※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月26日

TENVIってすごい!(Vo.1)

たんです。。。





激しく寒い夜が続きます

まだ8月だと言うのに…orz

もう、毛布無しでは眠れません。

このままでは10月に雪が降ってしまいそうです。

こんばんはm(_"_)mペコッコリ



TENVIに浸入してみました。

big.png

お・も・し・ろ・い。かも。

メイポユザーももしかするとこっちに人口流れるんじゃない?

ってくらい面白いかも。

mapの地形的にもモンスターの沸き的にも

ラテールやワンダーキング的な感じになっているから

メイポの様なmap独占ってのも無いかもしれない

今の所、まだβ版だからわからないけど

まぁ1人1map的な考えはおこらないかもしれない

そしてすでにβ版にもかかわらず

いくつかの大陸が存在し豊富なクエスト

β版でここまで完成度が高いのは凄いかも

大陸移動時はこんな感じ

Tenvi 2008-08-26 14-56-43-29.bmp

そ・し・て

私が大注目したのがメイポには無い

ってか他の2Dには無い画期的な機能

動画撮影機能付きだったりします!

私のPCではちょっとスペック弱いから

撮影した動画を見るとちょっと動きが不安定感が否めない…orz

でも

そう古くないPCならきっとサクサク動画撮れちゃうかも

驚きの機能です。

ほんのちょこっと動画を撮影


私のPCでは撮影中動きが重くなってしまって撮影されるから

再生するとちと動きが早送り感覚に^^;

動画撮影中重さを感じないPCの人なら通常の再生が可能かと。



こちらは普段使っている動画撮影ソフトの動画


これ無加工です。

なんと

ボタン1つで画面がズームしちゃいます@@

それとクエが完了すると頭上に「?」が出て

それをクリックするとわざわざNPCの所まで行かなくても

クエ完了できちゃいます。

まだまだ他にも新要素はありそうですが…






今日はこれにて。。。犬
【関連する記事】
posted by たん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TENVI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれもPCしょぼいから無理だなー
Posted by えなぺ at 2008年08月27日 12:45
えなぺさん

TENVI自体は全然軽いんだよw
メイポなんかと比べものになら無いくらいヽ(*´∀`)ノ
DocumentのDirectory自体メイポの半分以下だしね^^v
Posted by たん at 2008年08月29日 03:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105470720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

