※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年08月29日

TENVIってすごい!(Vo.2)

たんです。。。





今週はありえない雨ですね。

大雨ずぶ濡れ、濡れネズミに

なった方もいることでしょう。。。

こんばんはm(_"_)mペコッリン




メイポは5周年で賑わっているようですね。

TENVI飽きるまでやると思います。

って言うか

空飛べるLvまでは何が何でもやるでしょう。

空飛べるLv=20Lv

楽勝だと思います。

はい、もう空飛んでます…


TENVIってSS撮る機能ないなぁ

って思っていたら

ありました

でも

戦闘中は無理っぽい仕様

動画撮影カメラと同じで

雑貨屋でポラロイドカメラを買うのです。

Tenvi 2008-08-28 19-32-06-87.bmp

ポラロイドカメラをダブルクリックすると

こんな感じの画面になり

photo_20080828.193224.445.jpg

コメント付きのオリジナルSSが

無駄に凝ってていいですね

嫌いじゃないですこういうの。



キャラが若干メイポより小さいのが難点ですが。

キャラの表情や動きはいい感じです

Tenvi 2008-08-27 18-21-20-32.bmp

この四つん這いはメイポで言う所の

しゃがんだ状態

この状態でハイハイできます。

そしてこのSSは

泣きながらハイハイ

そう赤ちゃんプレイ中です。。。



さて、明日はメイポにINしますか。





今日はこれにて。。。犬
【関連する記事】
posted by たん at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | TENVI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、俺に赤ちゃんプレイしてくれるの?
はぁはぁ
Posted by えなぺ at 2008年08月30日 16:21
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!
TENVIにきたらね ̄∀ ̄*(嘘っ!
Posted by たん at 2008年09月04日 00:02
SSはカメラ使わなくても撮れますよん^^
初期設定のキーはPrintScreen
保存場所はマイドキュメント内にTENVIのフォルダが作られてるので、そこに入りま〜す
鯖が違って残念だけど、わからないことだらけのTENVI、聞ける人がいて嬉しいでっす(*´∇`*)
Posted by しぇいに at 2008年09月07日 13:09
しぇいにさん

おぉ〜SS撮る機能もちゃんとあったんですね><
でも…多分私のPCだとFn+PrintScreenのキー2個押し
しないといけないかも><
鯖違いは本当残念(ノ_<。)うっ
お互い飽きるまでがんばろぉε=ε=ε=(ノ≧0)
Posted by たん at 2008年09月08日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

