※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年07月17日

おもろぉー!!

たんEXです。。。





今日面白いニュースを見ました

30歳サバ読み結婚詐欺老婆の事件

やっと顔公開です。

真っ赤な晴れ着を着たばぁさんでした

面白過ぎて死にそうになりました(苦しぃぃぃいぃ

いくらなんでも…

69歳のばあさんが39歳になんて

見えるはずが無いのに…

詐欺られた男性には悪いけど

私を笑い死にさせるきですかっ!

どんだけ純なんですかっ!詐欺られた男性

ちょっと老けてるかなくらいに思ったって…

ちょっとどころじゃなく

そーとー老けた、ただのばあさんですよっ!

久しぶりにニュースを見て笑いました

人間って凄いなっ。





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy Birthday!おめでとう^^
Posted by nicol at 2008年07月21日 01:53
nicolさん

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でも歳はとりたくないです(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
Posted by たん at 2008年07月23日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103078430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。