※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年06月23日

ふらふらと〜♪

たんです。。。




アバが切れるとわかっているキャラに

インするのは毎回悲しいですね。

こんばんはm(_"_)mペッコリンッ

MapleStory 2008-06-20 21-08-30-69.bmp



さてメイポ


とりあえずオルクエ結果を先に

なんとか「女神の羽」60個集め忍耐が終わり

さてさて後は「妖精ウィンキー」に

「女神の腕輪」に交換してもらうだけです。

この時点ではまだ交換できません。

お次は

「妖精ウィンキー」を満足させなければw

できるだけお安く満足させるべく

大体、チキン80個・ハンバーガー50個を

渡したくらいで

女神の羽についての項目が出現^^b

MapleStory 2008-06-16 19-39-49-00.bmp

さてさて

腕輪の能力は…

MapleStory 2008-06-16 20-23-28-85.bmp

(ー'`ー;)標準品でした。

60%書集めて強化しようと思いますw

ちなみに店売り価格80k

MapleStory 2008-06-16 21-28-01-08.bmp

そんな感じです。



なにかとSDT以外の時間帯に必死で狩り

ってモードにならず…

MapleStory 2008-06-20 23-29-47-76.bmp

くっちゃべっているわけですが…

久しぶりに闘技場へ行こう!

って事で

MapleStory 2008-06-21 00-46-46-18.bmp

スタート!!

…SSは?

…SSは?

…SSは?

撮ってませんでしたorz

MapleStory 2008-06-21 01-11-37-00.gif

闘技場でのポイント加算システムの変更に伴い

ガチバトルをするしかなくなったこのグルクエ

なにげに楽しいのです!

他キャラへの妨害

他キャラの宝石の横取り

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

相手の反応が面白すぎて

お腹痛いヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

知り合いどうしでやるなら

残り1分を切った当たりで

1位2位3位を宝石の持ち数で調節できます

どのグルクエもそうですが

有利な職ってものがあるわけで

近距離で安定した攻撃を与えなければならない

闘技場での有利職は魔法使い

不向き職はモンスターと距離を取り攻撃しないと

いけない弓使い

遠距離から攻撃してたら近距離職に横取りCHECK!

されますからね^^;

いやぁこれ仲間内でワイワイガチにはもってこいですね^^



ビサスーン

MapleStory 2008-06-21 01-43-29-50.bmp

この人数&そこそこのLv

MapleStory 2008-06-21 01-50-56-53.bmp

MapleStory 2008-06-21 02-02-06-50.bmp

サクッと終わりますね

MapleStory 2008-06-21 02-13-29-64.bmp



ギル員の聖魔さんが80Lvになったので

80Lv記念ビサスを近日中にできる様に

ビサス前提クエのお手伝い

MapleStory 2008-06-22 02-17-36-92.bmp

欠片ABC集めとコイン集めにてこずったものの

なんとか前提クエを終え

MapleStory 2008-06-22 03-02-02-48.bmp

なぜか奈真sは墓(-人-)チーンになり…

準備完了です^^b



デビクエ途中経過

MapleStory 2008-06-22 16-02-08-56.bmp

308回に

@42回ですヽ(^◇^*)/





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちすw メインでのビサスゎ楽になりましたねぇw 
今度俺のサブのビサスの援護おねですw
そろそろ耐えれるHPになりましたのでw
土日にデビクエでも誘ってください^^ でゎ^^
Posted by まさぁと at 2008年06月23日 20:37
まさぁとさん

さすがレベ上げ早いですねぇ^^;
いつでも護衛しましすよぉw
誘ってくださいなw
Posted by たん at 2008年06月28日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

