※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月24日

BOSS

たんです。。。






誰かエンタの神様の面白さを教えて下さい。

私にはまったく解りません。

こんばんはm(_"_)mペッコリ




さてメイポ


金曜日…

「目的の無い狩り」以外やる事が無いので

のらりくらりと狩り…orz

Lv上げに興味が無くなっている私には

悲しいところです…orz

って事でビサス〜ン

MapleStory 2008-08-22 23-16-14-03.bmp

時間沸きのエリアボスよりも

前提クエをしてしかできない

ビサスやジャクムの様なボスが

もっとあればいいのになぁ

MapleStory 2008-08-22 23-39-10-07.bmp


とっ


ジャクムといえば

久〜しぶりにジャクムに参加

まだ参加枠に空きがあるから

来たけりゃ参加していいよ

って事で急遽参加した為に

ビサス後PC準備する事無くエルナスへε=ε=ε=(ノ≧0)

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

最近、通常狩りの時もあまり調子が良く無いので

余計にラグがキツイわけで…。

ラグがぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁ

MapleStory 2008-08-23 00-15-32-26.bmp

ハンパ無い…orz

まぁいつものパターンだったりしますが

私がジャクムで墓(-人-)チーンを出すのは

決まって開始早々&前半戦です…orz

まったくもって迷惑極まりない…orz

そんな早く墓(-人-)チーン出してたら

他の人が墓(-人-)チーンになった時の

リザ分がなくなっちゃう><

他の人のPCより戦闘中のスキルなれが

遅いのかもしれません;;

とか言いながら余裕かましてSS撮ってたりしますが…orz

そんなこんなで撃破

MapleStory 2008-08-23 00-34-10-23.bmp

おぉw

兜まで出て

あ〜楽しかった終わりだな

転職官のところへっε=ε=ε=(ノ≧0)

と思ったら

2回戦突入@@

2時間も確保?@@

またまたPCはそのままに開始

MapleStory 2008-08-23 00-18-36-08.bmp

………orz

また墓(-人-)チーン

………orz

最悪過ぎます・゜・(PД`q。)・゜・

まさか2回もするとは…

でも

大勢でやるBOSS戦は楽しいもんですヽ(*´∀`)ノ






今日はこれにて。。。
posted by たん at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にエンタは…昔は面白かったですよ!
ご、5年位前は((('A

ジャクムとかビサスとかみんなでやるボスもっと欲しいですよねー!
ホンテはちょっと…大掛かりすぎるというか気軽に行けなくてちょっとなー

あ、ジャクムは複数CH開放になったって聞きましたが本当ですか!
Posted by Mana@HUR at 2008年08月24日 16:59
ジャクムいいですね〜

大人数でやるボス行ってみたいです。
Posted by 荒亦 at 2008年08月24日 20:11
初カキコかな♪
日頃お世話になってるσ(・ω・ぅめ)デス!!w

昨日はジャクムいきなり誘ってごめんね(;´Д`A ```
今度は前もって言うように(できれば)するね^^

また主催するからその時はよろしくー
んじゃこのへんで( ゚Д゚)b
Posted by うめチャ at 2008年08月25日 02:54
Manaさん

やっぱりですかw
友近とかが出てた時は面白いと思ったんですけどねぇ
多分私の一番お気に入り芸人が関根勤だから感覚が
違うのかも…orz
ですよね×2中BOSSクラス欲しいですね。
でもただたんにBOSS実装って言うよりどの職も
参加した時に貢献できるBOSSであって欲しい…
投とDKと聖魔と弓さえいればいい的なBOSSではなくって…。
ジャクムは期間限定開放でしたよ^^
何ヶ月かに1度やってるイベントな扱いですヽ(*´∀`)ノ


荒亦さん

大人数でやるBOSSって楽しいですよ
直接知り合いで無い人とかも参加して
みんなで1つの物をやるって楽しい
荒亦さんもがんばってLv上げれば弓は重要職だから
いつか参加できますよ^^


ぅめさん

Σ( ̄ロ ̄lll)そうだここの存在ばれてたんだった!
あんまりバカな事書けないな…。
誘われる事は全然Welcomeなのですヽ(*´∀`)ノ
あっ
この記事の書き方じゃ「2回戦もするの最悪」って
読み取れちゃいますね^^;
これは失敬m(_"_)mペコッ
正しくは「2回も墓出してる自分って最悪」って事ですからねw
2回戦もやるの初だったからかなぁりテンション
上がりましたよwww
またd(-_-) ヨロロ
Posted by たん at 2008年08月25日 03:35
ジャクムいいなー
俺もつれてってー
Posted by えなぺ at 2008年08月26日 12:38
えなぺさん

ジャクムもたま〜にやると楽しいね^^
私も基本誘われる側なので^^;
Posted by たん at 2008年08月29日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

