※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月14日

クエストDAY

たんです。。。





最近、高音が出なくなってる喉に悶絶です…orz

こんばんはm(_"_)mペッコリッ



さてメイポ


土曜日は

あんまりINできないのでひたすらクエ

まだスタートさせてないクエが残っていたので

アリアントに渡り

…Σ( ̄ロ ̄lll)悶絶

こっこんな所に

MapleStory 2008-09-13 10-37-43-36.bmp

こっそり嫌がらせクエストが潜んでいたとはっ(T◇T)

緑リンゴ30個って…orz

またいつ終わるかわからないクエを抱える事に。

でも、この手の嫌がらせクエって逆に

報酬は何が貰えるんだろうってワクワクします^^



・ふらのらふ

MapleStory 2008-09-13 10-25-28-00.bmp

MapleStory 2008-09-13 10-25-38-95.bmp

ふらの…

北の国からキャラの激パクリ的顔のNPC



・負けるなサスケ

MapleStory 2008-09-13 11-22-38-69.bmp

MapleStory 2008-09-13 11-23-07-18.bmp

MapleStory 2008-09-13 11-23-14-39.bmp

実装すぐに話題を呼んでいたクエですね。

この続きのクエで神書が出たとか出ないとか

すぐ修正パッチが入っちゃったみたいですが



・ウスケの悩み

MapleStory 2008-09-13 12-42-06-66.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-42-23-98.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-42-31-92.bmp

あっちこっち行かされてETC収集中

Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-09-13 12-34-59-57.bmp

なんだったの?M武器ドロ優先させた意味が…orz

M槍ドロロン

もういらないんですけど…

もしこのクエ優先に進めてたら噂の神書が貰えたのか???



・ルントップの秘密の趣味1

MapleStory 2008-09-13 12-44-27-57.bmp

MapleStory 2008-09-13 12-44-47-50.bmp



・ルントップの秘密の趣味2

MapleStory 2008-09-13 13-10-08-31.bmp

MapleStory 2008-09-13 13-10-15-54.bmp

しょんぼり報酬貰って終ー了っ(´ー`)ゞ





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエストめんどいですよね(ノД`)

頑張ったわりに報酬がね・・・・・




Posted by バヤシ at 2008年09月14日 15:19
え、結局いいもんでないのか・・・
Posted by えなぺ at 2008年09月14日 16:09
バヤシさん

確かにクエって面倒ですね(ノ_<。)
私の元々のメイポスタイルはクエ消化だったりするので
案外楽しんでやってます^^v


えなぺさん

今回はいい報酬はないですねぇ><
まぁ消化して残りクエが少なくなる事に喜びがっヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年09月17日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

