※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月10日

DKのつぶやき(Vo.2)

キャラを紹介するのだ。

MapleStory 2008-08-20 21-43-37-42.bmp

まだDKっ子は初心者の顔と髪なのだ。
4次したら変えてあげるのだ。
でも4次しても変えない可能性は捨てきれないのだ。
そして4次できるかどうかも微妙なのだ。


現在レベルは91なのだ。
両刀戦士なのだ。
金食い虫なのだ。
やっぱり接近戦職は苦手なのだ。
激しくやる気が減退中なのだ。
そんなかわいそうなキャラなのだ。


MapleStory 2008-09-10 21-52-18-98.bmp

APはこんな感じなのだ。
DEXは30で止めるつもりが
弓使いの癖で間違って2振ってしまったのだ。
失敗したのだ。


MapleStory 2008-08-20 20-30-41-24.bmp

スキル振りはこんな感じなのだ。
最終武器を槍にするのだ。
でも財力的に今のM武器以上のレベルの武器を
手に入れる事は激しく難しいのだ…orz


ブースター15でハイパーボディの持続時間と
ほぼ同じだから多分ブースターは15以上にしないのだ。

全体の補正が中途半端なのだ。


だから弱いのだ。
【関連する記事】
posted by たん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | DKのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん、104歯翼だったら、貸してあげよーか?
Posted by えなぺ at 2008年09月11日 12:29
ドラゴンナイトかっこいいですよね^^

俺も作り始めたけど・・・・・・・

・・・・
Posted by バヤシ at 2008年09月11日 22:41
いい感じだね^^

ドラゴンナイトかっこいい(´∀`)
Posted by バヤシ at 2008年09月11日 22:43
えなぺさん

歯翼お借りしに行きます。:゜(PД`q)゜:。
自力での強化なんてできないですから(T◇T)


バヤシさん

バヤシさんもDK作り初めたんですか?^^
これから地獄の始まりですね ̄∀ ̄*ニヤッ
弓使いのマゾいとはまた別の意味でマゾいですよorz
Posted by たん at 2008年09月13日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106361160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

