※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2010年04月01日

ホンテ左足耐えるぞ計画

たんです。。。






今日もホンテに向いますε=ε=ε=(ノ≧0)

今朝の顔は

MapleStory 2010-03-20 09-47-49-37.png

覗かれています

ガン見です。

熱烈ラブコール中かもしれません

嘘です。

とり立ててね書く事は無いんです。

いい加減慣れて来ましたから(人´∀`)

でもヘッポコですから墓ります(-人-)ナームー

今日は墓ってませんよ。

とかなんとか言ってる間に後半戦です。

MapleStory 2010-03-20 10-32-36-67.png

弓っ子3人しかいませんね

他のみなさん集団誘惑中です

右へ左への行列行進中です。

たしか私以外の両サイドの弓さん200Lvです。

コワイですね(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

なにが(-。-?)

って言われても困ります。

右の弓さん座ってますね

おサボリ名人ですね(*`д´)b

そんな私も座って見学です。

MapleStory 2010-03-20 10-33-39-06.png

見学してたら怒られたので頑張ります(*`д´)b

ロープを上がったら

またまた

他のみなさん集団誘惑中です

右へ左への行列行進中です。

MapleStory 2010-03-20 10-39-15-59.png

おサボリにょ様も誘惑&弾き飛ばされ

他のみなさんと一緒に、右へ左への行列行進です。

なので1人で頑張っちゃいます(*`д´)b

MapleStory 2010-03-20 10-39-58-59.png



終〜〜〜〜〜〜〜〜〜了ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2010-03-20 10-45-04-71.png



Σ( ̄ロ ̄lll)

なっなんですって!

またまた卵を頂きました!

結構長いコミュさんという事で

すでに3連されてる方が多く

でも、サブのLvが追いついてない人が何人かいて

保留・保留・保留

っと

私にめぐって来たようです・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2010-03-20 10-59-30-68.png

とうとう3連ネックができました。

ありがたい・゜・(PД`q。)・゜・

3連ともなるとすごいですね。

APはもちろんの事

防御力&回避率がステキです(人´∀`)

ALL52とかよりこっちのが嬉しかったりしてます。

火力は確かに上がるけど

劇的に跳ね上がるって感じでもないので

防御系に目がいってしまうのす(´ー`)ゞ



そんな話の流れで



さぁてさて

以前に書いた「ホンテ左足耐えるぞ計画」

HPの計算をしてみましたよ(*`д´)b

あくまでもHP振り替えやらAPをHPに振る

な〜んて事は一切考えて無いので補正∞です(*`д´)b

別に振り替えとかを否定しているのではないですよ

できる事をできる範囲で楽しむってのが

私のプレイスタイルなだけです。

振り替えできる財力があるなら振り替えしたらいいんです

その方が世界が広がって色んな所にいけますからね。

より楽しくなるんじゃないかな。



まずは



2010.00627.png

<Aタイプ>
これ現在参加時の装備です。
常に素HPが5000になる様にHPが余ってきたら
少しでも火力装備に入れ替えをしてますです。
以前に比べて補正の数値が減りました(*`д´)b

<Bタイプ>
これ現在持っているHP装備をフル装備。
まぁったく足りませんHB無しで6900無いと
左足には到底耐えられません(*`д´)b

<Cタイプ>
これ補正できる箇所を全部Max強化した場合。
それでもまだ足りません(*`д´)b


弓使いのLvUP時のHP上昇値は22前後
Cタイプの装備かつLv197までいかないと
HB無しHPは6900に達しないと言う結果に。
今後HP装備の実装が無い限り


無理っポ(*⌒ヮ⌒*)


と言う訳で「ホンテ左足耐えるぞ計画」は終〜了ヽ(*´∀`)ノ








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

まだまだ終わらない…。

たんです。。。






さて?

MapleStory 2010-03-20 12-21-52-15.png

今度はジャクムっ

TT習得の為のお手伝いに向いますε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-03-20 16-12-39-95.png

なにやら

いつだったかのパッチから

Vistaが非対応になっちゃったとか?

それだけじゃなく

なにげに超絶ラグが…

まぁその超絶ラグの時にVista組は落ちていくわけですが…。

ぶっちゃけホンテよりラグイんですけど…。

MapleStory 2010-03-20 16-28-17-32.png

あれよあれよと言う間に…

Σ( ̄ロ ̄lll)

私だけになっちゃった(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

MapleStory 2010-03-20 17-02-11-23.png

このままいける所までいっちゃおうかとも思ったけれど

次が並んじゃってるぽかったので

撤退…。





TT取る前に先に120Lvだよねっ(*`д´)b

って事で

@1Lvらしかったので

MapleStory 2010-03-20 21-22-03-04.png

ある意味HS要員として姫へε=ε=ε=(ノ≧0)

無事LvUPヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2010-03-20 21-44-39-04.png

Σ( ̄ロ ̄lll)違ったっ!

お手伝いに行ったのに自分がLv上がっちゃいましたよ(*`д´)b

一応ちゃんと使命は果たしましたけどね…。




MapleStory 2010-03-21 15-33-53-85.png




あれ(-。-?)

MapleStory 2010-03-21 20-08-19-46.png

お台場のお手伝いはもう終わったはずなのに?

Σ( ̄ロ ̄lll)

今度は、にょ様のサブっ子を手伝えと言われ…。

MapleStory 2010-03-21 20-13-22-69.png

扱き使われるたんさん。。。

まだまだお台場は終わらない感じです…。

MapleStory 2010-03-21 21-05-16-16.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

明鏡止水30

たんです。。。







INしてみると。

お届け物のお知らせが。


暇さえあればフリマを回っていたけれどま〜ったく出回っていなかった

明鏡止水30が(◎_◎;)

MapleStory 2010-03-26 22-08-54-07.png

きっと出回ってたのを私が使い切ったからなのか?

またまた私の手元に…。

これに失敗したら6連続になるなぁ…

なんて思いながら

送り主がINしていなかったので

1人で

イザ!

MapleStory 2010-03-26 22-09-03-45.png

やっと成功です(*`д´)b

これでやっと明鏡止水を上げていけます。

MapleStory 2010-03-26 22-09-24-96.png

さてこのスキルには

再使用の待機時間が設けられています。

まぁね

ずっと使い続けてられたらあまりにも素敵スキルですからね

仕方が無い事。

待機時間6分に設定されていますが

実際の所は5分です。

ジャンボたこ焼きと併用して使えちゃいます。

明鏡止水が切れた後、ジャンボたこ焼きをポチッとな

ジャンボたこ焼き切れた後、すぐまた明鏡止水をポチッとな

なぜか使えちゃいます。

これは仕様なのかバグなのか?

1分の待ち時間がありませんの(人´∀`)




気をよくしてきのこ神社へジャンプ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

9chさん発見!

挨拶してますねぇ

でも

挨拶なんてしてる暇はありません

SSも撮ってる暇はありません

全力で逃げます

POPを上げてからね ̄∀ ̄*ニヤッ

逃げ切ってやりましたよ(*`д´)b

勝利ののろしあげるべく内緒を

\_ρ(・・ )カタカタカタ

Σ( ̄ロ ̄lll)追い付かれた!

MapleStory 2010-03-26 22-25-06-73.png

もっと遠くに逃げてからにするべきだった…。

あれこれお話していると

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-03-26 23-10-09-53.png

またしても9chさん一味が集まってきます…。

挙句の果てに

さくら満開を見せびらかし!

かと思えば…。

MapleStory 2010-03-26 23-11-07-37.png

エチケットが足りない行動!

臭いじゃないか!

Σ( ̄ロ ̄lll)

また増えた!

MapleStory 2010-03-26 23-31-29-17.png

挙句の果てに

またしても…

MapleStory 2010-03-26 23-32-05-35.png

ヒドイ扱いを受けています…orz

MapleStory 2010-03-26 23-33-48-48.png

いつの間にやら椅子祭り。

MapleStory 2010-03-26 23-37-03-51.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

だらら〜ん

たんです。。。






最近ちょくちょくサブっ子達を育てています

DKも聖魔も同じLvなので

片方がLv上がったら次はもう片方って感じで。

いつになるかわからない遠い先

同時期に4次するんじゃないでしょうか…。

そーとー先の話ですけどね。

という事で

先日聖魔がLv上がったので今日はDKだ(*`д´)b

っとばかりに

ルディを駆け降りていると

MapleStory 2010-03-27 16-22-01-64.png

お米さん発見(*`д´)b

てか

なんで私だとわかった?!

DKっ子は名前非公開キャラですぞ!

ある意味、秘密ちゃんですぞ!

秘蔵っ子ですぞ!

恐るべしお米殿!

あれやこれやと次のパッチについてお話
(この記事がUPされる頃にはとっくにパッチ当たってます)

MapleStory 2010-03-27 17-26-32-06.png

そして

話している中で

お米さんのメインが誰だかなんとなくわかりました。

過去に私がある意味目標としていた人であります(*`д´)b

4次実装前上位ランカーだった弩使いさん

わたくし

2人のランカーさんを目指して必死でLv上げてた時期があります。

1人はこの弩使いさん

もう1人が某デパートな名前の弓使いさん

弓使いさんの方はもうメイポ自体やってる気配がはりませんが…

その2人を目指し4次前だと言うのに

1週間〜10日くらいでLvUPしておりました。

あの頃、帰宅が10時以降とリアがそーとー忙しかったのに!

普通に1時2時まで狩ってましたからねぇ

朝6時前起きだったくせに…

そーとーな廃ですな(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全然寝て無いじゃん!

が、しかし

ランキングインと同時に諸事情で

メイポへの情熱急降下

で、今に至っております(*`д´)b

あれ(-。-?)

何の話してんだ?

そんなこんなお話してる間にSDTが終わってしまうという

ミセスを(ノ_<。)

とにかくDK赤いんです!

SDTで狩らないと辛いんです!

って事でDK終了。



メイン戻って

ペットのもんちゃんがお人形さんに戻ってしまい

狩る気が無くなりいつもの様に

ルディ倉庫前でボケーっとしていると

MapleStory 2010-03-28 23-13-47-14.png

暇を持て余したペコちゃんが遊びに来ました。

MapleStory 2010-03-28 23-36-27-96.png

さっさと今のアバが切れる事を願っている私に

切れた所でまともな格好なんてできないよね

的な事を言われ…。

そんな事を某人が許さないよね

的な事を言われ…。

私はこれで終わると思っていたんですけど…。

まだまだ認識が甘い事を思い知らされました。

なんだか行動がおかしいペコちゃん…

MapleStory 2010-03-28 23-34-03-01.png

ニンフウィング

MapleStory 2010-03-28 23-38-02-03.png

ふむ

花の妖精として、蝶の様に舞ってねって事ですね。


なにげにねペコちゃんは鬼では無いのです。

まともな人なんです(人´∀`)

MapleStory 2010-03-28 23-41-18-76.png





今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

新パッチ

たんです。。。






出遅れ感も否めないまま…

いつもの様にマイペースにIN

MapleStory 2010-04-02 21-40-06-96.png


今回は、冒険家育成推進イベントが開催されてる模様

冒険家を育てるとまたまた指輪が貰える様子。

でも、でもでも…。

1ヶ月で冒険家をLv50にし、その上+30とか無理・゜・(PД`q。)・゜・

あと、アランの指輪と併用できないらしい…。

でも、でもでも…。

HPに目が無いたんさんとしてはとても魅力的な指輪

HP100だか180だか付いてるっぽい

でも、でもでも…。

面倒なのでやりません。

そんな事やってたらそれだけで1ヶ月終わってしまう…。



それよりも

MapleStory 2010-04-02 22-22-22-18.png

KMS動画で気になっていた

タイだか台湾だか、どこかの国のオリジナルモンスターの

アシュラが期間限定で登場です(*`д´)b

素敵能力の兜をドロップするとか

是非ともGetしておきたい(*`д´)b



さっそく

アシュラマップへ入場の為の「太陽の炎」を集めに

青鬼マップへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-04-02 23-40-49-89.png

ほとんど出ない…orz


って事で


まずはDKっ子から集める事に(*`д´)b

するとそこにはお米さんの姿が…。

MapleStory 2010-04-03 12-27-00-94.png

6.70代のキャラにとって

そーとーここのマップは経験値がおいしいらしい

その上モンスターも沸き沸き

まぁLv上げたいキャラとかいないし冒険家指輪を取れるほど

Lv上げられないので まったりと…。

DKっ子たいした強化もしてないので

狩りづらい…orz

MapleStory 2010-04-03 16-52-13-51.png

やっぱり近距離職苦手です…orz

MapleStory 2010-04-03 17-31-07-20.png


そこそこDKっ子も太陽の炎が集まってきたので

次のSDTはメインで(*`д´)b

MapleStory 2010-04-03 23-30-55-79.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

お米さんが…

MapleStory 2010-04-03 23-49-31-51.png

激しく見た目が悪い兜ですね…。

100%アバ無しで被るのはいやです…。



狩ってるより話してる時間のが

長いような気もしなくはないですが…

そんなマッタリした時間をすごしていると

9chさん御一行が

MapleStory 2010-04-03 23-55-39-92.png

どうやら太陽の炎集め競争をしている様子

SSの時間からすると夜の12時前…

私にはこんな時間に30分も狩りを必死にできないわ…。

なんて思いながらマッタリしていると

その後も2度3度と集めに…

MapleStory 2010-04-03 23-56-04-56.png

恐ろしいタフさです…。

どこからそんな力が湧いてくるのか…

そんなこんなダララ〜ンとしていると


クワッ( ゚Д゚)σ


わざとらしくフレームINしてくるお肉れっと(*`д´)b

MapleStory 2010-04-04 00-55-15-85.png

9chにいること自体が不自然なんだよ!クワッ( ゚Д゚)σ

アシュラーマンに連れて行ってPKしてやるっ( ̄¬ ̄*)

MapleStory 2010-04-04 01-03-45-75.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみた
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

アシュラ

たんです。。。






またまた次の日も

鬼退治に向いますε=ε=ε=(ノ≧0)

もうほとんどここにしか居ません…。

自分用の兜+お手伝い用の太陽の炎を集めないとですからね(*`д´)b

待ち合わせをしていたかの様ににお米さんっ!

MapleStory 2010-04-04 12-33-07-87.png

ってかこの時は多分待ち合わせていたと思われる…。

そう!

アシュラーマンを倒す為にっ!



えーっと…

MapleStory 2010-04-04 13-55-00-17.png

出ませんでした…。

カードすらも…。

あまりのショックに噛んでます…orz

そして

燃え尽きました…。

MapleStory 2010-04-04 13-59-49-98.png




がっ、しかし(*`д´)b




これでは終われないのです(ー'`ー;)

再度チャレンジ!

今度はちゃんとSDTに行こう!

と、まずは



青鬼退治

MapleStory 2010-04-04 14-39-24-50.png

青鬼退治

MapleStory 2010-04-04 14-52-26-10.png

青鬼退治

MapleStory 2010-04-04 14-56-03-57.png




今度こそ!

MapleStory 2010-04-04 16-33-47-31.png

っと気合を入れて暴風を打ち付けます(*`д´)b

MapleStory 2010-04-04 16-34-39-90.png

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ぁぁああああっもんちゃん早く拾い過ぎpq

なんとかアシュラ兜をGetですヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2010-04-04 16-36-05-26.png



さてさて肝心な能力は?

MapleStory 2010-04-04 16-39-49-28.png

チェッ!

INTが+1

まぁ他のステが標準なのでよしとします。

MapleStory 2010-04-04 16-49-11-26.png








今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

金箔寺オンライン

たんです。。。






まったく絵変わりの無い記事が続いていますが…




またまた今日もお米さんと(*`д´)b

MapleStory 2010-04-03 23-59-41-98.png

「太陽の炎」集め競争です(*`д´)b

青鬼狩ってるSSがまったく無いのは…

競争してる割にはほぼこのマップのSSしかない所をみると

多分ほとんど狩りなどしていないのかもしれません…。



町をうろついていると

そこには

9chさんの子分

いやっ!

9chさんの世を忍ぶ仮の姿なカレーレンジャーを発見。

MapleStory 2010-04-04 17-50-13-41.png

お米さんの「何かを待ってる」の発言を合図に

カレーレンジャー退治の開始です。

カレーレンジャーをペシペシしていると

なぜか9chさんの声がする

攻撃が効いてるようです。

もうひと頑張りなのです(*`д´)b



ふと気づくと後ろに9chさんがΣ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-04-04 17-57-40-46.png

よーく話をきいてみると

青鬼を狩って、太陽の炎を一生懸命集めているのに

外で2人がしょーもない事してるから

気になって集中して狩れない!

っとの事。

MapleStory 2010-04-04 18-06-46-64.png

見覚えのあるキャラがホチられていれば何かしたくなるのが

人と言うもの…。




ひとしきりアホな事をした後

DKっ子の太陽の炎が中途半端だったので

キリのいい数にするべくDKでINっ!

MapleStory 2010-04-04 19-54-22-32.gif

お米レッドドラゴン椅子に座っていると

いつもBGを一緒する投げっ子さんと遭遇

Σ( ̄ロ ̄lll)

てか

なんでこのDKっ子が私だとわかった!

前にも書いたけれど

DKっ子はキャラ名非公開

秘密ちゃんなんだ!

こんなバレバレじゃぁまったく秘密ちゃんの意味が無いじゃないか!

DKでINするものの

またまた狩りもせず

こんなことして時間が過ぎて行く…。

MapleStory 2010-04-04 19-55-13-76.png







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

BGAがぁぁああ

たんです。。。






パッチ後初のBGに誘われてε=ε=ε=(ノ≧0)スタコラサッサ

MapleStory 2010-04-04 22-04-45-18.png

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか違う

なんかおかしい

BGAがなんか違う(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暴れまくりなんですけど…。

MapleStory 2010-04-04 22-16-50-20.png

主催者乙女ちゃんによると

パッチ後3回目で内2回は全滅したとか…。

どうやらBGAが暴れん坊修正されているらしいとか

今まで以上にこわいんですけど…。

気絶の範囲広くなってる気がするし…

だいたいこの位置なら気絶回避で暴風当たるなって距離にいながらも

気絶喰らう…orz

そんでもってBGAのノックバックの利きも悪くなってる気が…。

とにかく今後は今まで以上に気を抜けない…。



BG終わって

暴れん坊つながりで

金箔寺のおサルクエストを消化すべく

おサルマップへ

MapleStory 2010-04-09 22-33-52-75.png

強い…。

まぁ120Lvだから当たり前と言えば当たり前

経験値も8625と中々おいしい

そして湧き湧き

ぶっちゃけ骨っ子行くよりおいしくない?

被ダメ骨っ子のレーザーよりも少ないし

ドロップもいいし経験値もいいし

でも、入る為のチケット集めが面倒ですね…。

おサルクエスト報酬が経験値だけとか…

もうしない(T◇T)


そして本日も金箔寺で終了。

MapleStory 2010-04-09 23-59-52-28.png






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブ

ログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

アシュラ・アシュラ・アシュラ

たんです。。。






久しぶりにギルドでビサス

MapleStory 2010-04-10 00-31-26-50.png

ギル員達はちょこちょこギルドビサスをしているようだけど

私は…

他へ拉致られ気味で中々参加できず…。

やっと参加(*`д´)b

MapleStory 2010-04-10 00-32-18-64.png

Lvや職を気にせずワイワイできていいですね。

気楽で居られる場所です。




修正パッチが入ったという事でパッチ後初のホンテ

今朝の顔は

MapleStory 2010-04-10 07-39-13-12.png

ネコ耳メイドで可愛らしさをアピールしても…

MapleStory 2010-04-10 07-41-10-54.png

旦那がこれでは…

同類のくくりにするしかありません(*`д´)b

MapleStory 2010-04-10 07-41-42-96.png

MapleStory 2010-04-10 07-42-07-14.png

今回のパッチから遠征隊の申請方法が変わりました。(ジャクムも)

MapleStory 2010-04-10 08-10-22-62.png

まず代表が遠征隊を作製し他メンバが即時参加で

申請していくという形にかわりました。

遠征隊リダさんはグループ分けとか大変だけど

メンバーは楽になりましたね。

墓っても一々グループ移動しなくてもリダさんが全てやってくれますから。

そしてホンテ終盤…

MapleStory 2010-04-10 10-44-16-26.png

ツインテールな犬鼻さんには

狛犬椅子が便器に見えてしまうみたいですね…

かわいそうに…。

誰かメガネを買って上げて下さい。

とうとう私もホンテのお色気に誘惑されて終了…。

MapleStory 2010-04-10 10-53-03-81.png




そしてSDT…。

もちろん金箔寺へ(*`д´)b

「太陽の炎」集めもありますが兎に角黒字(人´∀`)

私の大好物な黒字狩りです。

程なくすると…

MapleStory 2010-04-10 16-12-32-43.png

お米さんの別のキャラが…

MapleStory 2010-04-10 16-16-20-18.png

流れで混沌の書を貼ってみる事に

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

MapleStory 2010-04-10 16-17-11-70.png

魔用のアシュラ兜が出来上がりました…orz

それも青文字になってるし…。

INTから下の能力が上がり肝心な部分が根こそぎダウン。

そして決めました!

MapleStory 2010-04-10 16-21-45-70.png

そんな決意表明の後

お手伝いへε=ε=ε=(ノ≧0)

MapleStory 2010-04-10 16-36-41-93.png

弩と弓のコラボですね(*`д´)b

(ノ_<。)うっ

いい感じですよ(*`д´)b

MapleStory 2010-04-10 16-38-49-65.png

カード・兜・書3枚


今度は逆にお手伝いしてもらってDKっ子でっ!

MapleStory 2010-04-10 16-46-13-59.png

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

まったく当たりませんpq

ほぼMISSしか出ませんpq

MapleStory 2010-04-10 16-50-22-48.png

何とかアシュラ兜Getです。




そ・し・て





なにげに聖魔でも炎が5個貯まったので

手伝って貰う事に(*`д´)b

MapleStory 2010-04-10 17-02-17-01.png

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

私のダメージ3桁

お米さん(殴り)命中微妙という事をわかっていながら入ってみたけど

予想通り(´ー`)ゞ

MapleStory 2010-04-10 17-11-20-46.png

よって聖魔は兜Getを諦めました(*`д´)b

もう5個集める元気もありませんからっ(*`д´)b

MapleStory 2010-04-10 17-33-07-90.png

そして本日終了。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

トウキョウ進展ありっ!

たんです。。。







ここの所、公園PTに参加する事がチラホラあり

まぁどうせ出たりなんかしないさ…

参加できるだけいいさ…

と、後ろ向き思考で参加

ぎゃー!

MapleStory 2010-04-10 21-35-48-60.png

出た

っと言うか

落ちてるε=ε=ε=(ノ≧0)

消えちゃわない内に拾わなきゃーっと

1年越しで「携帯型レーザー誘導装置」をGet(*`д´)b



クエスト完了のポップアップでないし…

お知らせがピコンっと出たらもっとテンション上がるのに…

ここまで終われば後はボスだけのクエストになるので

やっと一安心です(人´∀`)

またのんびりと進めていきますかね。

って事で

なぜか公園マップに拉致られて…

MapleStory 2010-04-10 21-47-44-07.png

お手伝い

肩の荷が下りているのでどんだけでも手伝いますわよ(*`д´)b

ここはどうしてもモンスターの湧きが悪いで

まったりとお手伝い

MapleStory 2010-04-10 21-49-21-09.png

この発言の後に

にょ様とペコちゃんに散散ののしられたのは言うまでもない…。



?なにやらお届け物が

ぎゃー!

MapleStory 2010-04-10 22-40-06-25.png

明鏡止水30

あっありがとうございます、変態弓使い殿。

が、しかし既に習得終了済み

誰か他の弓使いさんに譲り渡して役立てて貰おうと思います(人´∀`)




さてさて

携帯型レーザー誘導装置クエストが終わったと

友に報告したら

ニーベルングの連れて行ってくれました。:゜(PД`q)゜:。

ありがとうございます。:゜(PД`q)゜:。

ここはあっけないものですね…。

MapleStory 2010-04-10 23-11-47-12.png

右側からだととっても簡単にクリアできます。

まぁ左から攻撃だと誘惑だとか被ダメだとかがハンパないらしいですけど。









今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

クリムゾンウッド

たんです。。。






現在のホームタウン金箔寺

MapleStory 2010-04-10 23-34-23-29.png

さーて狩りでも始めますか(*`д´)b

っと思っていた所に

にょ様から、悪魔のささやき

ジャクムであります(´ー`)ゞ

もうね、やりたい放題にも程があるそんなジャクムなのです…。

ヒール?ヒールってなにそれ?おいしいの?

とばかりにジュドーンジュドーン(*´艸`)クスクス

MapleStory 2010-04-11 10-16-06-71.png

なので私もサボリます(*´艸`)クスクス

サボると怒られますが…。



その後


あほな子がクリムゾンウッドクエストを手伝えと言うので

手伝いに行く事に

MapleStory 2010-04-11 13-11-50-34.png

でも、手伝いと言っても

私も終わってないんだけど…

MapleStory 2010-04-11 13-14-42-31.png

こんな入り口で墓とは何事かっ(*`д´)b



サクサク進んで…

MapleStory 2010-04-11 13-52-13-32.png

この先は何が何でも行きたくない!

っと抗議するも…

さすがですね、あの2人が所属するギル員だけの事はあります。

渋々先へ進む事に…。

が、しかし(*`д´)b

中々あほな子のナビゲートは優秀!

MapleStory 2010-04-11 14-08-06-07.png

あんなに苦労しても行けなかったのに

1回で上まで行っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやらアホではない様だ(*´艸`)クスクス

---------------------------------------------------------
ここの上がり方を紹介

MapleStory 2010-04-11 14-03-35-17.png

(赤い棒がトーテムポール)
トーテムポールが→に行ったと同時に@→Aへ走ります
トーテムポールが戻ってきたらAのポータルを使ってBへ移動
B→Cへロープで上がります
トーテムポールが近くに居ない間にC→Dへ飛び降ります
Dの左端ギリギリは安置
D→Eはトーテムポールが→に行ったら一気に駆け上がります
E→Fもトーテムポールが→に行ったら一気に駆け上がります

---------------------------------------------------------

赤と青のでぶっちょ退治

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

青でぶっちょの攻撃範囲の広さと速さに

墓(-人-)ナームー

MapleStory 2010-04-11 14-22-42-75.png

まずは青でぶっちょを退治し

MapleStory 2010-04-11 14-40-39-39.png

お次は赤でぶっちょ退治

MapleStory 2010-04-11 14-33-54-82.png

さすがにここは1人でするのは厳しそう…orz



お次は鍵拾い

たいして強くはない

MapleStory 2010-04-11 14-49-19-84.png

被ダメだってこんなもん

が、しかし

なにげにこのモンスターはアホだっ!(*`д´)b

体力7m…orz

1体倒すのにどんだけ時間かかるんだよまったく…orz

MapleStory 2010-04-11 15-00-06-43.png

狩り続けるのがとてもとても辛い・゜・(PД`q。)・゜・

MapleStory 2010-04-11 15-54-07-46.png

MapleStory 2010-04-11 15-54-14-07.png

ちょこちょこあほな事をはさみながら

結構狩ったけど結局でない…orz


こんな格好をして

こんな発言をするから

MapleStory 2010-04-11 16-29-17-10.png

あほな子とか言われちゃうんだと思う

きっとそうに違いない…。



つづく…。






今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

昨日の続き

たんです。。。






クリムゾンウッドのクエストを諦め

さて休憩かしら?

っと思ったら…。

SDT時間がまだ少し残ってるって事でトウキョウじゃ!っと…。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2010-04-11 17-22-28-50.png

なぜ?なぜ?なぜ?

入った途端に墓(-人-)ナームー

ちょこっと狩ったらSDT終了

私の墓は…

何の為に墓ったんだよ…。

とりあえず休憩へ…。

すると

私の事をunkタイツ呼ばわりしてくる留美さんが。

MapleStory 2010-04-11 17-50-09-35.png

ずっと、あほな子に会いたがっていたので

今いるよー

っと言うと飛んできました。

MapleStory 2010-04-11 17-50-22-23.png

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんなんだ!

ことごとく発言があほな子よりじゃないか!

MapleStory 2010-04-11 17-59-05-07.png

なんであほな子の見方なんだ!

ヒ・ド・イ(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

余計なリクエストをするなんて…。

そんな余計なリクエスとに答えた作がこちら

作:あほな子

tantophy.jpg

自主規制でモザイク掛けておきます。

こんなもん使えない!

却下ですよ(*`д´)b

使いませんので悪しからずm(_"_)mペコリッ

MapleStory 2010-04-11 18-10-29-18.png

そんな雑談の中にペコちゃんもやってきて

あほな子がアシュラ兜に混沌書を貼り付けると言うので見守ります。

生意気にも良品らしいので

能力下がる事を祈りつつ(-人-)

MapleStory 2010-04-11 18-14-04-31.png

チッ!

変化無し

悪運だけは強いようです。



一旦ご飯落ちを挟んだ後に再度イルバちゃん(*`д´)b

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-01.png

今度はペコちゃんも参戦って事で心強いですね(*`д´)b

狩り始めて30分くらい経った頃

MapleStory 2010-04-11 20-20-38-02.png

なっなんですと!

たったの30分で終了?

MapleStory 2010-04-11 20-40-38-57.png

なんか全然トウキョウクエスト苦労してないじゃない!

ここまで順調過ぎる!

ことごとくさっくり終わってるし…。







今日はこれにて。。。犬


メイプル・ブログ
参加してみたりして。
posted by たん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI
×

