※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年07月23日

ビサス&墓祭り

たんです。。。





ワロタorワロス

私はこの言葉が大嫌いです

字面も大嫌いです

イラっとします

大抵使われている所は

これっぽっちも面白くない場面で使われています

そんな事が面白いんですか

そうですか

こんばんはm(_"_)mペッコリ



さてメイポ


相変わらずDKっ子はロミジュリ出没中です。



一応こんな物が出来上がりました

MapleStory 2008-07-18 23-13-00-48.bmp

DKにはあまり必要性の無いですがね

せめて同一ID内での移動を許可して欲しいですね;;

ネクソンには100Lv以上の人用のグルクエの実装を

して頂きたいものです(T◇T)

結構ね100Lv以上の人達は

ロミクエやらオルクエやらみたいな

グルクエを望んでいるのですよ

Lvが上がって来ると周りの環境も固定してきて

いっつも同じ人といたりチャットしたり

それはそれでいいけれど

マンネリの原因にもなるのです

メイポ始めた頃は結構初対面の人とも

気軽に話ししたりPT組んだりして。

私の今いるギルドの前身ギルドは

突発的なPT時に突発的に誘われて入ったギルド

まさにMMOって感じで楽しかったけど

今は…

mapに先客が居たらすぐCH変えて空き探し

みたいな感じだし

いつまでもそのmapに居ると

不振がられて邪魔者扱いに成りかねませんからね



メインは相変わらず

骨っ子行ったりサメ行ったりしていますです

MapleStory 2008-07-19 17-44-18-36.bmp

ひょんな事からザクチケを頂いたので

SE20(友用)とSE30(自分用)を狙いたいと思いますw

でも

ソロ狩りは飽きます;;

って事で

久しぶりにMCへ出動

MapleStory 2008-07-20 00-38-10-69.bmp

面白さ的には闘技場の方が↑だけど

気軽に墓祭りができてよいですねw

MapleStory 2008-07-20 00-49-49-71.gif



墓祭りと言えば

今週はビサス&墓祭りDays!

なんだか今週皆ラグかったのか墓三昧!


金曜日…

珍しい人やお初の人もいたりして

MapleStory 2008-07-18 23-37-32-52.bmp

HPが明らかに1にしか見えなかった杏cが

ビサスに突っ込んでいってぴゅ〜っと墓(-人-)チーン

MapleStory 2008-07-18 23-38-16-71.bmp

こんな所でも哀愁気取りで王sもぴゅ〜っと墓(-人-)チーン

MapleStory 2008-07-18 23-39-16-90.bmp

かすかに見える枯れ葉が…orz

1戦目は私と斬りさんが辛くも生き残り撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2008-07-18 23-48-08-01.bmp

2戦目は全滅…orz

MapleStory 2008-07-19 00-05-41-84.bmp

土曜日…

こちらも最近ちょくちょくご一緒する

どじょうと救い夫婦主催

皆の勇姿を応援っΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

MapleStory 2008-07-20 01-32-29-21.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)あぁぁぁぁああぁぁあぁっぁぁあx

ビショさんが天(テン)に召されました。:゜(PД`q)゜:。

MapleStory 2008-07-20 01-37-11-68.bmp

1戦目は1人負傷者を出したものの撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

MapleStory 2008-07-20 01-51-51-02.bmp

開始早々墓(-人-)チーンの奈真sを救うべく

リザと同時に鯖落ちされたビショさん。:゜(PД`q)゜:。

後を追う様に再度墓(-人-)チーンの奈真s…orz

2戦目も数人の負傷者を出したものの撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))


日曜日…

ほぼ仮引退状態のパラsも参加ですb

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-07-20 22-28-21-59.bmp

なんてしょぼい火力orz

Lv90の聖魔の火力とはこんなものなのでしょうか…orz

MapleStory 2008-07-20 22-31-48-77.bmp

まさsが逆方向に矢を射っているのが気になります

MapleStory 2008-07-20 22-32-56-13.bmp

2人顔のみでビサスを威嚇Σ( ̄ロ ̄♯)シャァー!!!

2戦とも負傷者を出しつつ撃破゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))



隠し子DKがビサス前提クエを終えたら

3次職のみビサスがしてみたいですw

あっ1人くらいは4次職参加でもいいけど

4次実装前のビサスって

100Lv以上ばかりでも撃破が大変でしたからねぇ

また体験したくなっただけですw

そりゃね

5分10分で終わるビサスもいいけれど

それだとなんか作業的になってしまいます

薬の消費がぁぁあぁぁぁあああぁ

なんて言いながら

時間掛けてPTボス戦やってるな感が

味わえて楽しいものですb






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもワラタもワロスもだめですねー><
ワラとか藁もだめだしヮラはもっとだめです><
最近カタカナ表記の一文字目だけ大文字にするのが流行っているようなんですが(例:メイプルストーリー)意味がわかりません…
もう年なんでしょうかわたしたち…
でも年っていわれてもいいから美しい日本語を愛したいと思います。
Posted by Mana@M/H at 2008年07月23日 21:12
Mana@M/Hさん

でしょ?でしょ?でしょ?
もうねぇイラっとしちゃうんですよぉ><
いくら流行りでもねっ!
ここらへんが世代の差ってやつなんですかねぇ><
お互い使わない方向でいきましょぉ(人´∀`)
Posted by たん at 2008年07月28日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103426288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

