのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ふむ

どの道、私は火力としては戦力外

完全にHP装備にすれば左足とか耐えられるのだろうか???

今の所HBありでHP8000になる様に装備調整してますの

初めて行った時よりも装備内容が違うのであります(´ー`)ゞ

今度フル装備HPの計算をしてみよう…。

もし耐えられるだけの装備なら左足落ちるまでその装備にして

左足落ちた後、装備付け替えればいいもんね ̄∀ ̄*ニヤッ


 ̄∀ ̄*ニヤッ

MapleStory 2010-03-06 10-02-16-64.png

私と入れ替わりでにょ様が墓(-人-)チーンですか

おめでとう(-人-)

てかこの日は確か墓人続出だったような…。

あっと言う間に後半〜

MapleStory 2010-03-06 10-35-22-56.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

かっ隠し持っていたなんて!

MapleStory 2010-03-06 10-37-58-06.gif

人にunk unk言うくせに自分もunk

無事終了し

RDへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-03-06 11-02-54-45.png

普段ならこの時点で一旦落ちヽ(*´∀`)ノバイビー

なわけですが…

わけですが…




とっつかまりまして…。



にょペココンビが新ランダムをすると言うので

渋々ヘネシスヘ(渋々ですっ!)

MapleStory 2010-03-06 11-09-14-40.png

あ・れ?

MapleStory 2010-03-06 11-11-10-59.png

SS無い@@

MapleStory 2010-03-06 11-15-33-31.png

2人のニューヘアーのSSが無い@@

そ・し・て

MapleStory 2010-03-06 11-17-26-28.png

やっぱりね…ミ(o_"_)oバタッ

最終的にこうなっちゃうのよね…と…。

わかっていた事…

こうならない事がないのですよ…

おもしろければなんでもする人たちなわけで…。

愛などと言うまやかしの言葉で

笑顔で人殴る様な事をしてくるわけで…。

拒否権が無いので受け取ります…。

前にも書いたような気がするけれど

今回のヘネシスの期間限定ランダム何一つ素敵ヘアーがないのです。:゜(PД`q)゜:。

だからやりたくなかったのに…。

という事で

MapleStory 2010-03-06 11-18-05-17.png

にょ様と同じに…

MapleStory 2010-03-06 11-31-15-73.png

まぁこの髪型なら100歩譲ってOKです。

でも、私的にはペコちゃんの髪型のが100倍いい。

MapleStory 2010-03-06 11-25-58-04.png

そして真ん中のイケメンはあえてスルーするのだ(わ


つづく…。








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

昨日の続き

たんです。。。







さてさて昨日の続き

この日は夜にBGへ来いと申し使いましたので…

MapleStory 2010-03-06 19-58-50-07.png

拉致られメンバの方々ですね

わかります

わかりますよ…。

皆まで言わないで下さい。

危なげなくサックリとBGA撃破

MapleStory 2010-03-06 20-17-08-34.png

と共にLEVELUPヽ(*´∀`)ノ

本当に最近Lvの上がりが早いです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

その後

MapleStory 2010-03-06 20-17-22-29.png

お礼を述べつつちょっと休けぃっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

BGBも大親分も危なげなく無事終了し



あほな子に録されて…。

MapleStory 2010-03-06 20-50-05-65.png




ここで終わると思っていました。

まだまだ甘いですね

修行します…。

そのままビサスへミ(o_"_)oバタッ

でも(*`д´)b

ジャクム付きで無くって良かったです・゜・(PД`q。)・゜・

下手すりゃ

BG→jkm→ビサスなんて事もあり得ますからね…pq

MapleStory 2010-03-06 21-16-48-03.png

一番乗りは私とあほな子だった様です(*`д´)b

イザ!ビサス!

MapleStory 2010-03-06 21-24-10-09.png



後は座ってたって終わります【( -。-)】zzZ

MapleStory 2010-03-06 21-25-46-67.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お手伝い

たんです。。。






私は寒さに弱い
ありえないぐらいのサムガリータです。
「え?今日のどこが寒いの?」と言われてしまう事があるくらいに。
でも、ババシャツと呼ばれるインナーは着ないのだっ!
季節的に春は大キライだけれど暖かくなってきて小躍りしていたと言うのに
昨日、今日とありえない寒さがぶり返している…orz
にもかかわらずわが家の暖房器具が成仏した…orz
現在わが家に暖房器具が無い…。
いまさら…買えやしない買えやしないよ…。
春なのに…。




さて今日は

あほな子のトウキョウクエストのお手伝い

MapleStory 2010-03-07 21-26-31-80.png

HBを貰いながらのトウキョウはなんて安心感があるんでしょう(人´∀`)

ビバHBヽ(*´∀`)ノ

に、しても

Lv120代でトウキョウとはなんとも生意気

まぁいける所まで手伝いますかね( ̄¬ ̄*)

あら(-。-?)

珍しいものがドロップしましたよ

MapleStory 2010-03-07 21-59-18-39.png

むー(ー'`ー;)出ませんねぇ

まぁそう簡単に出るわけないんだっ!

私はソロで1.2ヶ月以上も掛かったんだからっ!

MapleStory 2010-03-07 22-13-06-28.png

おっ!

遂にドロップかっ!

MapleStory 2010-03-07 22-54-36-78.png

っと思ったらあほな子の墓ドロップでした(*´艸`)クスクス

そろそろ皆疲れてきたので本日のトウキョウ終了

MapleStory 2010-03-07 23-10-48-33.png


なんの

MapleStory 2010-03-07 23-19-51-27.png

話を

MapleStory 2010-03-07 23-20-05-52.png

していたのか

MapleStory 2010-03-07 23-20-07-74.png

忘れた

MapleStory 2010-03-07 23-20-20-16.png

けれど

MapleStory 2010-03-07 23-20-27-72.png

危うく焼き殺されそうに。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2010-03-07 23-24-56-00.png

きっとこのにょ様の「死のキッス」が原因(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

MapleStory 2010-03-07 23-30-50-71.png





そんな時

お届け物のお知らせが

MapleStory 2010-03-10 23-40-35-48.png

嫌がらせにも程がある。

お肉れっとはどれだけ私をないがしろにすれば気が済むのか?

小一時間問いただしたい。





現在明鏡止水がLv20

MapleStory 2010-03-12 21-22-37-62.png

次のLvUPでSPが余りだすのでなんとか30を成功させたいのですが

現在2連敗中。

安いスキルとは言え2連敗はさすがにね…

今までの成功率はこんな感じ

2010.00623.png

明鏡止水30:××

そんな時パラさんが30を(◎_◎;)

MapleStory 2010-03-12 21-22-50-89.png

という事で

イザ!

MapleStory 2010-03-12 21-22-56-68.png

ハフッ

まさかの3連敗

明鏡止水30:×××

ありえない。・゜・(*ノД`*)・゜・。

うな垂れながらクエストをこなしていると

またまたパラさんが30を(◎_◎;)

安いスキルとは言え数が増えれば安くなくなる…。

MapleStory 2010-03-12 21-31-14-64.png

せっかくなので

イザ!

MapleStory 2010-03-12 21-31-23-48.png

ハフッ

まさかまさかの4連敗

明鏡止水30:××××


さすがに…

MapleStory 2010-03-12 21-31-39-54.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お手伝い2

たんです。。。






マジですか???
寒がりだと…暖房器具壊れたと…書いた途端に
2月上旬だか中旬だかの寒気再来とか…
冬将軍まだ生きていたのかっ!
さくら咲いてんだぞっ!
死にそうに寒いんですけど…。
凍死しそうです…orz
手がかじかんで書けません(え




さてメイポ


またまた今日もお手伝い。

MapleStory 2010-03-12 22-07-15-90.png

あれ(-。-?)

手伝ってる所のSSがありませんよ(-。-?)

MapleStory 2010-03-12 22-12-46-01.png

まぁ台場のクエ品出たのでよしとしましょう。



MapleStory 2010-03-12 22-22-22-64.png

たいして、やってる格好が変わらないくせに

MapleStory 2010-03-12 22-24-07-34.png

人を悪者扱い いや!

MapleStory 2010-03-12 22-24-19-09.png

正義の味方気取りです。

どう見たって黒キツネ仮面なあほな子の方が

悪人面です。

MapleStory 2010-03-12 22-24-32-75.png

そんなイザコザの中

MapleStory 2010-03-12 22-24-36-23.png

MapleStory 2010-03-12 22-29-37-06.png

助けに来てくれたんですね、にょ様

MapleStory 2010-03-12 22-32-15-46.png

と思ったら

MapleStory 2010-03-12 22-32-29-71.png

2人まとめて雑魚扱いでした…。

MapleStory 2010-03-12 22-53-07-06.png




……………………………………





さて時間進んでベルガモット

いつだったかの修正によりHP弱小職は死ね仕様に変貌したベルガモット

手伝おうにも手伝えない…。

手を出すことすら許されない仕様に変更…。

行ったとしても傍観者としてタダいるだけの存在になるのでね…。

SEすらかける事ができないのでね…。

勇士の皆さんをお見送り(*´∀`)ノ”

MapleStory 2010-03-13 20-09-00-81.png




……………………………………




なんとか無事にCLEARを勝ち取った様子。

MapleStory 2010-03-13 20-38-18-07.png

という事で

今度は公園でのクエ品集め。

MapleStory 2010-03-13 20-54-50-50.png

ここは他と比べて安全でドロップ自体も容易なので



サクッとドロップ(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 20-59-16-07.png



またまたドロップ(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 21-06-56-26.png



ズババババーン!っと

MapleStory 2010-03-13 21-10-10-98.png



ジュドーン!ジュドーン!っと

MapleStory 2010-03-13 22-16-33-14.png

あっけなく終了(*`д´)b




さてさて(*^m^*)ウッシッシッ

次はお待ちかねの公園PTクエスト

是非にでも便乗して上空クエ品をGetしたい所です(*`д´)b

MapleStory 2010-03-13 23-35-03-23.png

クエ品をドロップするマーベリックが右のが多いので

右中心に狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・。

ハフッ!

思わぬものがドロップ

MapleStory 2010-03-13 23-31-52-65.png

。:゜(PД`q)゜:。

そして結局、上空クエ品は出ず…。

本日終了。




そんな時

またまた明鏡止水30が!
(ありがとうございますm(_"_)mペコッ)

パラさんに頂きまして

イザイザイザイザイザ!

MapleStory 2010-03-14 00-58-35-54.png

5回目!

ハフッ!

MapleStory 2010-03-14 00-58-46-46.png

見事なまでに失敗。:゜(PД`q)゜:。

いつになったら成功するのか…orz







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ほんのちょっと続きがありました。

たんです。。。






トウキョウでの激戦を終えまだ続きが…。

またまたヘネシス美容院へ

にょペココンビがサブっ子で髪型を変えるとか!

今度は喜んで見学に(*`д´)b

もう私に火の粉は降りかかって来ないので

足取り軽く向いますε=ε=ε=(ノ≧0)


まずは、にょ様から(*`д´)b















MapleStory 2010-03-14 01-27-59-29.png

キタ━━(゚∀゚)━━!!

大当たりを引き当てましたっ!

(心の中でザマーと思いつつ…)

ランダムの中で私なら何が何でもやりたくない髪型に

無事に変更されました!






続いてペコちゃん

MapleStory 2010-03-14 01-46-37-10.png

あれぇぇえええええええ

アバ外してるSSがないぃぃいいいい。:゜(PД`q)゜:。

参考資料はこちら

まさに

姐御ヘアーヽ(*´∀`)ノ

ある意味当たりです。



ステキヘアーになったお2人に

是非とも

にょ様には、透明帽子

ペコちゃんには、髪色変更券(黒髪用に)

を送りたい!

っと申し出るも

あえなく却下

MapleStory 2010-03-14 01-46-42-00.png

ここでどうしても押し切れない自分のチキンさに涙(ノ_<。)ホロリ

だって、仕返しが怖いんだもんウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



そして

あほな子もランダムさせられる羽目に…。

せっかくのけいおん?ヘアーも…

(心の中でちょっとかわいそうかもと思いつつ…)

MapleStory 2010-03-14 01-33-55-32.png

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!

何たる事か!

私と同じ…。

私もあほな子の仲間入りとなりました…。



さてさて

ずっとあほな子呼ばわりしていましたが

(まぁあほな子なんですけどね…)

そんなあほな子が

トップ画を作ってくれました。

あまりにもあれな画なので長くは使いません!

しばらくの間

ほんのちょっとの間だけ

トップ画を

画伯:あほな子

のものに変更です(*`д´)b

2010031312322345c.png

tgsy.png

言っときますよ!

私が書いたんじゃないですからっ!

それだけは

声を大にして言いたい!

私が書いたんじゃないですからっ!

(今日の21〜22頃トップ画が変わります)







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

