※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月15日

Untitled

たんです。。。





今週は3連続で更新してみたり


私は基本的に

見ず知らずの方の内緒には一切お答えしません。

今回はちょっとうっかり返答^^;

内容に悪意を感じなかったのでお答えしました。

でも、後になってちょっと不安が…。

即効落ちずにN&Mのパス変更…。

理由はね

巷で本当か嘘か解らないけど

「内緒に返答するとパス抜かれる」

ってあれです。

そして私はパス抜きに対して人一倍過敏です。

このブログではほとんど(全く?)触れていませんが

今までにNexonパスを2回抜かれております。

私が抜かれてしまった理由は

Nexonのセキュリティーの甘さによるものでしたけど。

その事はNexonも認めポイントも返還されました。

パスはNexonに頼らず自力で取り戻しております。

何がいいたいの?

コホンッ

今後一切内緒にはお答えしませんって事です^^v

何かご質問がある場合は目の前に舞い降りて下さいな。

後味の悪い事書いてすみませんm(_"_)mペコッ



さてメイポ


新クエも一段落して

経験値狩りでもしようと骨っ子へε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

MapleStory 2008-09-14 16-11-38-68.bmp

あまりにも久しぶりの骨っ子は優しくない;

ちゃんと墓を降らせてくれました。:゜(PД`q)゜:。

いかん!

これじゃいかん!

って事で

きっと月見クエ待ちの人が居るに違いない!

とっ、ヘネシスへε=ε=ε=(ノ≧0)スタタタタッ

MapleStory 2008-09-14 21-56-16-31.bmp

…orz

誰もいやしない。:゜(PД`q)゜:。

やっぱりこのクエは知り合い同士で

サクッっとやっちゃう系のクエのようです…。

骨っ子狩りは諦めて

サブ用のクエをしようとリプレのダークモココへ

粉集めにっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)またっ!

MapleStory 2008-09-14 17-38-56-00.bmp

狙いもしてないM拳ドロポ



最近ビサスをやってないって杏cのリクエストでビサスへ

最近?ってか前から?

DKさんが不足です><

私がDKで出動してもいいけれど火力担当が足りない…orz

なんとかとんsが協力してくれて

イザ!

って所でえなs合流

豪華に2DK

2部屋付ですよ!

MapleStory 2008-09-14 23-07-42-13.bmp

1回戦:ファントムに襲われ杏c墓(-人-)チーンで撃破

MapleStory 2008-09-14 23-14-52-19.bmp

2回戦:全員生還で撃破




ある意味

必ず墓るは前提かもしれない…。

これじゃぁまるで

ジャクム前提クエだよまったく…orz

MapleStory 2008-09-15 01-16-24-10.bmp

基本的に腕もぎは自力回復に徹しています

自キャラを見失ったり

ふと気づくとPTから離れてたりしますから。。。

本体入っても雑魚が近くに沸いてる時は

封印解除やらHP回復やらと忙しい

聖魔さんに負担かけない様に自力回復を

心がけています、にもかかわらず…orz

多分、今回はPCの調子がそこそこ良かったので

油断したってのが理由な気が…。

結局リザのお世話になるはめに…orz

その上本体2ゲージあたりで

意味不明のサバ落ち…orz

なんて役に立たない弓使いですかっ!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 弓使い(総合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PASS抜きとか許せないですよね(ノД`)

低年齢が多いから犯罪だと言う認識が足りないんでしょうね;

でも自分で解決してしまうたんさんはすげぇ・・・・
Posted by バヤシ at 2008年09月17日 12:10
バヤシさん

私の場合勘ぐり過ぎ感がありますけどねぇ^^;
まぁ用心に越した事はないので
一度でもパスクラくらっちゃうとどうしてもね^^;
バヤシさんも注意して下さいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年09月17日 22:56
DK不足ぎみかー
いつでもよんでくだされ
Posted by えなぺ at 2008年09月19日 12:52
えなぺさん

いつでも誘うよぉヽ(*´∀`)ノ
Posted by たん at 2008年09月24日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

