※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年07月08日

350回

たんです。。。





どの記事にも

「続きを読む」にしているブログ

嫌です

嫌っていうか面倒くさい

ページを開いてる数秒が邪魔なのです。

更新頻度が低いブログ&コメ返に使っているブログ

はOKです。

そんなもったい付けなくったっていいじゃん

もったい付けるくらいなら金をくれ!

こんばんはm(_"_)mペッコリ



さてメイポ


さてさて聖魔のデビクエがラストスパートって事で

ε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタター

MapleStory 2008-07-06 11-43-48-09.bmp

始めてみました龍のペットエフェクト(◎_◎;)ワオ

MapleStory 2008-07-06 12-37-24-08.bmp

終わりました!ヽ(*´∀`)ノ

・クリア回数の緩和

・鍵を使ってクリア回数の増加

・モンスターの弱体化

プラス要素満載のデビクエ修正のお陰で

250回近くから楽に回数をこなす事ができました。

ネクソンGJ^^d

MapleStory 2008-02-17 17-38-22-27.bmp

この帽子だけでも素敵帽子ですが

これに躊躇無く貼れる書&是非貼りたい書

と言えば体力60%書!

最後の350回目をご一緒して頂いた方達の前で

その場でペタ×F

5回成功ヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-07-06 12-40-39-55.bmp

HPが140にヽ(^◇^*)/

ふと思った事

体力30%書=HP30

体力60%書=HP10

なぜにHP10?

なぜにHP15じゃないの?

まぁいいですけど。



お祝いの言葉も頂き嬉しい限り(人´∀`)

MapleStory 2008-07-06 13-08-03-86.bmp
MapleStory 2008-07-06 22-40-14-00.bmp

聖魔は100Lvまでは他の方のデビクエ依頼があれば

いつでも出動致します。

お気軽に内緒下さいなw



こちらも地味に経験値を稼いでラストスパート

Level143ヽ(^◇^*)/

MapleStory 2008-07-06 14-45-05-19.bmp

暴風の矢を21で止めました。

MapleStory 2008-07-06 14-46-10-38.bmp

スキル振り状況

MapleStory2008.05.0169.BMP

そしてLv145に向けて&SE30に向けて

狩場をこちらに変更しようと思います(人´∀`)

MapleStory 2008-07-06 16-25-48-85.bmp

人気のない方の骨っ子map

弓使いの移動の遅さから

ソロでまったり狩るには打ってつけです。

下にはほとんどモンスターが沸かず

上だけ微沸き

この程度の沸きならなんとか処理もできます。

以前来ていた時ソロで墓(-人-)チーン祭りだったのに

墓(-人-)チーンしなくなりました。:゜(PД`q)゜:。

そして

やっぱり経験値はおいしくて…

サクチケ無いのにSDTの2時間とちょっとで

13%貯まったよ。。。



MapleStory 2008-07-06 23-48-07-04.bmp

ジッキーの食いしん坊祭りで本日終了。




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帽子おめでとうございます!
シャープアイズはMB高いから大変ですよね。
Posted by 荒亦 at 2008年07月08日 23:30
荒亦さん

ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
SEはやっぱ自力です(*^ー゚)b
そんな高額のメルもないですしね><
Posted by たん at 2008年07月15日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

