※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月22日

ジェネ狩りって凄いな

たんです。。。




この手のものに体質ってあるのかな?

疲れていたり

精神的ストレスが加わったり

凝りからくるものだったり

定期的に

襲い掛かって来る偏頭痛

助けて下さいぃぃぃーーっ!

こんばんはm(_"_)mペッコリッ


さてメイポ

クリアできるクエはほとんど残ってないけど

狩りする気もなく…

のら〜りくら〜りとサブ用クエ品をちまちま集めつつ

わ〜いw

MapleStory 2008-09-20 00-22-41-68.bmp

初めて沸いたよw

パパシュ!

前は友が沸かせたのを見学しに来て狩らせて貰った

だけだけど

やっぱパパシュはかわいい(人´∀`)

まぁ戦利品はしょんぼり消費のみ…。



今回の新クエの最後のクエ「王妃の美味しいりんご酒」

MapleStory 2008-09-20 15-17-38-90.bmp

うん、嫌がらせクエです。

ドロ率の悪い「緑りんご」30個と「妖精の蜜」3個

なんとか集めて イザ!Σ( ̄ロ ̄lll)

MapleStory 2008-09-20 15-17-59-94.bmp

…orz

アリアント方面のクエだけに覚悟はしていたものの…orz

経験値と暁の露10個が固定報酬でがっかりです!!



サブ用のクエ品「ハーピーの羽」

集めに鳥mapへε=ε=ε=(ノ≧0)

今はM篭手がドロするとあって

SDTでも無いのにどこも満員御礼状態(ノ_<。)

案外サクッと場所get!

暫く狩ってたら友も場所探しだったらしく

合流

一緒にいらしたビショさんの

ジェネ狩りだったので私は参加せず

色んな角度からジェネ狩り見学そして観察

MapleStory 2008-09-20 15-57-10-21.bmp

すご!

反則だよこれヽ( ・∀・)ノ┌┛

鳥のいる所全部とどいてるじゃん!

こんなのを見せ付けられると

聖魔を4次させたくなっちゃいます。

まぁできませんけどね。


ビサスーン

2部構成で

第1班

全体的にLvは低めですw

4次2人に3次4人

まぁねLvなんてどうでもよいのです

うん、そして職業だってどうでもいいのです

ビサス前提クエ終わってんなら誰でも参加したらいいのですw

80Lvだろうが90Lvだろうが火力が足りてなかろうが

HPが足りてなかろうが?ww

もう

なかなか端に押せない。:゜(PД`q)゜:。

辛うじて押せてる?どうなのよ?って程度

4次2人は弓使い、MH振ってないわけですよ

弓使いがMHに振るのは150Lv以上になってから

ハラハラビサスです。

4次実装前のあの感覚なわけです。

やっぱこれくらいのドキドキ感がある方が楽しい

改めて3次だけでのビサスがしたくなりました

MapleStory 2008-09-20 22-56-21-60.bmp


第2班

キャラを変えメンバも変わってまたまたビサス

4次2人に3次2人

きゃぁ〜楽しい

MapleStory 2008-09-20 23-43-07-81.bmp

奈真sのナムネスさんでビサスを押し

途中SE切ったりしながら3次気分でワイワイと

てか

DKって面倒くさいぃぃぃ

接近職だから気絶ばっかりだよ!

MapleStory 2008-09-21 00-06-22-28.bmp



さて落ちる準備でもしようかと思っていた所に

武者のお誘い

「こわい。:゜(PД`q)゜:。 」

武者の印象ってこれしかないのです;;

でも

危なくない方法を教えてもらい

なかなかタイミングがうまくいかず

危うい所もありながらも

端っこに寄せ

射るのみぃぃぃぃ!!!

MapleStory 2008-09-21 02-39-53-09.bmp


そーいえば

こんなのができましたよ!

MapleStory 2008-09-21 16-53-18-06.bmp

M書ベタ貼り

もう1枚成功してくれたら100超えたのにねぇ

これで私的には完全にM武器は終了です^^v





過去の動画達




今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあー
2回目のビサスわ大変だった^^;
Posted by パラ at 2008年09月23日 13:50
パラさん

んだねぇ(´ー`)ゞ
かなりハラハラだったねぇ(人´∀`)
Posted by たん at 2008年09月24日 19:45
へ!そんなすげーのできたの?
Posted by えなぺ at 2008年09月25日 12:40
えなぺさん

失敗でもいいや的な気持ちでやるとなにげに
いい物ができちゃうもんです^^b
ギラギラした気持ちの時は失敗…的な^^;
Posted by たん at 2008年09月28日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106972591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

