※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月19日

気になる

たんです。。。





UFOの存在を信じますか?

私は

やおいじゅんいち並みに信じています

こんばんはm(_"_)mペッコリ



さてメイポ



DKっ子はデビクエはスルーするつもりだったけど

あまりの通常狩りの辛さにやる気が徐々に↓↓↓ダウン



気分転換にデビクエに行ってきました。

もう少し経験値がおいしければいいんですけどねぇ

初めて知った隠しクエ!

デビクエ中にあちらこちらにある箱を

壊すとまれに「デイビーゾーンの航海日記」なるものが

ポロリする事を教えてもらい

早速

ポロリさせて

MapleStory 2008-08-14 16-17-45-98.bmp

白草村のパンダさんに報告

MapleStory 2008-08-14 16-17-59-32.bmp

新たなクエがスタート!

デイビーを怒らせて大きな宝箱から

「デイビーゾーンの宝箱」を盗み出してくる様言われ

またまた

ポロリさせて

MapleStory 2008-08-14 16-47-51-44.bmp

ランダムボックスで攻撃手袋10%書をget

MapleStory 2008-08-14 17-27-55-92.bmp

ランダムボックスで10%が出たって事は60%と10%の

ランダムって事???

さてDKっ子も350回がんばっちゃう事に決定です。

MapleStory 2008-08-15 17-21-54-22.bmp


メインの方は先週Lvも上がっちゃって

今週は経験値貯めては墓(-人-)チーン貯めては墓(-人-)チーン

の繰り返し…orz

MapleStory 2008-08-15 22-19-30-25.bmp

って事でまったりとぉ。。。



友のギルドの石弓さんが85Lvになったから

って事でビサスへ

とにかく参加してくれればいいと言うので

ブランコに座って高みの見物と洒落込みました

MapleStory 2008-08-16 00-18-52-32.bmp

がΣ( ̄ロ ̄lll)

結構ポロポロ墓(-人-)チーン者がでて

洒落込んでる場合ではなくなりがんばりましたけど。




相変わらず骨っ子へ行くのも忘れませんε=ε=ε=(ノ≧0)

ワオ!

今週はフェニックス20がドロポ

たいしたMBではないけれど嬉しいものです。

MapleStory 2008-08-16 14-07-44-29.bmp

先週=ブーメランステップ20

今週=フェニックス20

おぉぉ!

これはきっとSE30に近づいている証拠に違いない!

っと

思ったけれど来週INした時には

ザクチケは消えているので

またSE30は遠のくのかなぁ…

まぁいいです地道に狩りするだけです!



まったり狩りしていたら

スーパーなサイヤ人が!

MapleStory 2008-08-16 18-05-41-01.bmp

海賊のスキルって私的にはGOODスキルが

多くていいなぁって思っています

もし私が海賊やったら

見ためが派手で楽しいそうってスキルが

明らかな捨てスキルであっても

真っ先に振っちゃいそうです。

実際弓が3次した時に主要スキルのストもレインも

Maxになって無いのに必要も無い鷹を1振ったくらいですから…



今週も姐御に及ばれ

MapleStory 2008-08-17 22-52-40-96.bmp

珍しく横も来ずビショさんが途中で鯖落ちして

HSはなかったけれど

初めてルートが取れて楽しかったですw



またまたビサス

拳使いさんって100Lv以上ともなると凄いですね!

戦士のラッシュ並みにガッツンガッツンビサスを

一突きで押しまくりです@@

投げさんが途中変身@@

まったくの別人に!

MapleStory 2008-08-17 23-30-54-43.bmp

MapleStory 2008-08-17 23-44-09-02.bmp

中々海賊MBや装備がドロしませんねぇ

欲しいわけでは無いけれどビサスからの

ドロを早くみてみたいものです。

MapleStory 2008-08-17 23-49-40-04.bmp



どうしても

デビ椅子のこのグルグル加減が気になります。

MapleStory 2008-08-18 00-54-08-93.bmp





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

