※パス抜き被害を抑えよう〜メイプル草の根運動〜※

不定期更新がモットーです^^;

メイプル動画を少々取り扱っています。

コメントの所を管理者承認後表示に変更しました。

非表示希望の方はコメントして頂いた際非表示希望と一言お願いします。


2008年09月24日

ヘネクエ

たんです。。。





レベルが145になったらランダムなのです。

やりたかないのです。ウヘヘヘ

なんでこんな中途半端な数字ですか!

まぁ150とかだと半年以上掛かるから仕方ないけど

他は

150.120.100なんてキリのいい数字なのにっ!

そろそろね経験値もやばいわけです。

こんなに狩りして無いのに

70%近くになっているのです。

ランダムに近づいてきてるのでね

狩りなどしないんだからね!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ケッ!

私がのらりくらりしてる間に誰かがね

ランダム実行レベルになればいいのさ゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ケッ!

まぁ100%それはありえないけど…。

どうせ私がランダム…orz

なんか設定がズルくないか?

本当にヤバイ頭になったら凹むよ(T◇T)




日曜日からもんc不在の為(また週末会おう(つд∩)ウェーン)

火曜日はサブの聖魔に逃げ込んで

貯まり気味のクエ消化に奮闘

SS無いけど…

んー

夕方からなんかメイポの調子が悪い

重くは無いけどドロップ品が拾えない!

1個拾うのに0.5秒くらいかかってない?!

連続で拾えない;

イライラするので狩りを止め

ヘネシスのウサギチャンの辺りをフラフラ

運良くヘネクエに拾ってもらって

ヘネクエ

MapleStory 2008-09-23 20-56-03-97.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!

3人でできるの?!

そんなの聞いてない!!

パッチ当たったすぐって6人以下でできなかったよ?

いつこんな修正はいったの?



お守り無いギルメン誘って

再びヘネクエ

うん、種の置く場所わからない3人でやっても

ちゃんと時間内にクリアできそうなので

これで次のパッチまでお守りに困らなくなりそう(人´∀`)





過去の動画達





今日はこれにて。。。犬
posted by たん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
145Lvとかすごいですよ(ノД`)

100越えてからモチベーションが続かないッス↓
Posted by バヤシ at 2008年09月27日 14:24
バヤシさん

確かに100からのモチベ維持は大変ですね><
私がそのLvの時はまだ4次未実装&弓不人気って感じだったので
・4次実装前に120
・杏鯖&弓ランキングIn
を狙ってLv上げてました^^v
そのかいあって4次実装前にランクインできましたけどね^^
今じゃ到底できない事ですけど…;
Posted by たん at 2008年09月28日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
レンタルCGI
×

