※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月04日

LEVEL92

たんです。。。





今年の夏が暑いか涼しいかは夜で決まる!

今年の夏は思ったほど暑くない

と思うのは私だけでしょうか?

日中の暑さはエアコンのおかげで気付きませんし

夜はエアコンでなく扇風機で十分な温度

だと思うのは私だけでしょうか?

こんばんはm(_"_)mペッコリ



さてメイポ



久しぶりに聖魔をがんばってみましたよ。

基本この子のLvはどうでも良かったりします

ビサスができれば十分なのです^^b

でも

後1Lv欲しいのですb

どうしても後1Lv…。

って事で

初めて1人で行ってきました

姫に

MapleStory 2008-08-02 11-59-09-75.bmp
※注意(普段は滅多にオウルアイなんて付けませんみっともないので)

今までここに来たのは…

片手で足りるくらいしか来てません

なぜか?

リプレ実装前は人気狩場

今でも120Lv以下にとっては人気ですが

人気狩場=物騒

場所の取り合いが激しく安置の無い狩場は嫌いです!

でも

どうしても後1Lv…。(しつこいよ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))

運良く空いていたので狩りスタート!

(ー'`ー;)

かたい…

大した強化のしてない者にはかなり辛い(ノ_<。)うっ

そして人が来るたびに

何かされるんじゃないかとビクビク。:゜(PД`q)゜:。

間違った考え方ですが

姫=非マナー

が頭の中にすり込まれているので

ビクビクです。:゜(PД`q)゜:。

そして

MGかけて無い時に入れて下さいと言われても

チャットする余裕すら無いのが現実です。:゜(PД`q)゜:。

MGかけても全角にして返事する余裕もなく…orz

「iiyo」とか「cyottomatte」

とかしか答えられない^^;

オウルアイ付けてこの発言はなんとも素っ気無い><

で2人ほどが「入れて下さい」と申し込まれたので

途中から3人で狩り狩り

やっぱ姫ではPT狩りしてる方が

何気に安心できますね



めでたく92Lvにヽ(*´∀`)ノ

92Lvにしたかった理由はこちら↓

MapleStory 2008-07-06 12-55-54-66.bmp

やっと椎茸が持てるように(人´∀`)

MapleStory 2008-08-02 15-49-55-80.bmp



メインでは相変わらずサメか骨っ子

おぉε=ε=ε=(ノ≧0)

何かのクエストの完了のお知らせヽ(*´∀`)ノ

MapleStory 2008-08-02 16-44-19-46.bmp

ずっとETC欄を圧迫していた

「友情の欠片」が2個集り

MapleStory 2008-08-02 16-44-51-75.bmp

早速クンのいるリス港へε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

新たなアイテムをゲット

MapleStory 2008-08-02 18-10-25-10.bmp

何が貰えるのかなぁっとワクワク

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-08-02 18-11-10-67.bmp

初心者と中堅者のアイテムを持ってこいって…orz

とりあえずアイテムの移動は可能になったものの

結局ETC欄の圧迫は解消されず…orz



やっと新map調査へ

とりあえず期間限定ものだけをしに

手分けして

私はリプレ&アクアのアイテムを集め

MapleStory 2008-08-02 23-37-23-81.bmp

タンユンさんへ

集めて来たアイテムをみんなで分けあって

イザ! クエスト開始!

MapleStory 2008-08-03 00-39-13-81.bmp

結果は…

「ジャンボたこ焼き」1個…orz



姐御へ協力依頼が数回かかり

えぇそうですよ

SE要員としてね…orz

しかし姐御

どうも馴染めません

横だらけで…orz

十中八九現れる

MapleStory 2008-08-03 12-17-57-26.bmp

このSSでは私の真後ろにいる弓が横
(上で飛んでいる人は横では無いです)

この後

横仲間がぞくぞく登場ですよ

まぁルートはこちらの高Lv投げさんがしっかり

頂きましたからよかったですけどね。

なんて言うか横にイライラするだけで

姐御って倒した後の達成感って皆無です。

よって私的には

好きな狩場ではないって事です。


とりあえずまったり狩りたいのです。






今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

